CHUNITHM STAR (チュウニズムスター) やってきました【日記】

I_XEMYvk.jpg
J6x0nUah.jpg
というわけで、8/24に稼働開始したCHUNITHM STAR 
今週は仕事が土曜日までだったので、やるのは週末のみでした。
で、我慢できずに土曜日仕事が終わったらゲーセンに直行しました。
いつも行っているゲーセンへは遠いので、デパートの中にあるゲーセンでまずはやりました。
閉店間際でしたが、人がたくさんいましたね。
とりあえず並んでその日は2回プレイできました。
で、次の日の今日。
朝イチで行って早速プレイしまくったって感じたです。

主な変更点。
ぶっちゃけ、変更点はアリません。
システム面での変更はたくさんありましたが、普通にプレイしている分に関しては、新曲が増えたなってぐらいで、やる事は変わりませんでしたね。
前みたいに斜めエアーが増えたとかそういうのがあれば大きな変化点だったのですが…
新曲の中には『ようこそジャパリパーク』も収録されていました。
いくつか驚いたのは『ハレ晴レユカイ』が収録されていたことですね。
懐かしさを通り越して、チュウニズムらしいチョイスだなと思いました。
もし、ひなビタの曲が新たに入っていたらかなり驚くんですけどね(笑)
あと、前作でイロトリミドリの限定CDをゲットするために奮闘した事は言ったと思いますが…

こちらのCDのうち、2曲ほど新作に収録されていました。
どちらも既にフルコンボはとりました(笑)


あとは、以前と変わらずフルコンボ狙ったりという作業が続くと思います。
変わらずチュウニズムは楽しいです。
今のところ…
drummaniaとチュウニズムがメインになっていますね。
がんばるぞい!
以上。
スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する