FC2ブログ

ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 感想

百合は良いゾー!
ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 感想
大分この店に慣れてきた苺香。
店長を椅子代わりに座りながら、罵倒する練習。仕事熱心でよろしい。
笑顔の練習はお客には大好評。
笑顔って意識してやるものだっけ?(笑)
苺香の場合、笑顔は何もしなくても良い気もします。
意識すると、ドSになってしまうという感じでしょうかね。
外国人同士で話をするディーノ。
憧れの海外を目指す苺香にとってはまさに見とれるシーン。
しかし、外国人の人もドMだったと…
ディーノと性癖似てそうですねあの外国人w

この店に足りないものは何か?
優しさ…かな?(真顔)
秋月が百合が足りないと言い出す。
この店に来る人は男性しか無いなようですね。
女性客が来てキャッキャウフフしているところを見たいようです。
それすっごく良いねーって思うんだけどちょっと疑問。
それって店に足りないものに関係あるのかねw
苺香と夏帆で百合をやればいい。
ああ~良いっすね(笑)
自分も百合みたいです。
苺香が積極的に夏帆のおっぱいを後ろからもんで「凄く…大きいです」とか(←マテ)
苺香と夏帆のカップリングは秋月にとっては好評でした。
店長は自分とのカップリング以外は認めないようです。
異性に嫉妬すんなw
パフェを夏帆のおっぱいに垂らしてしまった苺香。
なんて狙った位置に垂らしたんだ! 評価する。
これは吸ってあげるとかいうシチュエーションを期待した人は俺だけじゃないはずです!
脱がしていたら麻冬に見られてドン引きされましたねw

新作メニュー対決。
店で出すメニューの対決が始まりました。
皆燃えてますね。
お金かかっているようです。
苺香と麻冬で組んだので、作戦会議。
真剣に考えた結果、豪華なでっかいパフェになったという。
デザイン合格なんでしょうね…
作った人はアウトでした。
てか、客に出すのに作る人はここだけ苺香だったのが非常に謎でした。
普通に秋月が作るんかと思っていました。
まずいパフェは営業に支障出るからアウトですね。
で、Cパートで念願の女性客来店。
腐女子でしたか…
秋月はがっかりしていましたが、個人的に言わせてもらえれば、BLも百合も仲間ですよ。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

苺香もだいぶ慣れてきてドSも板についてきましたかね。
そんななか秋月が百合が足りないとか言い出しました。

百合ねえ…私は興味ありませんが。
女の子もっと増やしたほうがいいような。
OP見てるともう二人ほど増えそうですけど。

とんでもパフェを作ってしまった苺香。
それでも人気メニューになるとは。
この店はどんだけドS好きのやつがきてるんだ。

秋月は腐女子には興味ないよう。残念でした。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 苺香もだいぶ慣れてきてドSも板についてきましたかね。
> そんななか秋月が百合が足りないとか言い出しました。

ドSに慣れる…怖いです^^;
秋月も私と同じ百合でした(笑)

> 百合ねえ…私は興味ありませんが。
> 女の子もっと増やしたほうがいいような。
> OP見てるともう二人ほど増えそうですけど。

私は凄く興味あります。
そうですね、OPでまだまだ女の子いましたからこれから増えると思います。
メンマに激似の女の子がチョット気になりますね。

> とんでもパフェを作ってしまった苺香。
> それでも人気メニューになるとは。
> この店はどんだけドS好きのやつがきてるんだ。

もうこれは特殊な人しか集まらない店のようですね。
喫茶店と思わないほうが良いかもしれませんね(笑)

> 秋月は腐女子には興味ないよう。残念でした。

腐女子も同じ考えを持つから仲良く慣れそうだと思っていたのですが…秋月は認めませんでしたね。
やっぱり、男同士と女同士。譲れないものがあったんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレンド・S 第2話 『仁義なきスイーツ』 苺香、普通に接客出来るじゃん!

その笑顔に店長もドッキリ。あとドSパフェを勧める時の苺香も普通に可愛かった。意識したり緊張したりすると顔がこわばってしまうんじゃないの。目付きが悪いというのは多分本人の思い込み。  店長カコ(・∀・)イイ!!外国人と英語で会話、イタリア人なのに。日本語も合わせてトライリンガルなんだろうか。 この光景にウットリの苺香。留学を目指す彼女はインターナショナルな男に...

ブレンド・S TokyoMX(10/14)#02

第2話 仁義なきスイーツ バイトにはまだ慣れない苺香。 初めて雇ってもらえたのだからと更衣室で練習する。 ゴミクズ、豚野郎、外からは呪文に聞こえる。 店長が徹夜明けで椅子に眠っていた上に座っていた。 接客は笑顔で、別の意味で好評。 外人客も訪れると店長の出番、英会話している。 海外に憧れる苺香は尊敬の眼差し、話しかけられても分からない。 こんなときは英語の相槌、ゾクリとされる。 社員ミーティ...

ブレンド・S 第2話 仁義なきスイーツ 譲歩感想

おーええやん、気に入ったわ。

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」感想 魔法少女コスの苺香ちゃんに怒られてみたい。

新メニュー大戦!(賞品にコスプレ撮影会も含む) アルバイトに雇ってもらえただけでなく、夏帆ちゃんや麻冬ちゃん、そしてディーノ店長さんや紅葉さんたちと楽しくおしゃべりできることが嬉しい苺香ちゃんの笑顔が可愛いですね。 そしてお仕事の方は不慣れなドSキャラの練習をした成果も出てお客さんからの人気も上々のようで良かったですね。 しかし毎月恒例の新メニューをペアに分かれて作...

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行)

ブレンド・S 第2話 夏帆ちゃんと苺香ちゃんの食べさせあいっこ眼福(^^) 麻冬さん苺香ちゃんに魔法少女コスプレ! あらまあ可愛い♪ なんというGJ(≧∇≦)/ 接客どうしようとやきもき苺香ちゃん。 ナチュラルにドSキャラ出てるっす^^; この喫茶店なら何も問題ないのではww 苺香ちゃん発案の新メニュー。 見た目はかわゆいパフェですが。 超激辛激マズ^^; でもそれが逆...

【ブレンド・S】 第2話『仁義なきスイーツ』 キャプ感想

ブレンド・S 第2話『仁義なきスイーツ』 感想(画像付) 苺香ちゃんは天然にドSキャラで、怖ろしい子ですねw 笑顔の接客すらMの客に響く黒さw スイーツ対決で作ったのが、不味すぎるドSパフェ!? そんなの注文する客はマジやばいですw 勝利したご褒美は、苺香ちゃんへの魔法コス♪ 最高にカワイイよw