第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

トラバテーマ「もし、一カ月休みが取れたらなにをする?」 
修行する(←マテ)
1カ月あれば創作活動したいですね。
あとは肉体改造とか悪くない。
まあ、1カ月も休みがあったら、嫌でも運動はしないとねw
とりあえず関東以外の場所に行って旅行したいですね。
素早く日本中の旅がしたい。
欲張り! 絞るなら大阪方面かな。
で、後は肉体改造(←マテ)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと、...
第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する