ゆるキャン△ 第6話 「お肉と紅葉と謎の湖」 感想

四尾連湖でしびれるぜ
ゆるキャン△ 第6話 「お肉と紅葉と謎の湖」 感想
今回の話で一番思ったことと言えば、なでしこの姉。
厳しそうに見えてめっちゃ優しい。そして美人でクール。
こんなお姉さん欲しいって思わせる内容でした。終わり(←コラ)
さて、長野からのお土産をなでしこになかなかわたせないでいるりん。
日持ちするものだったら後日でも良かったのにね。
なでしことは教室とかでエンカウントするわけではないようですね。
まだそんなレベルの仲だったのか…(泣)
リンのカバンに入っていた折りたたみのグリル。
あんな小さいグリルあるんですね。
でも、ソロで焼肉とかやったら楽しそうです。
なでしことやればもっと楽しいだろうね。
試しに図書室で斎藤と試そうか(笑)
またキャンプ行きたくなりましてね~
さて、お土産を渡そうとしていたなでしこが、図書室で行き倒れ。
こんな美少女が行き倒れていたらお持ち帰りしたくなる(←マテ)
無事にお土産を渡すことが出来ましたね。
グリルを見られて、一緒にキャンプに行こうということになる。
きっかけって大事ですね。

というわけでキャンプに出発。
野クルメンバーとリンで…ってわけじゃないけど、なでしことリンで行くことになりましたね。
やっぱりカップル同士て行くのが一番かな(笑)
でも、りんには斎藤という可愛い彼女がいるのでは?
なでしこのお姉さんの車で出発。車で行くから快適ですね。
バイクをひたすら走らせた経験から、車の方がいいって思ったのでしょうね。
これは前回も言いましたが、リンは車の免許を取ったらすぐにでも遠征しそうですね。
肉はスーパーでゲットしようとしたが、冬場は焼肉用の肉が少ないのか?
そうなんですかね。結構あった気もしますが…スーパーによるかな?

一方。今回はあおいがバイトの為、野クルの部長の千明は一人キャンプ場を視察。
ダンディーなおじさんに肉をもらいました。
そうか…
JKは肉で釣れるのかー(←マテ)
それにしても、彼女たちなかなか全員一緒にキャンプしないですね。
やっぱり最終回とかにならないと全員一緒にならないんかな。
で、ついた四尾連湖。
お姉さんはここで離脱。
ほんといい姉だ。
ドライブが好きとか言ってるらしいが…真の目的が別にありそうな気がします。
さて、次回は四尾連湖でのなでしことリンのキャンプ。
お化け騒動とかありましたね。
なでしこは苦手なようです。
大丈夫。りんと一緒の寝袋で寝れば良いんだから(←マテ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ゆるキャン△ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんにちは。

リンとなでしこまた一緒にキャンプすることになりました。
2人の距離も縮まってきてようでなにより。
野クルのみんなでキャンプすればいいのに。

キャンプで焼き肉いいですね~。
肉がなくて焼き鳥になりましたけど。
それもいいですね。

なでしこのお姉さんいい人でした。

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんにちは。
>
> リンとなでしこまた一緒にキャンプすることになりました。
> 2人の距離も縮まってきてようでなにより。
> 野クルのみんなでキャンプすればいいのに。

みんなでキャンプするのは結構大事になりそうですね。
最終回までには全員一緒にキャンプすることを祈ってます。

> キャンプで焼き肉いいですね~。
> 肉がなくて焼き鳥になりましたけど。
> それもいいですね。

焼き鳥っていうのもいいですよね。
塩焼きで自分もやってみたいですね。

> なでしこのお姉さんいい人でした。

ほんと、いいメガネっ娘でしたね。
温泉回はないんでしょうかね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(だがしかし2・ゆるキャン△・たくのみ)

だがしかし2 第5話 開幕からサヤちゃんが可愛い♪ 超制服ミニスカに思わず前かがみ(*´Д`) ほたるさんがいなくなってから荒れ放題のシカダ駄菓子。 ココノツおとんコケて骨折って入院^^; 店の再整備ココノツ一人でやることに。 豆&サヤ兄妹手伝ってくれました! ポニテサヤちゃんたまらん可愛い(≧▽≦) ”タラタラしてんじゃねーよ”は知らんかった。 よっちゃんイカのところが出...

ゆるキャン△ #6

なでしこが、リンと一緒にキャンプに行くお話でした。 前回のキャンプの後、リンはなでしこにお土産を渡しそびれていました。恵那にそれをいじられますが、そのやり取りを偶然居合わせたなでしこが聞いていました。・・・とはいえ、なでしこは出て行くタイミングがつかめず、そのまま寝落ちしていたのですが。(^^; リンは、通販でコンパクトなたき火ストーブを購入していました。それを使えば、キャンプ場...

ゆるキャン△ 第6話 「お肉と紅葉と謎の湖」

今回のリンの本、宇宙についての小難しそうな本です 下校時間ですが図書室があったかくて出られない 貴重なリンの入浴シーン

ゆるキャンΔ BS11(2/08)#06

第6話 お肉と紅葉と謎の湖 図書室で長野キャンプに浸るリン、今年も残り1ヶ月あまり。お土産を持ってきたが、なでしこには会えていない。出かけに母親から渡された荷物も寝ぼけて持参してきた。中身はコンパクト焚き火グリルだった。これで芝生でも焚き火が出来て、炭火で調理も可能。 料理に思いを馳せ巡らせてニヤけていると斎藤さんがやって来た。顔が緩んでるよ、これはメタル賽銭箱?焼肉屋さ...

ゆるキャン△ 第6話「お肉と紅葉と謎の湖」

ゆるキャン△ #06「お肉と紅葉と謎の湖」 緩やかに、だけど着実に二人の距離感が縮まっていく。

ゆるキャン△ 6話 「お肉と紅葉と謎の湖」

コンパクト型の焚火グリルを手に入れたリン。試しに使用してみようという流れから、いつの間にかキャンプをすることに…。今度は、なでしことリンの二人でのキャンプをする様子。キャンプ場までは、なでしこのお姉さんが車で送り届けてくれたようで、本当に頼りになるお姉さんという印象です。