天使の3P! 第10話「まるっきりデート」 感想

巫女さんランドセル…新しい!
天使の3P! 第10話「まるっきりデート」 感想
というわけで序盤。登校日を嫌がる天使たちの目の前に、なんと島に閉じこもっていた巫女の霧夢が登場。
あ、これ夢か。霧の夢かなんて思っていたけどそんなことはなかった。
てか、これ以上ハーレムの女の子増やしてどうするの^^;
そんなことより驚いたのが一緒に来た柚葉。
小学生だったのか!
そんなワガママボディーしておいて!
小学生は最高だな!(←コラ)

あの後、島で会議をして、巫女制度を廃止したようです。
随分と簡単に終わったんだね(笑)
「結婚しよう」
霧夢からの突然の告白。
なんでもしていいということで本土に渡ったようですが、響が目当てだったようですね。
まぁ、霧夢は最初から響のこと好きでしたからね。
既成事実がないと出来ないということでキスを提案。
いや、キスぐらいじゃ既成事実にならんよってツッコミを誰か入れてくれ(笑)

妹を放置して島に行った罰は、妹の体を洗ってやること。
ご褒美かよ!
霧夢も乱入。
不法侵入でしたw 小学生って不法侵入って言葉わかるんだ。
柚葉の迷子。
雑貨屋の二階に部屋を借りているようです。
アパートじゃないんですね。
漫画がすきらしく、響と一緒に秋葉原デート。秋葉原近いんかな?
電車に乗っているときの柚葉なんか小学生らしかったですね。
「あっきはっばらー」
秋葉原では、何故か謎のアニメイト推し。
そいや店名出しちゃっているけど何かコラボでもしたのかな?
エレベーターで柚葉のおっぱいあててんのよ!
降りた場所はBLコーナー。
柚葉は大変気に入ったようです。
おいおい、俺の柚葉を腐らせないでくれ(←マテ)
「左手は添えるだけ」
さり気なくロウキューブっぽいのが出てますね。
このままキャラも出たら面白いのに…
休憩はメイド喫茶?
思ったんだけど、こういう展開+場所が秋葉原だと休憩する時にメイド喫茶にほとんど入りますよね。
そんな王道をぶち破ってカラオケに入ったことは評価できます。

柚葉だけデートはずるい!
というわけで、三人でまたじゃんけん。
霧夢は柚葉とデートすればいいと思うよ(笑)
勝ったのは珍しく潤でした。
こういう時ってだいたいそらが勝ってましたよね。
デートは新宿。刺激がほしいのかw
しかも歌舞伎町って危ないイメージしかない。行ったことないけど(新宿はある)
自分とは違う人になってみよう。
というわけで女王様になる潤。
どっからそんな知識を…
黒の水着を試着したい潤。
ぶかぶかでしたね。小学生サイズはないようです(笑)
潤の肌は良い匂いがしそうですね…(←マテ)
女王様はうまく行かなかったが最後には響にキスを迫る大胆な潤。
後ろでみんな見てましたね。
いつから尾行していたのかw
桜花までいたんだ。
みんなでドーナッツ食べるほうが楽しいよね!
最初からみんなでデートすればよかったんだと思います。
それにしても島からの移住で思いっきりこの作品の色が変わってきましたね。
もう話数も少ないけど、このままテコ入れで終わるんかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんにちは

やっと見ることができました。
前回で出番終了かと思ったら柚葉と霧夢登場して
きましたね。
制度廃止されても霧夢は巫女さん姿のままなんだ。
柚葉小学生だったのか。

霧夢から結婚を申し込まれた響。
オーケーしておけばよかったですね(ぇ)

秋葉原で柚葉とデート。
アキバか行ってみたいな…。
BLにはちょっと興味ないですけど。

次潤とのデート。
歌舞伎町アブない場所ですよね。
小学生の行くところじゃあないな。
みんなついてくるんだったらみんなとデート
したほうがよかったですね。
霧夢がいませんでしたけど。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんにちは
>
> やっと見ることができました。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

> 前回で出番終了かと思ったら柚葉と霧夢登場して
> きましたね。
> 制度廃止されても霧夢は巫女さん姿のままなんだ。
> 柚葉小学生だったのか。

前回で終わったのかと思っていましたのでびっくりですね。
もっとびっくりなのは、柚葉が小学生ってことですね。
ほんと…小学生は最高ですね(←マテ)

> 霧夢から結婚を申し込まれた響。
> オーケーしておけばよかったですね(ぇ)

うーん。
柚葉からなら悩んでましたね~
結婚するにしても年齢的に無理じゃないかなとリアルなツッコミ入れてほしかったです(笑)

> 秋葉原で柚葉とデート。
> アキバか行ってみたいな…。
> BLにはちょっと興味ないですけど。

秋葉原楽しいですよ。
機会があればぜひ。
BLも機会があれば是非(←マテ)

> 次潤とのデート。
> 歌舞伎町アブない場所ですよね。
> 小学生の行くところじゃあないな。
> みんなついてくるんだったらみんなとデート
> したほうがよかったですね。
> 霧夢がいませんでしたけど。

全員でデートすればいいですよね。
全員と言わずとも、少なくとも潤と美希とそらでデートするのが良いと思います。
楽しそうです。
歌舞伎町は行ったことないので少し興味がわきました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10話「まるっきりデート」感想

登校日で不満そうにするそらが新鮮で、小梅(霧夢)がくるみに「妻が夫の家に来るのは当たり前でしょ」と言うのと、柚葉が美少年同士の同人誌に目をキラキラさせるのが可笑しかったのと、響を説教している時に希美が、「デートじゃないの!」と小梅(霧夢)と一緒にツッコむのが面白くて、ジャンケンに勝った潤が喜ぶのが可愛かったです。

天使の3P! 第10話「目指せ全員攻略!?過激さを増す女子小学生たちによる争奪戦!」

天使の3P! #10「まるっきりデート」 既成事実を作ることって大事なの。

アニメ感想 17/09/11(月) #天使の3P! 第10話

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』今回は・・・デート回でした。てか、なんで霧夢と柚葉がいるの?すげー高速で島のしきたりがなくなったらしいです。今までずっと守ってきたのに、そんなにあっさりやめちゃって良いの?そして衝撃の事実が。なんと柚葉も小学生でした。しっかりしてるから、てっきり響と同い年くらいかと思ってました。柚葉と秋葉原デートをすることに。ただの買い物のつもりらしいですが・・・完...

天使の3P! 第10話「まるっきりデート」

第10話「まるっきりデート」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

天使の3P! 第10話「まるっきりデート」

小梅&柚葉コンビ、やっぱりJSだった! 柚葉ちゃん5年生でたいへんよいものをおもちで(*´Д`) おぱーいに関してはアイリーンポジか。 巫女問題が解決、本土で生活したーい!おk!ということでやってきた双龍島ガールズ。 小梅ちゃん響に「結婚しよ」の大胆発言! ヒロインズの響争奪戦激化ですねヽ(;´Д`)ノ 妹ちゃん久々登場でおフロシーン(〃∇〃) そういや兄貴と一...