FC2ブログ

デッドスペース2日本で発売して欲しい トラバ第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

トラバテーマ「買い物はネット? 店頭?」
今のところ99パーセント店頭です。
アマゾンはよく見ますが注文はしたことないです。
つまり…ネット販売限定というのに手を出したことがありません。
トラバさん「(´・ω・`)残の1パーセントは何?」
残の1パーセントは通信販売です。
雑誌とかにある為替おくってグッズ買ったり。振り込み用紙おくって買うなどの…。
けっこういろんな人に言われるんですよ。
同士「( ´∀`)基本アマゾンだから店イカねーなーw」
そうなると、出掛ける手間が省けるんですけど…店頭に訪れれば何か出会いがあるかなー(衝動買い)とか見て回ります。
でも自分、節約派なんで基本衝動買いは控えています(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)矛盾しているぞー」
でも、レンタルとかゲーセンとかは、ネット通販じゃどうしようもないですよね。レンタルは最近ネットあるみたいですけどねw
ゲーセンは訪れないと遊べないですからw
そんで、ゲーセンのついでに本屋による、が、自分のパターンです。
でも、せっかくネットやっているから、今度アマゾンで何か試しに注文でもして見ようかなとも思っています。

ボーダーブレイクABの新マップ公開されました。
まだマップは公開されていませんが、場所は前回と同じく放置区画D51です。
今度はどんな作りなのか、楽しみですね。
月曜からだそうです。やったーwちょうど非番だw
ちょっとはまってくる!
トラバさん「(´・ω・`)いつものことじゃん」

そういえばボーナスが入りましたw
正社員唯一の楽しみですw
そして今回のボーナスが例年と比べて少ない件に付いて。
きっと幹部社員がタップリもらうために平から差し引いたんですね? 分かります(←ひにく)
使い道は特に考えてないので、年末どうせ秋葉原行く資金にします。
まぁ、そんなに今回は買わないけど~( ̄з ̄)
トラバさん「(´・ω・`)どう見てもタップリ買っちゃうフラグです」

最近スマートフォンがほしいキラシナデス。
でも、6月に携帯新しいの買っちゃったらかしばしガマンよw
ギャラクシーとか言うやつ欲しいですが・・・金持ちでもないのに2台持つのはなぁ~( ̄▽ ̄)

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか? 痛いニュース(ノ∀`)
こういうニュースが出るたびに思います。
何でいつも女性は上から目線なのか?
確かに人工の数的に考えると、女性は少ないから選ぶ方ですよね。そういう意味じゃ女性は有利ですねw
高学歴・高収入…この時点で、まず自分には関係ない世界ですけどねw

KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに 痛いニュース(ノ∀`)
すごく………どうでもいいですねw
ボケ担当の自分も思わず突っ込んじゃいましたw
日本人が“サムライジャパン”と英語っぽく言っても誰ひとり文句言う人いませんよねw
ところで自分、キムチは好きなんですよ。
ええ、キムチだけはねw
トラバさん「(´・ω・`)何が言いたいの?」

SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 痛いニュース(ノ∀`)
やめなさい! 
せめて360を入れなさい(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)それはない」
自社製品なのになんでPS3じゃないんですかね? 
そもそもPS2が遊べるのは昔のソフトぐらいでは? いや、ギャルゲーも最近は…PSPですよねw
どうしてPS2にしたのか? 本当に理由が知りたいですね。
ところで、スレ民も言ってますが、SFC内蔵型テレビは、当時ガチで欲しいと思い、電気屋に飾ってあるのを眺めていましたw

都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する 今日もやられやく
都知事は余程の小説・漫画嫌いと見ました。
>実写を除く
実写こそ規制したほうがいいのでは?
事件は漫画の中で起こっているのではない、現実で起こっているのです。
というか、この人作家だったのに、よくこんな事言えますね?
もう年寄りだからどうでもいいとか言わないでくださいねw
“弟”が実写だから覗いたんですね分かります。
漫画という出版物が消えるなんて…残念ですね。
群馬県民でよかった(キリッ
Dead Space 2(輸入版)Dead Space 2(輸入版)
(2011/01/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。FC2 トラックバックテーマ:「買い物はネットで買う?ショップで買う?」



スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する