天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」 感想

女子小学生「触ってもいいよ」(体とは言ってない)
天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」 感想
前回から言ってますが、触っていいのはもちろん珍しい楽器達。
女子小学生の体触っていいなんて…うらやまけしからん(←コラ)
潤ちゃんなら可愛いから色々と身体検査したいね(←マテ)
楽器に触ろうとしますが今回はここまで。
帰り道にクラスメイトの桜花が登場。
これは偶然なのか? 同じ中学の人は殆ど居ないから大丈夫。
過去に何かやらかしているのは何となく分かるけど、あの性格からして何をしてしまったのだろうか…
それにしても桜花は響に優しいですね。
桜花は響のことをかなり知っているようですが、響はどうだろうか?
この二人の関係は一体…

お風呂シーンきたー
響だけどね。
でも更に驚いたのが妹がサラッと入ってきたこと。
最初は驚いていましたが、それは単に入浴時間が早いことに驚いていただけのようです。
その後は普通に入ってましたね。
兄を座椅子みたいにして寄りかかりながら一緒に湯船に浸かる。
これ絶対に入っているよね(湯船に)
いいね…ほんと、可愛い妹とお風呂に入るとか最高ですね。
でもあの響はロリコンじゃないのだろうか?
ロリコンなら、あのシチュエーションで絶対に勃起ぐらいしていると思うのだが…
そうしたら、妹が「お兄ちゃんまたお尻に固くて熱いのが当たってるよぉ…」何て会話があってもおかしくはないはず(←コラ)

翌日、再び施設に訪れる響。
妹は休みの日だから一緒に遊んであげようとしますが、兄が既に出かけていることに驚愕。
あの子達に合っていることがバレたら大変そう。
ライブは思い出づくり。
って事は、この子達が施設を離れるのかなーと最初は思っていました。
ライブのチラシを駅前で配ると宣伝。
クラスメイトに渡すの駄目なのかな?
何か理由があるようですが今回はわからなかったですね。
チラシを配るにしてはインパクトが足りない。
というわけで、スク水、ブルマー
ここまでは普通だな!普通普通!
で、希美は割烹着。
ただの割烹着ではない。
裸割烹着だった。
だがしかし、パンツを履いているようです。
パンツを履いているのじゃ真の裸とは言わんじゃないのかな?(←マテ)
そんな騒ぎをしていると年上の男性登場。
ですよね!
管理人とかそういう大人がいてもおかしくないですよね!
前回出てこなかったから気になっていたところです。
幸い、響は彼女たちに振り回されたと思われて一件落着(笑)
リトさんだったら月の彼方まで吹っ飛んでいたな(←マテ)
で、その男性は父親でもなく元神父のようです。
元教会だったんですね。
ドラムもギターも、正義の趣味で持っていたという。
だから古いものだったのか。
で、思い出づくりをしたいという彼女たちを諦めさせてくれと頼まれる響。
無理ですね。
あそこまで入り込んでしまっては、響も引き下がる訳にはいかないでしょう。
まずはこの正義との問題の解決からかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

響3人の申し出を引き受けてくれましたね。
引き受けたからには最後までやりとげ
成功させてほしいところ。
ついでにHIKIKOMORIも脱してほしいところ。

しかし中学の同級生に女子がいたり
妹と風呂に入ったり響許せねえ(ぉ)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> 響3人の申し出を引き受けてくれましたね。
> 引き受けたからには最後までやりとげ
> 成功させてほしいところ。
> ついでにHIKIKOMORIも脱してほしいところ。

可愛い三人の女子小学生に言い寄られたら断れないですね~
引きこもりは3人の担当をしていれば多分脱出できそうですよね。

> しかし中学の同級生に女子がいたり
> 妹と風呂に入ったり響許せねえ(ぉ)

縁がなさそうに見えて結構人脈がある。さすがラノベ主人公です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2話「いっしょにやりたい気持ち」感想

そらが「責任とってもらう」と言うのと、響が桜花に「言えないようなこと?」と追及されて、くるみが理不尽に怒りながらも、兄と一緒に風呂に入るのと、留守にした途端にぬいぐるみに八つ当たりするのが可笑しかったです。後、潤が必死で洗濯物を掛けて干そうとするのと、希美の割烹着が可愛かったです。

天使の3P! 第2話 「いっしょにやりたい気持ち」

えっ、自由にしていいって?なにしちゃおうかな~(ぉぃ) 触ってもいいのは楽器をという意味でした

天使の3P! 第2話 いっしょにやりたい気持ち

触っていいのは楽器。し、知ってたし!(汗)。って感じに、女子小学生の際どい台詞に萌え豚歓喜の気持ち悪いアニメ、2話。ロリバンドのライブ協力の申し出を受け入れるも、ロリの保護者である佐渡正義(マスター)からロリにライブを諦めさせるよう頼まれた響、って話。同年代の鳥海桜花、妹くるみを含めた女子小学生組、そして大人のマスター。響と三者の態度や距離感などの違いが伺える構成。面白かった。(ツッコミ...

天使の3P! 第2話「女子小学生の強みを存分に活かして攻めてくる潤ちゃん達が堪らない」

天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」 こういう形の変態責任なら悪くない!

天使の3P! BSフジ(7/17)#02

第2話 いっしょにやりたい気持ち OKなら触っても良いわよ、ベースを。ここをお客さんで一杯にする術は僕にも分からないよ。僕の曲なんかでは人は集まらないよ。そんなことありません、潤は響の曲が大好きだった。 リトルウイングを出ると偶然、鳥海桜花と出会う。何をしていると言われても答えられない。同じクラスで、同じ中学は殆ど居ない、高校に来れば? 少し考えさせてと返事を保留した響。夕方にお風呂に入って...

アニメ感想 17/07/17(月) #天使の3P! 第2話

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』今回は・・・桜花と会いました。同じ中学校だったんですね。高校でも同じクラスだってことは・・・一度も行ってないから知らないのね。てか、義務教育でもない高校に登校拒否とかって存在するのか?けど、この子可愛いですね。小学生にも負けてません。風呂のシーンかと思ったら、響かよ。妹も入ってきました。一緒に風呂入るとか、懐いてるのね。どうでもいいけど、やたら...

天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」

さすが小学生は最高だぜ!の作者、本作でもその流れをくむ描写が次々と^^; 主人公フロシーン誰得…妹ちゃん入ってきたー!! しかも一緒に入るんかい^^;  この時点で主人公大勝利じゃなイカヽ(;´Д`)ノ JSバンドを応援することになった響兄。 ライブのチラシにもうひとつインパクトを… くーちゃんがなんかひらめいた! このあとどうなるかだいたい予想ついた^^; ...

天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」

天使にふれたいよ。 今日も日本は平和です。

天使の3P! ♯02「いっしょにやりたい気持ち」

評価 ★★☆ 現実を直視しなさいよ!