FC2ブログ

ゆるキャン△ 第7話 「湖畔の夜とキャンプの人々」 感想

湖畔キャンプに魅力を感じた回。
ゆるキャン△ 第7話 「湖畔の夜とキャンプの人々」 感想
前回登場したダンディな爺さんはりんのじいちゃんだった。
なんとなく知り合いの身内じゃないとか思っていましたが(笑)
リンと爺さんは一緒にキャンプしないんかな?
そこら辺はちょっと見てたいですね。
じいさんのお下がりからキャンプにハマり始めたようです。
最初のキャンプは何処でやったんだろう?
昔のエピソードとかも気になりますよね。
さて、湖畔キャンプですが、誰も居ないかと思ったら一組だけカップルがいましたね。
女性の方は泥酔している…嫌なことでもあったから傷心旅行って感じ?(笑)
彼氏の方は優しそうですね。
てか、カップルらしいけど、彼氏の方も女性に見えるんですが…

火がつかない!
着火剤が少なすぎたようです。
ベテランのお隣さんをなでしこが召喚。
行動力のある女子ですね。
助け合いは大事です。
着火剤が入っている炭を入れて備長炭を燃やすことに成功。
いい感じでふぁいあーしていましたね。
小型のコンロはかなり役に立っています。
コンロの中は炭の量で強火と弱火エリアに分けるんですよね。これはテレビで見たので知ってました。
お隣さんにお礼としておすそ分け。
お隣さんもジャンバラヤを大量に作っていましたね。
お酒飲んでいる人がアレだけ食べるとどうなるか…わかりますよね?(笑)
てか、あのメガネっ娘、素の状態がみたいですね。
で、夜中にトイレに起きるリン。
なでしこと一緒に寝ないんですね。
女の子同士が全裸で寝袋で寝たらあたたかそうです(入るのか?)
おトイレノルマ後、湖畔で角の生えたおばけに遭遇。
まぁ、酔っぱらいのキラキラ儀式のお時間でしたね。
アレいいのか?(笑)後処理はしたのか気になりました。
まさか湖に…(笑)
さて、帰ってきたリンは怖くて結局なでしこのテントに入り込んでしまったという。
ここまでは予想できました。
いやいや言っているリンのほうがよって来るって落ちでしょ? 最高です。
これで全裸なら…(←マテ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ゆるキャン△ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャンΔ BS11(2/15)#07

第7話 湖畔の夜とキャンプの人々 千明がお肉をもらった老キャンパーはリンの祖父だった。今日も1人でバイクで気ままに移動するのだった。四尾連湖は江戸時代は富士八海の一つに数えられていた。紅葉の名所だが牛鬼の伝説もあるらしい。お化けが怖いなでしこだが、丑三つ時より早く寝ればいい。それですっかり元気に戻る。 キャンプ初心者のなでしこは知らない道具は興味津々。リンのテントは吊り下...

ゆるキャン△ #7

四尾連湖で、なでしことリンはキャンプを楽しみます。 前回、千明にお肉をくれたお祖父さんは、なんとリンのお祖父さんでした!(^^; そしてリンがソロキャンプを始めるきっかけになったのも、キャンプ好きなお祖父さんの影響だったのでした。 四尾連湖にやって来たなでしことリンでしたが、お化けが出るという噂になでしこはびびってます。でも、リンからお化けが出るという丑三つ時に寝ていれば問題な...

アニメまとめてプチ感想(だがしかし2・ゆるキャン△・たくのみ・宇宙よりも遠い場所)

だがしかし2 第6話 ほたるさんはいつ復活するんだろう^^; シカダ駄菓子の対面に出来たコンビニ。 店長結構キャラ濃い人ヽ(;´ω`)ノ ココノツをヘッドハンティングしようとしてました。 15分ものというのもありますが。 新しい駄菓子登場せず回。 ココノツが店長にマルカワのガム見せたシーンだけ。 駄菓子屋のガムといえばやっぱりマルカワですね。 当たり付きということも...

アニメ感想 18/02/15(木) #ラーメン大好き小泉さん 第7話、#ゆるキャン△ 第7話

ラーメン大好き小泉さん 第7話『全国』今回は・・・夏休みです。夏休みということで、小泉さんと一緒にラーメン巡りの旅をやってるのかと思ったら・・・ほぼ1か所で全国のラーメンが食べられるのね。擬似的に旅した気分になれるし、それも悪くないですね。ただ、1日で食べるラーメンの量じゃ無いだろ。それと、浴衣回でした。夏らしくて良いですね。現実では思いっきり冬ですけど。TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」...

ゆるキャン△ 7話 「湖畔の夜と キャンプの人々」

コンパクト型の焚火グリルを手に湖畔キャンプへ向かったなでしことリン。さっそく、グリルを使ったバーベキューが始まりました。キャンプ場には、彼女たちとは別の一組がキャンプ中でいろいろとお世話になることも…。話の雰囲気的には今後も登場してくるような感じでしょうか。

【ゆるキャン△】 第7話『湖畔の夜とキャンプの人々』 キャプ感想 

ゆるキャン△ 第7話『湖畔の夜とキャンプの人々』 感想(画像付) ナレーションのおじいちゃんは、やっぱりリンちゃんの祖父でした。 リンちゃんがキャンプ好きになったのは、おじいちゃんの影響ですねww キャンプでの焼肉が美味そうすぎる! なんとい飯テロ!! 牛鬼伝説を信じてなかったリンちゃんの方が何か見てしまって怖がるのが面白かったww 添い寝いいぞ!!

ゆるキャン△ 第7話「湖畔の夜とキャンプの人々」

ゆるキャン△ #07「湖畔の夜とキャンプの人々」 備長炭は優秀だねぇ。

ゆるキャン△ 第7話 湖畔の夜とキャンプの人々 先客感想

縁は異なもの味なもの。