天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」 感想

スク水日焼けあと+巨乳+ビキニ=最高
天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」 感想
序盤からエッチい台詞を吐いていた響と桜花。
マッサージかな~って思っていたら釣りでした。
釣りだけに釣りシーンとは粋だねぇ…
さて、リアンドファミユにライブ企画の招待状が届く。
島の小さいライブっぽいですね。
詐欺と警戒するが、なんと、後で霧夢が仕掛けていたことが判明。
ということはこの二人が実際に会うんですね。
霧夢にはまたイラストを描いて欲しいとお願いする響。
霧夢は内心、結構喜んでいそうですよね。
詐欺じゃないとわかったので喜ぶリアンドファミユと桜花。
釣りができると喜んでいるようですね。

霧夢の企み。
リアンドファミユを呼び出したのは、実はいじめるための罠。
しかしなんて緊張感のない企みなのだろうか(笑)
そんなこと全く思ってもいないただの中二病なのかと思っていましたが…
で、ついた双龍島にいた霧夢はとっても美少女だった!
ネットで知り合った子がこんな美少女なんて裏山けしからん。
名前は柚葉と言うらしいです。
可愛すぎて卒倒しそう…
さて、旅館に案内しましたが、案内役の旦那が釣りづきでマスターと桜花がここでログアウト。
このあと完全に出番なしでしたね(笑)
響達は海で遊ぶことに…
柚葉の水着…ヤバイ。
おっぱいでかい!
白いビキニ!
スク水の日焼けなのか…たまらん!

これは完全に誘ってますね!
おじさんは既にメロメロです。
一方、ロリコンの響は3人の小学生の水着を可愛いと褒める。
ロリコンにはあの柚葉の魅力は伝わらなかったか…
その後も誘惑作戦を実行しますが、ロリたちの方ばかり見て相手にならない柚葉。
あんなに素晴らしいボディと日焼けと水着なのに!
何故た!
俺だったら一発で負けるぞ!(←マテ)
ロリコンの響に悔しがる柚葉。
悔しがる時に荒れる方は霧夢の方なんですね。
ここちょっと思ったんですよ。
これってもしかして柚葉と霧夢が別人なんじやないかってね。
でも、キャスト紹介の声優見る限りだとそれはないですよね(笑)
地元の和太鼓も見て会場の視察。
その会場のチョット離れた所に神社があります。
神社で響達に見てもらいたいものがあると結構危ない所に案内されまする
ま、まさか…暗殺!(←コラ)
なんてことはなく崖の先にあった壁に霧夢のイラストがでっかく書いてありました。
こんなのがバレたら怒られる!
怒られるんですねわかります。
今回の懺悔はもうこれで良いと思いました。
このイラストは頼まれたから描いてくれたようです。
何もここに描かなくても…
あー、もう可愛いな柚葉は。
そんな可愛い柚葉でしたが、明日以降もロリ達に地獄わ見せると意気込みます。
もちろん意気込んでいるのは霧夢の方で(笑)
柚葉での罵倒しているシーンみたいですね~
さて、この危機感を感じることが出来ない柚葉の作戦。
ロリっ子達にどんな危機が待っているのか?
次回も楽しみです。
てか、桜花の水着も見せて!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

水着回でしたね~、みんなかわいかたです。
桜花の水着姿が見れなかったのが残念。

霧夢の正体が明らかになりましたね。
小学生かなと思ってたのですが、中学生ぐらいかな。
なんか黒いこと企んでますな。

次回は小学生組のライブシーンあるかな。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 水着回でしたね~、みんなかわいかたです。
> 桜花の水着姿が見れなかったのが残念。

学校では響のこと気になっている感じでしたのにねぇ~
釣りには敵わなかったってことでしょうね(笑)

> 霧夢の正体が明らかになりましたね。
> 小学生かなと思ってたのですが、中学生ぐらいかな。
> なんか黒いこと企んでますな。

正体が明かされましたがどう子性格が違いすぎますので別人かと思っていました。
黒いですが可愛いです。参っちゃいますね~

> 次回は小学生組のライブシーンあるかな。

流れから言ってエンディングとかに入れそうですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7話「びっくり招待状」感想

そらが車の中で響のひざの上に乗るのと、柚葉の件で、希美に「いいの?あれ」と聞かれた桜花が「え、何が?」と言うのが面白くて、潤の水着が可愛かったのと、霧夢が「ロリコンなの!?」と怒り狂うのが可笑しかったです。

天使の3P! 第7話「純粋かつ天然物の女子小学生の魅力に勝るものなし」

天使の3P! #07「びっくり招待状」 世界の運命力のようなものを感じずにはいられない。

天使の3P! 第7話 びっくり招待状

”霧夢”の正体は、日焼け跡くっきりドスケベボディの褐色娘・相ヶ江柚葉。年齢がハッキリされてないが、以前、ネットで響に小学生はあり?と聞いてたから小学生かしら?けど、全く靡かない響をロリコン呼ばわりしてたし中学生か? ヤンデレの素質もあるようだが、つるぺた天使ちゃん達に無自覚に邪魔されるわで、やっぱ”小学生は最高だぜ!”って事かしらw …などと思ったが、壁画に対...

天使の3P! BSフジ(8/21)#07

第7話 びっくり招待状 夏休みに入って、桜花に磯釣りを教わる響。連日坊主続きだったが、遂にアオリイカを一杯釣れた。望は釣れないほうが良い様子。 3人に相龍島から島起こしイベントの招待状が届く。あまりに胡散臭いのでスルーする。桜花は断崖絶壁で絶好の釣り場だとマスターと盛り上がる。 霧夢からチャットのお誘い。実は彼女が相龍島観光協会に3人をプッシュしたらしい。今後も彼女の絵とコラボしたい。お礼に...

アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』今回は・・・アバンから何してるんですか?まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。いつの間にそんな有名になってたの?響のチャット友達からの依頼だったのね。引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。バンドしに来たんですよね?約2名釣りしに来た人がいるんですけ...

天使の3P! 第7話「びっくり招待状」

リヤン・ド・ファミユ、南の島にご招待! PV効果で、島おこしイベントの出演依頼が来ました~(≧▽≦) 依頼主は響のチャット相手霧夢さん。 響兄の知り合いなら大丈夫、オファーを受けることに。 これは…水着回ですね! 南の島、双龍島へしゅっぱーつ! じゃんけんに勝って、響兄のおひざゲットしたくーちゃん(^^) マスターと桜花ちゃんは島で釣りする気まんまんww アバンで桜花...

天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」

いかがわしい行為などしてるわけもなく、とーぜん釣りですよ