FC2ブログ

結城友奈は勇者である-勇者の章- 第8話 「大切な思い出」 感想

東郷さんは生贄に相応しい…スタイルです(←マテ)
結城友奈は勇者である-勇者の章- 第8話 「大切な思い出」 感想
というわけで、全員の記憶から東郷美森のことを思い…だした!という感じでの勝利宣言(勝ってない)
思い出したけど、世間では東郷は消えたことになっている。
居ない者扱いなんですね。
写真からも消えてるって怖っ。
でも、皆の記憶には残っている。
大赦が何か企んでいるから?
大赦を脅して吐かせようとしたそのっち。
そのっちってボロボロで動かない体だったから崇められていたけど、今や回復しているんだからその権力は弱そうって思っていました。
大赦の人を脅して聞いてきたけど本当に知らない。
東郷は何処に行ったのか?
壁の外ですね。
そのっちが勇者システムのスマホを持ってきてくれました。
それはまだ残っているんですね。
今回から散華がなくなった勇者システム。
満開ゲージが無くなったら本体に直接ダメージが行って命を落とすから注意してね。
HPがなくなったら死ぬってことですね。
何方にしても残酷ですが、失って生かされるよりはマシなのか?
東郷を探しに壁の外へ。
相変わらずひどい世界でした。
レーダーに反応ありですね。
ブラックホールの中に居ました。
そのっちが満開して一気に攻めます。
そのっちと銀と東郷だったら間違いなく同じことをしていたのでしようね(昔の考え的に)
船に乗って友奈のみが東郷のブラックホールへ。
完全に世界が変わりましたね。
幽体離脱した友奈が見た東郷の記憶。
壁を壊したことによって外の火が強くなってまずいとか?
それ大赦はお願いする立場なんだ(笑)
壁を壊した責任を感じで自ら生贄になった東郷って感じのようですね。
道中、友奈は色々なダメージを負う。これって戻ったらまた負傷しているパターンじゃ…
火に拘束されている東郷発見。
アレだ、壁に埋まっている東郷が…エロい(←マテ)
友奈が無理やり引っ張り出して救出成功。
結構簡単に助かりましたね。
生贄は火の勢いが収まったのでもう必要ないってさ。
やったね。
でも、シャワーシーンの友奈が大変気になりましたね。
何がっておっぱいの大きさです(違)
胸に刻まれた紋章。
これって友奈が今度は生贄になっているったことじゃないのかな?
平和で終わるわけがない!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である2 -勇者の章- 第二話 『大切な思い出』

東郷三森が写真からも消えている。 これは、かなりの隠ぺい工作ですね。 勇者部の皆が、東郷三森を探し回っても そう簡単には見つかりません。 東郷三森がしたノートの書き込みも消えている。 これは、大社の仕業ですね。 え? 乃木園子が大社に情報収集した結果 大社は何も知らないという。 では、一体何者の仕業なのか? 全世...

結城友奈は勇者である -勇者の章- TBS(12/01)#08

第二話 大切な思い出東郷美森の存在を思い出した勇者部。友奈は二度と忘れない、一緒に居ると約束したのに忘れていた。各自が存在の証を探すが手掛かりは何も見つからない。乃木は大赦に掛け合って情報を求めたが、一切不明らしい。強引に勇者システムを借り出してきて、それで探すしかない。今回は散華しないで、満開ゲージはフル状態から始まると説明する乃木。大赦も乃木には隠し通すことはできなかったらしい。満開ゲー...

結城友奈は勇者である -勇者の章- 第二話 大切な思い出 自決感想

悩んだら相談(するとは言ってない)

捧げずにはいられない【アニメ 結城友奈は勇者である-勇者の章- #2】

アニメ  結城友奈は勇者である -勇者の章- 第2話 大切な思い出