天使の3P! 第11話 「対バンと旋律」 感想

潤ちゃんとの不倫がばれた(←マテ)
天使の3P! 第11話「対バンと旋律」 感想
というわけで、前回、霧夢を放置して潤とのデートがばれての修羅場モード?
バラしたのは美希のようですね。
火に油を注ぐ挑発行為w
ちんちくりんなどと挑発したり悔しがる霧夢。
まるで小学生の争いだ(それはそう)
霧夢は自分のことを響の本妻とまで自称する。
自信過剰すぎやしませんかw
これ程の性格になったのは、島の掟で閉じ込められていたことと響の影響なんでしょうね。
とりあえずいったん追い出して練習再開するリアンドファミユ。
練習の方が大事ですからね。
でも、霧夢の絵も大事。
ハーレム狙いですね(違)

というわけで、霧夢はリアンドファミユに対抗するために、自らもバンドをやると言い始める。
仲間は…柚葉は強制参加として(笑)
演奏は?
くるみちゃんに決定しました。
頼みに行っているのに態度がでかい霧夢。
嫌な顔をしながらも簡単にOKを出してしまいますw
くるみ的には監視が出来るからだそうですが…それだけじゃない気もしました。
くるみはピアノをやっているから、いるだけでも揃ったもんですね。
でもドラムは欲しいな…(笑)

対バンが決定したので早速リアンドファミユも準備しないとね。
それとは別に潤の自由研究の課題も残されてましたが、曲を作るという課題に挑戦する潤。
さっそく対バンの影響が良い意味で出ましたね。
霧夢はもしかしてかませいぬを買って出ているのか?
曲作りは難しくない?
過去にやったことあったので、その時は難しい気がしましたが、考え方によって簡単になるんですね。
鼻歌から曲を作ろう。
いいね。作曲らしいです。
潤の最初の鼻歌は良かったけどだんだん意識してしまって変な方向にw
リラックスすれば良い鼻歌が出る。
というわけでみんなでおふろタイム。
どうしてこうなった!(笑)
もちろん水着着用。
ここにくるみがいたら…
良い鼻歌が出た潤。
それを録音したい響。
録音機をもっていなかったところ、当初の目的を御風呂に入ることで、完全に忘れてましたねw
慌てて皆と一緒に転ぶ。
そこへ帰ってきた桜花。
桜花も一緒だったら面白かっただろうね。
てか、桜花と御風呂に入ったら妊娠しちゃう(潤視点)

くるみ達の欠点。
いいバンドにはなりそうですが、なにか物足りない?
やっぱりピアノだけじゃダメなのか…
バックトラックを追加しよう。
誰がやるんですかって響きがやるんですね。
くるみたちの方もちゃっかりフォローをする響。
くるみたちの方のバンドがどうなるのか次回最終回!
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

霧夢がバンド組むですって。
でも自分は参加しないのか、柚葉とくるみが強制参加。
もう一人くらいほしいところですね。

作曲のことは門外漢なのでよくわかりません。
バックトラックがなんなのかも…。

さてバンド対決がどうなるのか。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> 霧夢がバンド組むですって。
> でも自分は参加しないのか、柚葉とくるみが強制参加。
> もう一人くらいほしいところですね。

ですね。
ドラムが欲しいです(笑)
キャラ人数的にこれが限界かと。
霧夢もにらか楽器できれば良いんですが…

> 作曲のことは門外漢なのでよくわかりません。
> バックトラックがなんなのかも…。

昔少しだけ作曲やっていたことがありまして(ド素人レベルの)作曲の流れは共感できました。
バックトラックは私も調べるまでよく分かっていませんでした(笑)

> さてバンド対決がどうなるのか。

対バンで閉めるとは熱いですね。
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! BSフジ(9/18)#11

第11話 対バンと旋律 潤たちの練習を早く切り上げさせて二人で過ごしたい小梅。 ちんちくりんとデートしたんだってとお怒りモード。 望が響と仲良しアピールで送りつけたらしい。 本妻の私を差し置いてとお怒りの小梅。 霧夢は大事なパートナーだけど本妻の関係じゃない。 響がきっぱりと小梅に説明する。 怒って泣きながら走り去る。 練習が終わって外で待っている小梅。 響には霧夢もリヤファミも刺激を当てて...

天使の3P! 第11話「対バンと旋律」

響を独り占めしたい小梅ちゃん。 ごーいんぐまいうぇい全開ヽ(;´ω`)ノ リヤン・ドファミユに対抗してバンド結成だ! …自分は演奏しないのね^^; 双龍島ライブのときと同じく、バックステージに絵を描く演出。 演奏者は、まずボーカルに柚葉ちゃんを指名。 面白そうと柚葉ちゃん二つ返事でおk。 続いてピアノが出来るくるみちゃんに白羽の矢を立て家に押しかけ^^; くるみちゃん...

天使の3P! 第11話「衝動に素直に従って行動することの重要性!ライバルバンド結成だ!」

天使の3P! #11「対バンと戦慄」 何事も自然体で臨むことが肝要なのだ。

天使の3P! 第11話 対バンと旋律

頭悪すぎる前回から雰囲気変わって、話を本作の要”音楽”に収拾つけていく回。ヘタレる作画が目につくが次回に期待。

アニメ感想 17/09/18(月) #天使の3P! 第11話

天使の3P! 第11話『対バンと戦慄』今回は・・・霧夢となんか揉めてます。前回のデートの事がバレたのね。バレたと言うか、報告してたのか。てか、霧夢なんか勘違いしてますよね。ここは一度響がビシっと言ってやるべきです。一応練習の邪魔だから出ていってとは言いましたけど。なんか霧夢がバンドするみたいです。くるみをバンドに誘ってるのですが・・・なんであんなに高圧的なの?お願いしに来たんじゃないの?多分...