FC2ブログ

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」 感想

見た目は子供、中身は大人!
ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る」 感想
店でウエイトレスに告白する客。
どう見ても営業妨害にしか見えなかったです。
てか、あそこで告白するんですね。大胆です。
見た目もせか高くてイケメンっぽかったし。
いかにも主人公っぽかったけど告白の仕方が気に入らなかった麻冬は告白を却下。
まぁ、たとえ気に入っても店でやるのはどうかと思う。
普通に皆見てますからねw
告白するなら携帯電話番号とかもってこいって言ってましたが、持ってくればOKするとは言ってないですね(笑)
突発すぎるんですよ。
彼がどこまで麻冬を愛しているかわかりづらい。
だから、視聴者からすればただのロリコンストーカー。
警察呼んだほうが良い。

麻冬の身長は135cm
普通に小学生レベルですね。
この身長を活かしているからこそ、この店で働けているんですがね。
身長差があるとセックスの時に不便。
あー。うん確かにね~(←マテ)
でも、それはそれで変わったプレイが出来ますよね!(←コラ)
とりあえず身長が一番高い店長で実戦だ。
目線で会話しない時点で不合格。
やっぱり不便だなー(笑)
壁ドンは後ろから見たら一人で反省している男性にしか見えないですね。

ゲーセンでストレス発散する夏帆。
おっぱいがいっぱい揺れているからギャラリーがたくさん集まりましたね。
今度は太鼓の達人ですかw
チュウニズムは出てくれないのかなー
さて、ゲーセンでエキサイティングしていた夏帆。
実は赤点で追試ダメだったらゲームやらせないと親が宣言。
いや、勉強しろよって感じですよね^^;
もう出来ないかもしれないから今のうちにゲームをしておくと…その発想、嫌いじゃない(←マテ)
麻冬と一緒にカフェで勉強会。
家で勉強しないんですね。
女の子同士だから家に行っても良い気がしましたが、まぁ、言っちゃえば同僚ですらね。
ブラックコーヒーは苦いと夏帆。
高校生ぐらいなら行けそうな気がする。
逆に麻冬のブラックコーヒーが無理して飲んでいるようにしか見えなかったですねw
勉強会は上手く行って、なんとか高得点を取った夏帆。
ゲームこれでまた出来ますね。
麻冬のお姉さんな一面が見られた回でしたね。
前回登場したオーナーの出番が(笑)
でも、まんがタイムきららではお約束のパンチラはダメだけど、着替えシーンの下着はOKという素晴らしいシーンが見られたのは良かったですね。
化粧をすれば可愛くなるって言ってましたが、確かに夏帆も苺香も化粧いらないですが、ナチュラルメイクならアクセントにはなりますかね。
それにしても、元のままでも可愛いと言った秋月。夏帆との仲が一歩進んだ感じでしたね。
この2人…できそう(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : ブレンド・S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

夏帆が赤点取って追試で平均点以上取らなかったらゲーム禁止令が。
フツーに勉強してください。
数学はもう何年もやってませんね、苦手でした。

喫茶店で勉強って結構気が散りそうでしけど
はかどるんでしょうか?
前にも書きましたがブラックコーヒーは飲めません。

メイクした秋月はなんか不気味でした。
店長一週間で元の体型に戻ってましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 夏帆が赤点取って追試で平均点以上取らなかったらゲーム禁止令が。
> フツーに勉強してください。
> 数学はもう何年もやってませんね、苦手でした。

普通に勉強した方がいいですよね。
数学は普通でしたかね。
私は国語が苦手だった気がします(笑)

> 喫茶店で勉強って結構気が散りそうでしけど
> はかどるんでしょうか?
> 前にも書きましたがブラックコーヒーは飲めません。

ブラックコーヒーは個人差がありますからね。
飲めないのでしたら無理して飲まない方がいいと思います。
私は甘いコーヒーも大好きです。
喫茶店は気が散りますが、静かなところだったら大丈夫かもしれませんね。

> メイクした秋月はなんか不気味でした。
> 店長一週間で元の体型に戻ってましたね。

そう言えばそうでしたね(店長の体型忘れてましたw)
メイクした秋月は別人みたいな感じでしたねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレンド・S 第10話 『おしえてあ・げ・る♥』 何を!?と期待せずにはいられない。

麻冬に告白男!勇気あるな、二重の意味で。まず告白したという勇気、そしてロリっ子に告白したという勇気。たとえ成人でも変態のそしりを免れないというのに。麻冬わかんな~い。そう言いつつメモを紙飛行機に折ってさようなら。麻冬の客あしらいがプロです。 どうせロリコンよ、と身も蓋もない事を言う。じゃあ素の私を見て付き合いたいと思う? 何故そこで沈黙する、そんな変な子とも思わないのですが。まあスティーレは...

ブレンド・S 第10話 おしえて、あ・げ・る♡ 攻略感想

エンディングが見えました。

ブレンド・S 第10話

「こんな悲しい壁ドン初めて見ました」 愛があれば身長差なんて…解消できませんでし

ブレンド・S 第10話「おしえて、あ・げ・る♡」感想

しっかりした麻冬ちゃんに勉強を見てもらう夏帆ちゃん。 大人な麻冬ちゃんと過ごしたコーヒーショップの日々があったかい。 高身長のお客さんに告白される麻冬ちゃんのシーンから始まりましたが、身長差があると色々と都合の悪いこがあるという秋月のフリにエッチなことを言おうとする美雨さんが相変わらず危なかったですね。 そして数学のテストで赤点を取ってしまった夏帆ちゃんに頼られた麻冬ち...

ブレンド・S 10話 「おしえて、あ・げ・る」

学校のテストで赤点をとってしまった夏帆。追試の勉強には、麻冬がつきあってくれることになりました。 そういえば(…と言うとチョップされそう!?)麻冬は現役の大学生。彼女の私生活は謎に包まれていましたが、夏帆に勉強を教えている姿はまさにお姉さんでした。天野さんもお姉さんですが、こちらは大人のお姉さんで、麻冬の場合は幼なじみの頼れるお姉さんといった印象でしょうか。お店では妹キャラを演じている...

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん)

ブレンド・S 第10話 たいへんよいものをおもちの夏帆ちゃん(*´Д`) テストで赤点、大ぴんち。 ママンに追試で平均以下だったらゲーム禁止! でもゲーセンでギャラリー集めてる夏帆ちゃん^^; 麻冬さんが勉強見てくれることになりました。 夏帆×麻冬がっつりもよいのう(*´Д`) スパルタ指導の甲斐あって、夏帆ちゃん追試クリア! 頼もしいお姉さんがいてくれてよかったですね(...