FC2ブログ

ブレンド・S 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」 感想

日焼け跡の白いおっぱいが良いんです!(←コラ)
ブレンド・S 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」 感想
というわけで見事に日焼けした夏帆。
インドア派の割にはこういう日焼けするんですね。
日焼けとかしていると、インドア派とは思えない。
てか、苺香も日焼けはしているようですが赤くなっているようですね。
痛そうです。
日焼けした苺化がなんとなくナディアに見えてしまったのは俺だけかな?(笑)
日焼けしたことに対しては麻冬は厳しい意見。年取るとしみになるようですね。
あまり意識しなくても良い気がするが…年頃の女の子は気になっちゃうのでしょうかね。
水着で店をやる提案をする店長。
店長なんだから権限ぐらいあるでしょ。
ギャルっぽい夏帆に引いている秋月。
確かに最近じゃこんなギャルはいませんね。
昔は普通にいましたけどね…^^;
で、店長が何かを思いついて店を改造。
翌日には店がジャングル喫茶に生まれ変わっていました。
ウェルカムようこそじゃんぐるちほー(笑)
店の中のジャングルってどうなっているんかな?
結構迷っている人続出でしたね。
見た感じそんな広い店じゃなかったと思うのですが、もしかして異空間とつながっているとか?(笑)
バナナをそのままの状態で出す喫茶店。新しい。
てか、そのバナナいくらで売っているのですか?
最近だと4本ぐらいで100円ぐらいでしょうけど、1本200円で売っていそうですね~
美雨のバナナサービスは良さそうですね~
食べさせてあげるサービス?
どっちかって言うと食べてもらうサービスのほうが需要ありそう。
その場合、バナナは1本1000円ぐらいに跳ね上がりそう(ボッタクリ)
草が多すぎて迷うのは秋月も同じ。
イライラしてつい手を伸ばしたのは夏帆のおっぱいだった。
やったぜ!
しかしここでパンチが飛んで来ることもなく、逆にショックを受ける。
そりゃー…こんなおっぱい揉んでしまったらねぇ…
痴漢とかでタイーホー待ったなしでショックですよね。
しかし夏帆も満更でもないだと!
やっぱりイケメンに限るっていう都市伝説は本当なのですね!
秋月はその後店長の胸板を触って正しい反応を見る。
店長は乙女かっ!
でも、男の子にあんなことされたら…反応しちゃうよね?(←マテ)

苺がない。
苺の発注が抜けていたらしく、スーパーに買物。
ついでに苺香もついていきます。
苺だけに(笑)
てか、東京のスーパーってあまりイメージが湧かないんですよね。
探しに行くが何故か苺だけ売り切れ続出の店が多いという。
なにこれ、苺ダイエットとかあるやつ?
それにしても苺の値段がリアルでしたね。
だいたい1パック300~500円ぐらいでしょうかね。
店長としては苺香とのデートみたいだと嬉しそうです。
早く店に戻らないとフルボッコにされるぞー。
店では苺の商品を注文する客に別のメニューを進める鬼畜な店員。
いやいや、普通にメニューから苺メニューを消すか品切れ表示ぐらいしておこうよ。
結局幼女から奪った…もとい、幼女に譲ってもらいましたね。
幼女も金髪の外国人には惚れてしまうようです。
そんなんだから警察に捕まって連れて行かれちゃうんですよ。
黒髪は正義です。反省はしていません。
それは割とどうでもいいことだw

客が多い店はいいこと。
でも、店員の失敗も目立つようになってきた。
お姉さん。美雨のあの手…多分親指をあれしたんでしょうけど、放送できませんよねぇ~(笑)
キッチンに人を入れたいと希望する秋月だったが、店長は男は入れたくないと駄々をこねる。ワガママカヨw
新しい人はキッチン担当になるのかな?
で、新しい子がラストに登場。
アイドルもやってて、声優がそらまるでってにっこにっこにーのことでしょうかね?(←コラ)
てか、新しい子はやっぱりキッチンやるのかな?
どうなるのか楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : ブレンド・S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんにちは。

店長の発案で店がジャングル喫茶になってしまいました。
どうやってあれだけの植物を用意したんだ・・・。
夏帆結構日焼けしてましたね。

イチゴをを買いにいく店長と苺香。
見事に売り切れ続出でした。
店長のさわやか対応で譲ってもらいました。

新しい子がやっと登場しましたね。
アイドル属性(?)なんでしょうか。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんにちは。
>
> 店長の発案で店がジャングル喫茶になってしまいました。
> どうやってあれだけの植物を用意したんだ・・・。
> 夏帆結構日焼けしてましたね。

あれだけの草を集めるとか大変でしたよね。
外国人だからできる特技とかかな?
夏帆の日焼けはなかなか美味しそうでした。

> イチゴをを買いにいく店長と苺香。
> 見事に売り切れ続出でした。
> 店長のさわやか対応で譲ってもらいました。

但し、イケメンに限るってやつですね。
アレだけないと苺で何がおこったのか気になるところですね。

> 新しい子がやっと登場しましたね。
> アイドル属性(?)なんでしょうか。

アイドルのように店で歌うとかかな?
結構気になりますね。
楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレンド・S 第7話 『バナナにイチゴで、いそがしい』 夏帆が褐色ギャル!そして苺香がナディア?

後者は店長の妄想です。実際は鼻とほっぺがちょっと赤くなっただけ。夏帆が日焼けしたのは海だけだったのか。ひと夏の経験とかしちゃったのではと邪推してしまう。ともかく夏帆にキャラを合わせる形でジャングル喫茶に変貌したスティーレ。虫とかすごそう、あと食品衛生法大丈夫か。ディーノは最初水着にしよう!と提案しましたが女性陣全員から冷たい視線。イケメンでも流石に無理があった模様。  漂流者ルック...

ブレンド・S 第7話 バナナにイチゴで、いそがしい 焦らし感想

ちょっと遅かったんちゃう?

ブレンド・S 第7話

Cパート。???こと神崎ひでりちゃんが、ついにスティーレへ!今回もギャグの手数は

ブレンド・S BS11(11/18)#07

第7話 バナナにイチゴでいそがしい 夏帆が日焼け姿でバイトに来た。苺香の日焼けを想像するとナディア風。しかし赤くなるタイプだった。 衣装が似合うかは不明なら、水着で接客は却下される。店長が閃いて、翌日から期間限定のジャングルカフェになる。苺香は店内で迷子になる。麻冬は猿衣装でなりきって、猿妹。美雨は相変わらずバナナを食べさせたりとシモネタ接客。秋月が迷って激怒、夏帆の胸を...

ブレンド・S 第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」感想

苺香ちゃんとのイチゴ買い出しデートを楽しむディーノ店長が事案を発生。 来客が増えたスティーレに新たな仲間が増えるフラグも立ちましたね。 イチゴの発注を忘れた事でスーパーに買い出しに向かうディーノと苺香ちゃん。 彼女が大好きなディーノはお店そっちのけで彼女と出かけた事を喜んでいましたが、ふとした事で女の子を泣かせてしまって落ち込む苺香ちゃんを励ましているうちにラブな気持ちが暴...

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん)

ブレンド・S 第7話 こんがり小麦色の夏帆ちゃんカワユス(^^) 女性陣属性キャラ接客まじすげえ… 時々地が出る麻冬さんと美雨さん最高ですww 中の人の演技もすばらしい。 いちごを切らしちゃった店長、苺香ちゃんと買い出し。 デート気分でノリノリな店長ww イケメンなところを見せて決めたのもつかの間。 タイーホ直結の地が出てパトカーのお世話に^^; 今回いちごの買い出...