ラブライブ! サンシャイン!! 第7話 「残された時間」 感想

歴史に残せ!
ラブライブ! サンシャイン!! 第7話 「残された時間」 感想
というわけでラブライブの結果はなんと1位通過。
すごいですね。盛り過ぎじゃないですか?
そこはぎりぎり3位ぐらいにしておきましょうよw
やっぱりあの青少年保護育成条例を無視して練習した技が効いたのでしょうかね(←コラ)
だがしかし、ラブライブで有名になったが、肝心の学校の募集が目標目前で未達で終わってしまった。
なるほど、だからラブライブで良い戦果が出せたのですね。
バランス的にはちょうど良いかもですね。
両方ウィンウィンだと物語的にも盛り上がらないだろうし。
本来の目的が達成できなかったことで、ラブライブでの戦果が喜べない千歌。
高校生なんだから切り替えしようよとは思うけど…やっぱり学校がなくなるのはつらいよね。
なんとかならないの!
でも今まで散々甘えてきたから、ここは譲れないよね~
ラブライブに力が入らないならやめちゃうか?
え~。
せっかくのラブライブを辞退ですか? アニメ的にはそれは避けたい。
しかし、避けるきっかけは学校のみんなが作ってくれましたね。
ラブライブに優勝して名前を残せばなくならない。
そうきたか…
確かに名前は残りますね。
名前を残すための目標ができましたね。
予選ではあんなにもすごい技を見せちゃったから決勝でもっとすごい技を見せるために大ケガと戦いながら大特訓をするんでしょうかね?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話 浦の星\(^o^)/オワタ

「曜早漏!」 ということで、いつの間にかラブライブ予選勝っちゃいましたAqours。 決勝進出です。 これで浦の星女学院も入学希望者が殺到するであろう…という千歌さんたちの目論見は見事にはずれ、入学希望者数は伸び悩み。 鞠莉さんの父上から、明朝5時までに100人集...

ラブライブ!サンシャイン!!(2期) #7 残された時間 四当五落感想

夜更かしはお肌の天敵。

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(11/18)#07

第7話 残された時間 ラブライブ東海地区予選、全国大会に出場できるのは上位3組。決勝戦の全国大会はアキバドームで開催。Aqoursは見事にトップで予選突破。気になるのは浦の星女学院の入学希望者数。携帯電話で調べると80人、学校のPCで調べようと早速帰る。 やはり携帯電話がフリーズしたわけでもない。9時になり鞠莉は父親に再度電話して翌朝の5時まで時間を延長してもらう。誰も帰...

ラブライブ!サンシャイン!!2期 第7話「残された時間」

土下寝アクロバットがウケたのか、予選一位通過。しかし統廃合は覆せず。せめてラブライブ優勝して、その優勝グループを出した学校って事でその名をラブライブの歴史に残すという案に落ち着いた。奇跡と軌跡。モブ生徒まで輝いて言い出して、物語というよりキャラの頭がサンシャインな気がしなくもないが、まあ、目標ハッキリして物語としてスッキリしたし、本家ラブライブとは違った形で良いのでは。…ラブライブ優勝し...

アニメ感想 17/11/18(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話、#ブレンド・S 第7話

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話『残された時間』今回は・・・どうやらラブライブ!の予選は無事通過出来たみたいですね。千歌のバク転が良かったのかな?肝心の入学希望者は・・・なかなか増えませんね。とりあえず朝まで時間を伸ばしてもらいましたが・・・そんな深夜に誰が申し込むんだよ。地味に入学希望者は増えましたが・・・結局100人には届きませんでした。朝まででは無く昼までなら多分いけたのに...

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)に関するアニログです。

7話「残された時間」感想

鞠莉の父親に伸ばしてもらっても募集人数が増えていなくて焦る千歌を抱きしめる曜と後半のむっちゃん達が良かったのと、ルビィからパソコンを奪う善子とネガティブになった果南とダイヤ達を見て話をそらす梨子が面白くて、「だからマルたちが面倒見るずら」と言った花丸(とルビィと善子)が主役みたいでした。