FC2ブログ

ラーメン大好き小泉さん 第10話 「未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!」感想

ご注文はココアラーメンですか?
ラーメン大好き小泉さん 第10話 「未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!」感想
悠の小泉に対する愛がどんどんと悪化してきた件。
見ている側からすると、良いぞもっとやれって感じなんですが(笑)
ノートを付ける辺りは、まだ可愛いと思いました。
レベルで言うと2ですね。
レベル3になると彼女の身につけているものや髪の毛を収集し始めます。
そしてレベル4になると…失礼、話を戻します。

今回のラーメンは変わったラーメンでしたね。
私も食べたことがないような種類です。
色がついたラーメンに対して、どんな味かと聞かれば、その色の味と答える小泉。
一方、悠はココアラーメンを注文。
あやねるさん。ここは喋り方をあのキャラに近づけるようにココアラーメンを食べてくれれば面白かった(←マテ)
アルカリラーメンは乾電池の味(大嘘)
梅干しラーメンって普通に言おうよ(笑)

回転寿司キター
悠と兄で一緒に初給料で食事。
まぁ、バイトですし。回転寿司でも高級です。
で、そこに自然といる小泉。
悠の後をつけてきたのか?(笑)
頼んだの勿論ラーメン。
回転寿司って寿司は流れてくるけど、ラーメンはだいたい注文ですよね。
小泉がラーメンを食べているのを見て兄妹もラーメンを欲する。
兄は何度か小泉とあってますよね。
気がつかない程度ってことかな…小泉は見た目は美人なのにね。
兄妹で小泉を巡って戦争を始める展開になれば、それはそれで楽しそうだ。
回転寿司といえば、私はかっぱ寿司によく行きますが、最近じゃ寿司以外もいっぱい置いてあります。
麺類は食べたことは…なかった気がする。あとで食べてみたいですね。

潤のおごりだー
ラーメンを奢ってもらえると聞いて、小泉も乗り気です。
悠はこの手で小泉をデートに誘えば良いんじゃないだろうか?
出てきたジャンボ餃子。
JK4人にはきついw
でも、モクモクと注文をする小泉。
将来、大食いには出られそうですよね。
大食いと言うより、小泉は味わって食べている方だと思っています。
餃子って本当にラーメンとの相性抜群ですよね。
JK4人での珍しいラーメン回を楽しめたと思いました。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げて!小泉さんww

福岡で、ダンナとラーメンもっと食べれば良かったな・・ 4話まとめて~ 『ラーメン大好き小泉さん』 第7話 全国 わーおいしそう! 実写みたい・・って、実写を加工してるのか? 久留米 九州 ずいぶん遠くに来ちゃったね まさか夏休みにこうして小泉さんと旅行出来るなんて え!?@@;と思ったら・・ 花やしきに浅草寺等々夏休み初日を満喫する3人娘。イイネ...

ラーメン大好き小泉さん 第10話

  ラーメン大好き小泉さん第10話です。早いものでもう10話ですね。 今回は今回も悠ちゃんがヤバい。 風呂上り。 小泉さんの写真。盗撮かな。 悠「10月3日」 悠「今日、小泉さんはなんと」 悠「水色のラーメンを食べていた」 未知味の拉麺 悠ちゃんは小泉さんとラーメン屋に来ています。 こちらが小泉さんが注文した水色のラーメン。 食欲を失わせる色ですねw 小泉さんは普通に食べてます。 ...

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/08)#10

十杯目 未知味の拉麺 まわるラーメン 挑戦受付中 10月3日、小泉さんは水色のスープのラーメンを食べた。悠は小泉観察日記を書いている、今日も一緒に食べに行った。現実は拒否されながらも土下座までして同行したのだった。そんな現実には目を背ける悠だった。お酢を入れるとピンク色にスープが変化した。悠はココアラーメンを注文した。どんな味なのか尋ねても素っ気ない、一口飲ませてももらえない。&n...

アニメ感想 18/03/08(木) #ラーメン大好き小泉さん 第10話、#ゆるキャン△ 第10話

 ラーメン大好き小泉さん 第10話『未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!』今回は・・・悠が怖いです。果たして土下座して一緒にラーメン屋に行くことを仲良くと言うのだろうか?で、一緒に行ったラーメン屋がまた変わったところですね。正直言って、あまり美味しそうには見えません。まわるラーメンって、回転寿司のことだったのね。最近はなぜかラーメンに力を入れる寿司屋が多いですからね。それよ...

2018冬期アニメ随感 木曜の深夜(9)

「ラーメン大好き小泉さん」ここ暫く、なりを潜めていた悠ちゃんが、恐怖の復活。全て

アニメまとめてプチ感想(デスマーチ・小泉さん)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話 魔術師の過去が重かったなあ… 自分を永遠の眠りにつかせてくれる者を求め。 ようやくお眼鏡にかなったのがサトゥー。 永年の悲願叶い、魔術師成仏。 ダンジョン脱出、先にミーアちゃんを逃し。 ホムンクルスちゃんたち助けるのねサトゥー。 レベル的に問題ないなとは思ったものの。 けっこう冷や汗モノの脱出劇でした~ ミーアちゃんを故郷...

ラーメン大好き小泉さん 第10話まで

ラーメン大好き小泉さん 第10話まで 今日もどこかで、彼女はラーメンを食べている―― クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生「小泉さん」 彼女は日々おいしいラーメンを追い求めるラーメンのプロだった……!? ガツンと本格派ラーメングラフィティ いざ着丼! (公式ホームページ ストーリーより) 《記事解説》 本記事は、簡易採...

ラーメン大好き小泉さん #10 「未知味の拉麺」ほか

ここ何話かの鬱憤を晴らすかのような悠が中心の回。 「ラーメン大好き小泉さん」の第10話。 小泉さんが食する水色のラーメン、お酢を入れると色がピンク色に変化する。 そして悠が食べたのはココアラーメン。 さらに壁に貼られたメニューを見てラーメンの宇宙の片鱗に触れる。 というか、しばらく登場しないうちにますます小泉さんへのストーカー気質を 拗らせている悠。 自室で小泉さ...