スカートの中はケダモノでした。 第1話 「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」感想

キャラはカワイイですね
スカートの中はケダモノでした。 第1話 「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」感想
タイトルから気になっていたショートアニメ。
展開としては凄く予想できたんですよね。
事前情報は二人のキャラを見ただけ。
で、個人的に最初の問題は…
どっちがケダモノなのか? でした。
最初、静歌のほうがカワイイ男の娘キャラかと思っていました。
決定づけたのは声優(笑)
あ、男の娘でもちゃんと男を使うんですね。
男の娘キャラでもほとんど女性声優を使うのに、珍しい。
いや、声優は男性なのだろうか?
声優の名前を見ると「皐月栞」って書いてある。
わからない。でも声が男っぽい。
どっちなんだ。
この作品の内容よりもそっちが気になりました。
まぁ、それはさておき、霧島涼は酒で酔った静歌にエッチをしてしまうというテンプレを犯す(笑)
というか、静歌って意外とおっぱいでかいんですね…着痩せするんかな。
ごめん、我慢できなくなっちゃった…じゃないよ。
てか、これって準強姦罪にならないかな?
てか、展開が僧侶と似ていて辛い。
もしかして、内容変わらない?
髪の毛が生えたぐらいの違い?(←マテ)
5分アニメですがとりあえず3話までは見ようと思いました。
疑似百合は嫌いなジャンルではないので…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカートの中はケダモノでした。「episode 1 ごめんね、我慢できなくなっちゃった」

スカートの中はケダモノでした。「episode 1 ごめんね、我慢できなくなっちゃった」に関するアニログです。