第2312回「VRで見てみたいものは何ですか?」

トラバテーマ 「VRで見てみたいもの」
2016年にVR元年と言われていましたが、私は色々なソーシャルゲームでその体験をしました。
もっとも、PSVRをやって見たかったのですが、なかなか入手困難で手にはいらず。
彼女をいちゃいちゃするけーむとかやって見たかったですね。
で、ソーシャルゲームでオルタナティブガールというVR対応のゲームがあるのですが、それはやりました。結構やりましたね。
今は半分引退って感じです。
けっこう臨場感あって楽しめることができました。
今度は意識ごと飛ばせるVRが欲しいですね…(笑)
見るだけの時代は終わった。
今後はその世界で見たものを触る世界を作らなくてはね~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマ「VRで見てみたいものは何ですか?」です2016年はVR元年と言われていますが、今ではVR専用のゲームやビデオなどがたくさん販売されていますね先日、不動産屋へ行った際に驚いたのが、VRで物件の紹介を受けましたどういう感じのお部屋かちゃんと見回すこともできるし、足を運ぶ必要もないのでとても便利「時代の進化ってすごいなぁ」としみじみと感じました。みなさ...
第2312回「VRで見てみたいものは何ですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する