FC2ブログ

えむえむっ! 10話感想

嵐子様の回です。
一体どんな薬を飲んだのでしょうか?(←マテ)
ペットとして飼ってあげるとか……
太郎じゃなくても喜びそうですね?(←コラ)
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CDTVアニメ えむえむっ! 美緒様CD
(2010/12/15)
石動美緒(竹達彩奈)

商品詳細を見る
嵐子がレンガを食わせたり、哺乳瓶で飲ませたり……拷問なんだかご褒美なんだかわからなくなってきましたw
由美に拉致られ女子トイレへw
いや、太郎も女子トイレぐらい拒否しなさいよ。
辰吉が助けてくれます。不覚にも体操服の辰吉に萌えましたw

美緒のデレ率が上がってますねw
やはり前回のデートは決定打になったのでしょうか?
水車に縛り付けてルーレットマンとか懐かしいですねw
なんだか新しい拷問方法のように見えます。
水没拷問は本当に鬼畜ですよね。
あんなのでもドM発動するとは…感心しました(←こら)

修行に出る嵐子、嫌な予感しかしませんw
柔道着で由美と山奥で修行とはべたですねw
できれば、滝修行も見せて欲しかったです(キリッ
修行から帰ってきた嵐子は、美緒にドSの挑戦を申し込みます。
「私、別にドS少女じゃないし」
美緒はあれほど拷問しておいてドSの自覚なかったんですね。かなり意外でした。

アイキャッチのポーズヤバイでしょw
ゆいのポーズは分かりました。
美緒が勝ったら、太郎を自由にしていいっていつものことじゃんw
嵐子がドSプレイの標準装備(←何だそれw)で現れました。貴重な一枚ですねw
勿論先生も激写しています。
しかし美緒はなんとシスターコスプレww
オルソラ…いや、アニェーゼ?
サイレントドS
ボクサー美緒に萌えた。なんか、別番組でボクシングの話が2話ぐらいできそうですね。

モノドS
あのパンダになりたいとガチで思った(←マテ)
特に足で踏まれるより、尻で踏まれたら、太郎じゃなくても興奮しちゃうよ☆
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
太郎が倒れ保健室へ……天国てお父さんとキャッチボールしているのを見て、父親がいない理由がわかりました。
やはり、死んでいたのですね? それともどこかで見落としましたか? 

保健室で今回の原因を打ち明ける嵐子。
やっぱり前回の嫉妬だったんですねw
前回のラストは修羅場でしたからねwヤンデレには発展しなかったようです。
「いつものユウノが好き」
さり気なく告白しましたねw

今回は、コスプレ回でした。(いつものこと?)
いろんな衣装を見せて奮発していましたねw
あと2話でしょうか? どうまとめるのかが見所ですねw
スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

罵倒。 それは美緒の専売特許…だと思ったら嵐子だった! 赤面してそういうことをする嵐子には何か裏が? と思ったら名前で呼んで欲しかったから? そのたどたどしさもまた良し! 嵐子のモーションは幾...

えむえむっ! 10話「サディスティック嵐子嬢」

美緒様と嵐子の戦い! えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

突然、嵐子がドSになった?(^^;  太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑) レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。 いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ...

えむえむっ! 第10話『サディスティック嵐子嬢』

見ろ、俺がゴミの様だ!の回です。この糞犬野郎!!美緒かと思ったら嵐子だった。たどたどしい罵倒語を駆使して太郎を調教。弁当だと言ってレンガと哺乳瓶ミルクを押し付け。何が何だか分からない状態の太郎。更にそれを見ていた由美がおかんむり。実に覚えが無いのに制裁...

えむえむっ! 第 10 話

久々に初回放送で視聴です。

「えむえむっ!」第10話

   第10話「サディスティック嵐子嬢」ドS対決――!嵐子、朝から太郎を罵倒!ペット扱い「今日から徹底的にしつけちゃうんだから!覚悟しなさい!!」学校で嵐子は太郎に弁当...

【えむえむっ!】10話 何このイロモネアwww

えむえむっ! #10 サディスティック嵐子嬢 887 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/04(土) 10:01:17 ID:dsjMJXBv0 好きな男のためにドSになります! う~ん、...

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 感想

ビバ! 嵐子様―

えむえむっ! #10

【サディスティック嵐子嬢】 えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)著者:松野秋鳴メディアファクトリー(2010-06-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私の事は嵐子様とお呼びなさい!