FC2ブログ

ブレンド・S 第12話 「大好きですっ!」感想

温泉に入ってもメガネを掛けている美雨は有能キャラ。
そして夏帆ちゃんおっぱい最高かよ!

ブレンド・S 第12話 「大好きですっ!」感想
ブレンド・S 第12話 「大好きですっ!」感想 (2)
スキーなんてもううん十年やっていないですね。
でも、やりたいって気持ちはあります。
そんなわけで今回はスキー場からのイベント。
スキーって聞いただけで一番に連想したのは温泉でした(←マテ)
スキーと言うか、彼女たちはスノボでしたけどね。
ひでりちゃんはスキーをやってくれました。ありがたい。
てか、上手い。
店長と麻冬が上級者のようで他のメンバーに教えます。
スノボはわからないけど、スキーとかは半日アレば結構慣れてできちゃいますよね。
美雨は一人で同人のネタを探していました。流石ですね。
で、待っていた温泉回。
夏帆のおっぱい最高かよとかいろいろと言いたいけど、一番言いたいのは美雨が温泉でもメガネを掛けていたことですね。
男湯では苺香に店長が告白するとかで決意が…
ひでりちゃん男湯に入って大丈夫なのか!
てか、あー言う見た目の人って男湯に入ったら困惑しそうですよね^^;
湯上がりの苺香はさぞ良い匂いがするんでしょうね…
告白決意を決めていた店長であったが、疲れ切ったのか苺香が店長の体に倒れ掛かってきました。いい役ですね。
そこで店長の告白。
しかし、寝ていましたね。分かりやすいオチです。
翌日、店長は今は告白しないと宣言。
逃げましたか?(笑)
で、苺香は寝ている間に店長に告白される夢を見ていい気分だとか…
両思いかよ。羨ましいよ。
お互い両思いだって気がつくのはいつだろうねぇ…
今回はそんなこともなく終わりましたが…
最後の方ではクリスマスのケーキかな。皆でゴチになる。
夏帆と秋月の入社したての頃の話が出てきましたね。
この頃から2人はお見合いしていたのですか(笑)
麻冬は店長がハイエースしてきたようです。
てか、麻冬に声をかけた理由ってなんだろう?
やっぱりロリコンなのでしょうかね。
そんなわけでブレンドSはこれからもつづく。
良い終わり方でした。

総評・A(S~Eランク中)
評価の方は限りなくSに近いAです。アットホームな感じの作品に癒やされました。
いろいろな属性のキャラが揃っていて、男女ともに魅力あるバランスの良い作品でしたね。
夏帆と美雨という個人的にはどっちを選べば良いのか迷うキャラがいましたけど、何方も好きでした。
今期一番おもしろい作品でした。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



テーマ : ブレンド・S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

スティーレのみんなでみんなで冬山に出かけました。
スキーは中学の頃やったことあるので今でも滑れると思います。
スノボは全くやったことありません。
店長スノボ上手いんですね、板変でしたけど。

そして、最後の温泉回がありましたね。
店長が苺香に告白、しかし寝られてしまうという。
結局両想いみたいですね。

最後のスティーレのみんなでクリスマスケーキを
食べて終了。
僕のクリスマスは夢の中で彼女とデートしました(ぁ)

まだ続くって終わり方でしたね。
楽しい作品でしたよかったです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> スティーレのみんなでみんなで冬山に出かけました。
> スキーは中学の頃やったことあるので今でも滑れると思います。
> スノボは全くやったことありません。
> 店長スノボ上手いんですね、板変でしたけど。

自分も高校時代に滑ったっきりですね。
でも、感覚は覚えてます。結構スキーって慣れると簡単ですよね。
スノボは自分も知りませんね~
痛車みたいなスノボでしたねw

> そして、最後の温泉回がありましたね。
> 店長が苺香に告白、しかし寝られてしまうという。
> 結局両想いみたいですね。

ラブコメの波動を感じるっ!ですね(笑)

> 最後のスティーレのみんなでクリスマスケーキを
> 食べて終了。
> 僕のクリスマスは夢の中で彼女とデートしました(ぁ)

私もクリスマスはケーキ買いましたよ。
一人で感触しました。
体重が心配です(←マテ)

> まだ続くって終わり方でしたね。
> 楽しい作品でしたよかったです。

楽しかったですよね。
続きやってくれるのならやってほしいですよね。
きらら作品は2クール中々やってくれないので寂しいです。
ぜひ2期期待したいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレンド・S 第12話(終) 『大好きですっ!』 最終回はスノボと温泉!!

雪、ホワイトクリスマスの予感。そう思ったらみんなでスキー場へ行くことになった。 麻冬と美雨寒そうですね。他方で夏帆は異常に元気、季節と名前が完全に逆です。 でもスキー場で雪だるま作るのは良いのかな。因みに素手だった。手袋忘れたって雪国舐めすぎだ。麻痺しているのは凍傷の初期症状です。 美雨とひでりがイチャイチャ。これは百合じゃないので秋月ときめかない。エロ同人のネタに使われるぞ→遂に...

ブレンド・S 第12話 大好きですっ! 改変感想

それぞれの風景。

ブレンド・S 第12話「大好きですっ!」

いい最終回だった。いやホントに。秋月くんと夏帆、麻冬さん入店時のエピは良かったな。秋月くんと夏帆は初々しくて。麻冬さんはよくOKしたなあれw 巷では店長の存在が割と賛否あったのかな。かくいう僕も、最初きらら枠で男がレギュラー?って思ったし、店長のキャラがスベリ気味で視聴迷ったりもしたが、見てくうちにそんなに気にならなくなったというか、まあ慣れたのかな。ヘタレな店長とニブチン苺香のや...

ブレンド・S BS11(12/23)#12終

最終回 第12話 大好きですっ! 夜に雪が降ったが積もることはなく残念。そんな話をしていると雪の降る所へ行きましょう。店長がスティーレ従業員をスキー旅行にご招待。雪を見てやたらハイテンションな夏帆。麻冬と美雨はテンション低い。 上手にボードで滑る男性が接近してくる、店長だった。外人でイケメンでボードが上手いと無条件で格好良いがヘタレな店長。苺香を個人指導で教えてくれる。秋...

ブレンド・S 第12話(最終話)

スキーと温泉と、スティーレの軌跡と。消滅を危惧された美雨さんも無事に戻ってきたし

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・お酒は夫婦)

まとめて感想再開第6弾はブレンド・S 第12話(最終回)、 少女終末旅行 第11話&12話(最終回)、 お酒は夫婦になってから 第13話(最終回)の4本です。 ブレンド・S 第12話(最終回) スキー旅行にやって来た苺香ちゃんたち。 店長と麻冬さんスノボじょうずー! ひでりんはスキー派? 美雨さん滑らずネタ集め^^; JC組&秋月さんがボードを習うことに。 苺香ちゃんの担...