ラーメン大好き小泉さん 第9話 「山/豚野郎/背脂」 感想

ダメ。絶対!
ラーメン大好き小泉さん 第9話 「山/豚野郎/背脂」 感想
何故山にのぼるのか?
そんな疑問なんかこの作品では愚問だと思う。小泉なら一発で分かってしまうほど分かりやすい。
しかし、わからないことがあった。
最初はキャンプしてそこでラーメンを食べるという目的のために山に登っているのだろうと思いました。
しかし、道中手作りラーメンを食べた後も下山する気配がない。
どうやら、目的は別にあった。
そこにはやっぱりラーメン。
山にあるラーメンって美味しそうですね。
たとえカップラーメンでも、地形の違いから、物凄く美味しくなりそうですね。
他の登山者もあのあとラーメンを食べたのでしょう。
てか、コンロが『ゆるキャン』のリンが使っているのと同じでしたね。

秋葉原の野郎ラーメン来ましたね。
はっきりいいますけど、こんなもの紹介したらまたすんごく混みそうなんですが(笑)
あの場所の周辺には私の好きなPC関係やらゲーム関係のショップがあるのでよく通ります。
野郎ラーメンは前にレビューしたとおり食べました。
私が食べたのは碧の豚次郎ってやつ。
『碧の豚二郎』ラーメンの感想 【ラーメン評価】
『碧の豚二郎』ラーメンの感想 【ラーメン評価】
このラーメンとすごくにてますけど、やっぱり関連会社なんでしょうかね。
で、そんな豚野郎に挑戦する中学生男子のケンタ。
食べきらなかったことをバカにされたようです。
男なら全部食べろとは言いませんが、スープまで飲み干す必要はないと思います。
そんな彼の横には小泉。
小泉もまた、大盛りで注文していました。
張り合う2人。
「伸びるぞそこの豚野郎!」
コレってラーメンのことを言っただけですよね。
2人で仲良く完食。
ケンタって美沙の弟だったんですね。
なんというか…血は争えないって感じ。

美沙のダイエット。
わざわざ知り合いが居ないところでマラソン。
でも、小泉とのエンカウント率は高い!
最近の小泉はつやつやしている。
もしかして…やったのか?(←マテ)
背脂をひたすら欲しがる小泉。背脂ってなんかヤバイ薬剤でしたっけ?
そんな小泉に嫉妬する美沙。
背脂ラーメンをたくさん食べているということでオススメします。
ダイエットとは何だったのか?
で、けっきょく美沙も背脂ラーメンにハマってツヤツヤに。
結果オーライですね。
体重が気になりますね。
背脂ラーメンって美味しいんかな?
なんか、聞いているだけで敬遠する感じです。
痩せたい人には向いてないけど、美容には良さそうですね(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018冬期アニメ随感 木曜の深夜(8)

「ラーメン大好き小泉さん」 山(筑波山たかはたや)「なぜ山に登るのか?」「そこに

ラーメン大好き小泉さん #09 「山」ほか

悠が今回は話に登場すら・・・w。 「ラーメン大好き小泉さん」の第9話。 ひたすら山を登る小泉さん、途中のご飯はもちろんラーメン。 小泉さんは満足だけど通り抜ける他の登山者にはラーメンの渇望が・・・ 再び登山を続けて山頂へと辿り着くが目的はそれではないと小泉さん。 そう、真の目的は麓の土産店でラーメンを食べること。 中学生男子が秋葉原でチャレンジするのはドカ盛り系「野...

ラーメン大好き小泉さん 第9話

  ラーメン大好き小泉さん第9話です。 山で絶頂して豚野郎で絶頂してアブラで絶頂。 小泉さんが山を登っています。 山 シートを広げています。一休みっぽい。 当然のように出てくるラーメンw 今回はマルタイです。 茹で時間は短め。 おもち。 できました。 いただきます。 おもちうにょーん。 メチャ見られてますw 1回目の絶頂。 これ、絶対何かキメてるよねw 老夫婦に記念写真をお願いされ...

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/01)#09

第9話 山 豚野郎 背脂 筑波山に登る小泉さん、マルタイラーメンを調理して食べる。ネギ、コーン、お餅がトッピング。そして下山して土産物店でもラーメンを食べる。なぜ山に登るのか?ラーメンを食べるため by小泉さん 秋葉原の豚野郎でリベンジするケンタ。友達とチャレンジして自分だけは食べ切れなかった。隣の小泉さんはメガ豚野郎を食べる。二人は完食、ソフトクリームまで食べる小泉さん...

アニメ感想 18/03/01(木) #ラーメン大好き小泉さん 第9話、#ゆるキャン△ 第9話

ラーメン大好き小泉さん 第9話『山/豚野郎/背脂』今回は・・・山へキャンプです。あれ?これってゆるキャン△でしたっけ?なぜ山に登るのか。それは、そこにラーメンがあるから。なんか格好よく言ってるけど、ただラーメン食いたいだけですね。豚野郎って、ラーメンの名前だったのか。美沙の弟の話でした。そして最後は背脂ラーメン。美沙がクセになってます。これはダメなやつですね。唇つやつやさせちゃって、美味しそ...

ラーメン大好き小泉さん 第9話まで

ラーメン大好き小泉さん 第9話まで 今日もどこかで、彼女はラーメンを食べている―― クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生「小泉さん」 彼女は日々おいしいラーメンを追い求めるラーメンのプロだった……!? ガツンと本格派ラーメングラフィティ いざ着丼! (公式ホームページ ストーリーより) 《記事解説》 本記事は、簡易採点...