捏造トラップ-NTR- 第1話 「女の子同士のヒミツ」 感想

百合NTR?
捏造トラップ-NTR- 第1話 「女の子同士のヒミツ」 感想
今期百合アニメとして期待していましたが、序盤からいきなり水科の太ももをさわさわする岡崎。
じゃれあっているところを見ると、これが初めてというわけでもないようですね。
男どもは女子に目を向けずカラオケで盛り上がっているところを見ると、高校生だな~と思いました。
女子たちは性欲に盛り上がってましたね~
トイレに逃げ込んで続き(笑)
でも岡崎はあまり乗り気じゃない?
片方があまり乗り気じゃない百合って言うのも興奮するね~(←コラ)
でも人前じゃなきゃキスしても良いんだよね?
彼女らには先程遊んでいた彼氏がいる。
彼氏がいるのに女の子にも手を出す両刀使い。
わかる。
刺激がほしいんでしょうね。
水科がやたらと男の子を相手にした時の状況に詳しいですね。
これが知ったかぶりなのか本当にエッチなことをしまくっているのか少し気になるところですね。
男の子ともキスするシーンはありましたが、やっぱりまだ初々しい。
でも、女の子同士だと大胆になれるよね!
同姓のキスなんてノーカウントだし(←コラ)
女の子同士のキスシーンもうまく表現できてました。
唇が濡れている感じがすばらしい。
短いアニメで百合。物足りなさもあるけど、個人的には丁度良いサイズかなw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捏造トラップ-NTR-「第1話」

捏造トラップ-NTR-「第1話」に関するアニログです。