ゆるキャン△ 第5話 「二つのキャンプ、二人の景色」 感想

温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆるキャン△ 第5話 「二つのキャンプ、二人の景色」 感想 (2)
ゆるキャン△ 第5話 「二つのキャンプ、二人の景色」 感想 (3)
ゆるキャン△ 第5話 「二つのキャンプ、二人の景色」 感想
というわけで、今回は序盤から夢も希望もある温泉回でしたね。
部長がメガネを掛けずに温泉に入っていたのはとりあえずここは置いといて…
あおいがメッチャクチャもう柔らかくて良い匂いでつまりデカかったです。
これは今期上位にはいるもふもふ感。うーん。たまらない(←マテ)
で、温泉を堪能するのなでしこ達と、バイクでひたすら目的地まで走るリン。
りんの方はひたすら走っているので寒いですね。
てか、原付バイク? で150キロも走れるんだろうか…(笑)
温泉卵の揚げ物って美味しそうですね。
家庭でも普通に作れそうです。
でも、そんなことでまったりとしている野クルは…今回一体何をしに来たのでしようかね~
まぁ、温泉も入れたしそれでいいじゃないの。
りんの温泉がないのはガッカリでしたが、3人の温泉シーンだけで、今回の山場は終ったも同然(←コラ)
150キロも走ったリンでしたが、こっちの温泉施設は閉店。
\(^o^)/
多分さっきの三人分の温泉予算しかなかったんだよ(←マテ)
ぼっち山でぼっちで飯を食べる。
リンはいつもぼっちだから良いじゃないか(笑)
高ボッチって結構有名なところらしいでね。
隣県なのに知らないですが(笑)
高いところでの料理はやり方がまた違うようです。
パスタを持参しての料理とは…
カップラーメン持っていくだけのキャンプは序盤だけだったんですね。
これからはこんな料理がどんどん出てきそうですね。
一方。遅れて到着した野クルメンバー。
かなり遅れたけど料金は大丈夫かな?
こちらは施設とかつている場所ですね。
薪も使えます。
薪を巻いて着火剤を入れて燃やすのはやってみたいですね。
鍋まで持参したなでしこ。それを持たせていたのか(笑)
中身は勿論カレー
てか、レトルトじゃなくてちゃんと作るんですね。女子力が問われます。
そいや、テントを2つ作っていましたが、一つは荷物入れるやつかなって思っていました。
一つのテントに3人はせまい。
いやいや、女の子同士だから良いんじゃない?(笑)
何なら私が間に…(←マテ)
というわけでじゃんけんに負けたなでしこがぼっちテントへ。
寂しいのなら私が…(←コラ)
完全に寝てしまったなでしこ以外のメンバー。
夜中にリンとチヤっとで星空を自慢し合います。
かなり時間かけてますね。
同じ場所にいる演出でしたが、同じ星空を見ているという意味では、一緒にいるのだという意味なのでしょうね。
それにしても今回は温泉が楽しかったです。
厚着をしているので、そのきれいなお肌が見られないという欠点がございます。
なので、かなり貴重な温泉回でしたね。
もっとやっても良いのですよ?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ゆるキャン△ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

今回は待ちに待った温泉会でしたね。眼福でした。
眼鏡を外した部長は別人に見えました。

リンのほうは温泉に入ろうとしたらつぶれていました。
どんまい…EDで入ってましたけど。

なでしこたちはカレー鍋、リンのほうはスープパスタ
両方とも料理を作るようになってきました。

最後はリンもなでしこも同じ星空を見ていましたね。
インスタ映えしそうな光景でした。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 今回は待ちに待った温泉会でしたね。眼福でした。
> 眼鏡を外した部長は別人に見えました。

眼福でしたね。
お肌も綺麗でしたし、大きかったし、最高でした。

> リンのほうは温泉に入ろうとしたらつぶれていました。
> どんまい…EDで入ってましたけど。

今度はみんなで入ってほしいですね~(笑)

> なでしこたちはカレー鍋、リンのほうはスープパスタ
> 両方とも料理を作るようになってきました。

そうですね。
キャンプ料理って言うと簡単なレトルトがイメージされますが、かなり拘ってきてますよね。

> 最後はリンもなでしこも同じ星空を見ていましたね。
> インスタ映えしそうな光景でした。

きれいでしたね。
スマホで取れるぐらいよく見えるんでしょうかね。
私もきれいな景色撮りたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャン△ 第5話「二つのキャンプ、二人の景色」

ゆるキャン△ #05「二つのキャンプ、二人の景色」 離れていても星空の下で一つに繋がっている。

ゆるキャン△ #5

なでしこたち野クルと、リンのソロキャンプの様子が描かれました。 キャンプ場に行く前から、なでしこたちは温泉に入ってのんびりしています。その頃、キャンプ場を目指して原付で走るリンは、寒さに震えながらがんばってました。どれくらいの距離を走るのかと思ったら、150kmも離れたキャンプ場に向かっていたのでした。原付初心者で、いきなり150kmは辛そうですね。(^^; おまけに、途中で温泉...

ゆるキャン△ 第5話 「二つのキャンプ、二人の景色」

いよいよお風呂シーンか リンはバイクで寒そう、温泉入ってあったまって

ゆるキャン△ 第5話 二つのキャンプ、二人の景色 秘境感想

あぁ^~生き返るわぁ^~。