FC2ブログ

このはな綺譚 第3話 「恋待ち焦がれ」 感想

女将を呼べ!
このはな綺譚 第3話 「恋待ち焦がれ」 感想
今回は棗と蓮の話でしたね。
棗はイケメン。
蓮との出会いは男の娘にいじめられていて、それで汚れた体を洗っていたら登場したという。
胸元まで汚れていましたけどどんないじめを受けたのでょうかね…
棗はトラブルメーカー。
我慢できなくなった蓮は桐に皐と交換して欲しいと言うが、チョロインだけあってあっさり返されてしまう。

お風呂シーンは毎回登場。
お尻が2つに割れちゃってる!
お尻だけじゃないでしょ?(←マテ)
棗との出会いの思い出は美化されていたのか?
今では全然イケてない?
宴会でセクハラした客に対して制裁。
棗も蓮を励ますために抱いて慰める。
この後メチャクチャしたんですね(←マテ)
てか、宴会で騒いでいた客、お帰りになるというか投げられてましたね(笑)
客でもやってはいけないことですからね。

さて、そんな中、老夫婦が湯治でこの花を訪問。
孫の葵が棗の相撲を見て一目惚れ?
これはNTRかな!
でも実際はこの子は男の娘だったんですよね。
棗を男と勘違いしていたようで、女性が苦手な葵は、蓮を避けていたという。
蓮はともかく、棗にとっては酷い仕打ちを受けてますよねこれ(笑)
でも、葵は男じゃないと分かるまで、棗に結構ベタベタしていましたよね。
強い男が好きなのか? 可愛い女性が好きなのか…複雑です。
もしかして、葵はバイなのか?(←コラ)
でも、棗に釘をさされましたね。
蓮はだめ。
なぜなら、蓮は棗のものだから。
やっぱり両思いじゃないですか!
葵も混ざって3P(スリーピース)にしましょう(←マテ)
それにしても葵ってかなり可愛いのに男の娘なんですよね。
けっこう可愛いからモブとしておくのは勿体無い。
こういうのを主人公にしてハーレムアニメになったら楽しそう(←マテ)
そんなことはげんさくてきにないんですがね…
疑似百合だったら期待できそうかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

今回は棗と蓮のお話。
蓮は男の子にいじめられて棗にキレーにしてもらったんですね。
で、いい百合になったと。

蓮の綺麗好きや男性恐怖症にも理由があったんですね。

連のライバル登場かと思いきや男の子だったと。
棗と蓮って両思いなんだ~、結ばれちゃってください(ぉ)。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 今回は棗と蓮のお話。
> 蓮は男の子にいじめられて棗にキレーにしてもらったんですね。
> で、いい百合になったと。

個人的には男の子にいじめられたってシーンが見てみたかったです。

> 蓮の綺麗好きや男性恐怖症にも理由があったんですね。
> 連のライバル登場かと思いきや男の子だったと。
> 棗と蓮って両思いなんだ~、結ばれちゃってください(ぉ)。

あの顔で男の娘は結構ずるいですね(笑)
蓮と棗は既に結ばれているって感じですね。
皐と柚は結構掛かりそうですがそちらも楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒だね/このはな綺譚 3話感想

 あなたの気持ちも、私の気持ちも。 >拍手返信:雪光さん(このはな綺譚 2話感想) >>どうしても柚の人懐っこさがから相手との距離を詰めるのも彼女の方からというイメージがあったのですが、人懐っこさと同時に相手を慮る配慮もあって必要以上に踏み込まないのも柚なのですね。ただ人なつっこいだけでは皐の方からの歩み寄りもここまでのものではなかったと思うと、ほのぼのとしていた描写の中に物凄く...

第3話「恋待ち焦がれ」感想

柚蓮が桐に「柚となら組ませてもいいけど」と答えたときに嫌そうな顔をするのが酷くて、愚痴を叫んでいた時に櫻がいたのが面白かったのと、棗が漢らしくて、蓮が相撲を「裸の男同士が絡み合うのを見物するんでしょ?」と言うのが可笑しかったのと、葵が男の子だったのが意外でした。

このはな綺譚 第三話 恋待ち焦がれ 禁制感想

極力秘めるもの。

このはな綺譚 TokyoMX(10/18)#03

第三話 恋待ち焦がれ いたずら好きでガサツな棗にペア解消を求めるが柚は嫌と蓮は  棗とのペアを色々と考えていた。 棗に相撲観戦に誘われるが興味のない蓮。 お買い物なら付き合うのに。 不満がたまると井戸に叫ぶ毒舌の蓮。 宴会でお尻を触られて怒って殴る蓮。 棗が花街じゃないから帰って下さいとすかさずフォロー。 柚が気遣って舞を踊る、棗も参加して白けた宴会を賑やかにする。 相撲をとっているとお客の...

このはな綺譚第3話

ステキ蓮ちゃん回でした!ボーイッシュな棗への秘めた思慕。実は棗の方も蓮に満更では

アニメまとめてプチ感想(このはな綺譚・ガールズ劇場2期・URAHARA・問題児)

このはな綺譚 第3話 なちゅめと蓮ちゃんお当番回! 蓮ちゃん百合じぇらしい可愛い♪ 性別間違えちゃいましたネタが面白い。 蓮ちゃんはお客の葵くんを女の子と間違え。 葵くんはなちゅめを男の子と間違え^^; とっても女の子な蓮ちゃんに葵くん恋心。 すかさず釘を刺すなちゅめが^^; 棗×蓮も筋金入りの百合ップルなり~! アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2期 第16話 ...

このはな綺譚「第三話 恋待ち焦がれ」

このはな綺譚「第三話 恋待ち焦がれ」に関するアニログです。

このはな綺譚 第三話「恋待ち焦がれ」

「お客様。此花亭を、そのへんの色街と勘違いされては困りますな。 酒の回りがお早いようです。送りの車を手配致しますので、今日はご自宅でお休みください。」 「そこの棗の言ったとおりでございます。 お客様お一人でお帰りになるか、 ここの皆様全員、此花亭への出入りを、今後は控えていただくか、 どうぞ、お決めください。」 棗っちよく言った!女将の毅然とした態度も立派!! やっぱセクハラ許すまじ(怒)、...

このはな綺譚 #3

今回は、蓮と棗がメインのお話でした。 蓮と棗は、何かと言い争いが絶えません。しかしそれは、お互いに相手のことが大好きな裏返しだったのでした。 そんなある日、此花亭に男の子を連れた老夫婦がやって来ました。その男の子は、棗に懐いてしまい蓮は気が気ではありません。しかし、そんな自分の本当の気持ちを伝えることもできず、つい棗に対してそっけない態度をとってしまいます。 いつもと様子が違う...