FC2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!!第6話 「Aqours WAVE」 感想

何故見えないんだ!!(←マテ)
ラブライブ!サンシャイン!!第6話 「Aqours WAVE」 感想
入学希望者が足りない。
結構頑張った方だと思いますけどね。
あの絶望的な状況から50人以上集めたのは良い戦果だと思います。
でも約束は100人。
ラブライブの出場以前に厳しい状況。
しかも、ラブライブの投票方法に学校の生徒数が含まれるとか?
つまりはアクアの学校は不利だという。
大富豪状態ですね…
そうなると、インターネット投票で挽回するんだろうあって予想が出きますね。
アクアの方も練習に励みますが、インパクトが足りないようです。
三年生組が昔作った振り付けかな?
そんな黒歴史っぽいノートを使おうとしていますが果南がそれを拒否。
海に投げつけてしまいましたが、鞠莉が飛び込んで回収。
海の近くの女の子じゃなかったら一大事でしたね^^;
てか、水に浸かってしまったのだから、そのノートにかかれている文字が滲んでしまっていますよね。
結構水に強いインクを使っていたのでしょうね。
回収したノートを千歌に託しました。
で、そのノートに書かれた謎の動きを特訓する千歌。
熱い特訓をやっているんだなっていうのは伝わりましたね。
しかし、無理をして怪我をするフラグが見えていましたが、なかなか千歌は頑丈でしたね。
まぁ、ここで怪我や病気をしたら、本当にゲームオーバーつてぐらいこの子達は崖っぷちに立たされていましたがね。
それを理解していたのか、他の部の子達が練習中にもかかわらず応援してくれるシーンは良かった。
顔とかぼろぼろになるアイドル。
せめて顔のキズは早急に直そう(笑)
いっそ保護具を装備して練習すればよかったのではないだろうかとも思った。
そんな無茶をする千歌に果南は明日の朝までに出来なければと煽りおる(笑)
夜中飛び出して練習な励む千歌…だけじゃなくて集まっていたのはアクア全員でした。
いや、未成年が夜中に外に出るとか危険すぎるからね。条例とか今厳しいと思うし、おまわりさんに見つかったら一発で補導されてラブライブどころじやなくなっちゃうんじやないのって心配が一番に来ましたわ(笑)
で、なんとか完成したようですね。
なかなかアクロバティックな動き。
これは注目されたかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6話「Aqours WAVE」感想

梨子が善子と一緒に堕天使の真似をするのと、鞠莉とダイヤにダンスフォーメーションの事を持ち出された、果南を千歌が説得している時の唇が可笑しくて、聖良が千歌と電話している時の風呂上りの理亞の髪型が可愛かったのと、、美渡が志満に注意されるのが悲惨で、特訓している千歌を曜と梨子がフォローして、花丸とルビィ達が応援するのが良かったです。

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話 千歌怪獣じゃないもん!

前回、バター犬の取り合いをしていたAqoursメンバーの一部ですが。 今週はうって変わって、シリアス展開。 現在の浦の星女学院入学希望者は、57人。 みかん咥えて頑張ったのに…あれから10人も増えていない。鞠莉さんの父上の宣告まで、あと一か月程度。 もはや廃校待った...

ラブライブ!サンシャイン!!(2期) #6 Aqours WAVE 夜明け感想

何か余計だよなぁ?

ラブライブ!サンシャイン!!2期 #06 「Aqours WAVE」

梨子ちゃんがリトルデーモンに・・・ 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第6話。 希望者がまだ目標の半分を超えたに過ぎず危機感が深まる。 前回突破出来なかった地区予選がラストチャンスとなる。 ラブライブの予想サイトでは評価が上がっているAqoursだが、まだ今後の成長を 期待されているというレベル。 さらに一般投票を考えると会場に多くの生徒を応援に詰めかける大きな学校が ...

アニメ感想 17/11/11(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話、#ブレンド・S 第6話

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』今回は・・・次の予選に向けての特訓ですね。なにやら難しいのを取り入れてるみたいです。苦戦してますね。これで無理ならもう諦めるってところまできたけど・・・どうやらうまく行ったようですね。本番でその姿を見ることができました。かっこよかったけど・・・別に無かったら無かったでも良かったような気はします。これがいい結果に繋がればいい...

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(11/11)#06

第6話 Aqours WAVE 入学希望者は57人、10人も増えていないが残りは1ヶ月。 ラブライブ!地区予選に賭けるしか無い。 千歌はSaintSnowの聖羅とは相談できる仲。 技術は毎年向上しているが未だ過去の輝きを追い越せたグループは居ない。 聖羅との会話でAqoursらしさとはなんだろうかと考え始める。 各地区予選が近くなり、ラブライブ!に出場する注目グループを掲...

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第6話 Aqours WAVE」

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第6話 Aqours WAVE」に関するアニログです。