干物妹!うまるちゃんR 第1話 「干物妹の帰還」 感想

まってました海老名ちゃん!
干物妹!うまるちゃんR 第1話 「干物妹の帰還」 感想
というわけで始まったうまる。
個人的には好きなのは海老名ちゃんです。
あの秋田弁のなまりと、おっぱいの破壊力は最強だと思います。
タイヘイも相変わらずの社畜。
タイヘイが泊まり込みでいなくなる夜。
うまるを一人で留守番させていたら大変なことになること間違いないし。
というわけで夜更かし開始。
普段怒られているけどシーンとしていると、逆に不安になるのかなw
てか、普通に近所迷惑でしょ。
夜更かしし過ぎると、お昼頃まで寝てしまうのはあるあるですけど…さすがに寝過ぎたうまるは、一人黄昏れて兄の帰りを向かえるのであった。
夜更かしは肌に悪いぞw

アパートの草むしり。
こういうイベントって、強制じゃ無いけど参加しなくては行けないような気がしてならないのは分かる。
いやがるうまるだったが、草むしりに快感を覚える。
ゲーム感覚だと思っているのかな?(笑)
海老名ちゃんも参加してましたね。
スタイル良いな…(←コラ)
うまるは草むしりの反動で吹っ飛ばされて嫌になるという。
海老名ちゃんがいなかったら、ここで終わってましたね。
海老名ちゃんほんと一生懸命で可愛くて最高のお嫁さんになれますね~

球技大会に本気を出すシルフィンとうまる…もといUMR。
その設定まだやっていたんだw
TSFにアドバイスするUMR
これがまさか本番で苦戦するきっかけになるとはw
本番は、なんとクラスバラバラでの対戦。
これ、球技大会の意味あるのか?
本番でクラスバラバラになることを知るってそうとう重いハンデだと思うんですけどね。
体育の成績が良いのがリーダー。
つまり、うまる VS シルフィン
まるで誰かが狙ったような対戦ですねw
シルフィンはこの大会に備えてかなりの練習を積んできたようです。
試合は、うまるチームがチーム力を見せて勝利。
シルフィンチームも強かったけど、途中で気が付いた。
サッカーは一人でやる競技じゃないということにシルフィンが最初から気がついていれば、同点で終わったかもしれない。
てか、海老名ちゃんのオウンゴールがなければ同点でしたからね。実力的にやっぱりシルフィンの方が強かったのだろうと思った。
うまるは友達が少ない?
友達が少ないではなく、寄ってくる感じですよね。
だから、自分からアタックはしたことが無いようですね。
シルフィン達は、球技大会以降、クラスの人気者かな?
切絵は相変わらずうまるの事を思っているようですね(笑)
うまるは自分から話していることが無いことに気が付き、海老名ちゃんと動き出す。
シルフィンも切絵も近く過ぎる場所にいましたねw
この4人がどんな関係だったかを思い出させる良い1話でしたね。
相変わらず曲の方も素晴らしいです。
また音ゲー関係に入りそうな曲ですよね。
視聴決定。
スポンサーサイト

テーマ : 干物妹!うまるちゃん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

干物妹うまるちゃんR BS11(10/08)#01新

第1話 干物妹の帰還 休みの日でも研修で出かける兄タイヘイは社畜の鏡。 一応、代休は貰っていると言う。 普段は口うるさい兄が居ないのでやりたい放題。 遅くまでゲームやってアニメ見て、ポテチやカップ麺の  ジャンクフードも食べ放題。 でも眠ると寝すぎて起きたら夕方、これは一日を取り戻そう。 うまるの姿で外を眺めていると兄が帰ってきた。 普段なら夜に外を出歩くなとうるさいが、今夜は偶然にも  お...

アニメ感想 17/10/08(日) #干物妹!うまるちゃんR 第1話(新)、#妹さえいればいい。 第1話(新)

干物妹!うまるちゃんR 第1話『干物妹の帰還』(新)新番組の感想6本目です。干物妹が帰ってきました!!2期もいつも通りぐーたらしてますね。ぐーたらしてるうまるを見てるだけでもう満足です。うまるだけでも満足だけど・・・やっぱり、海老名ちゃんやシルフィンや切絵もいいです。今期はこの4人も絡みも多くなりそうですね。途中でなんかガヴリールいませんでした?まぁ、ガヴリールの声のキャラが居ただけですけど...

干物妹!うまるちゃんR 第1話「干物妹の帰還」

始まりましたうまるちゃん2期! OP賑やかで忙しいwww タイヘイ兄貴土曜泊まり込み出勤。 うまるに夜更かしするなというのがそれむりな話ですね^^; ゲーム三昧、カプメンにポテイト&コーララッパ飲み。 おそろしく不健康な一夜、これでノーマル時スリムなんだからほんとどうなってんだと^^; お兄ちゃんの言う事聞かなかった代償は… 目が覚めたら夜の8時だった^^;^^; う...

干物妹!うまるちゃんR 第1話「干物妹の帰還」[新]

評価 ★★ こんな挨拶だけで友達になったら苦労しないよね        

干物妹!うまるちゃんR #01 「干物妹の帰還」

あの干物妹が二年ぶりに帰ってきた! タイトルは分かりやすく 「干物妹!うまるちゃんR」の第1話。 軽くご紹介も省略してオープニングテーマ「にめんせい☆ウラオモテライフ!(AA)」。 今回もテンポが良い。 兄のタイヘイは納品前で会社に泊まりになると伝えて休日出社。 口うるさい兄が居ないと夜更かしやカップ麺などを堪能するうまる。 寝落ちして目覚めるとすでに日曜の夜8時過ぎ...