ゆるキャン△ 第10話 「旅下手さんとキャンプ会議」 感想

落書きで身元判明(笑)
ゆるキャン△ 第10話 「旅下手さんとキャンプ会議」 感想
寝過ごしたリンは早々とキャンプ場に向かう。
バイクまだ初心者だろうに、そんなことで急いで事故らないようにね。
で、途中でコンビニの肉まん購入。
コンビニの肉まん美味しいからねー
と思ったけど、違う料理に使いましたね。
通行止めの看板あったけど、なんとかキャンプ場に到着。
確かに、通行止めの看板が端によっていましたよね。
誰かが悪さで端に避けて侵入したって考えもあるんだけど…とりあえず結果オーライ。
にしても、今回のキャンプ場は人がぜんぜんいませんね。
管理人すら居ない? 無人なんかな?
風が強いのでテント張りは注意ですね。
コンビニで買った肉まんは、ホットサンドで焼いて食べました。
その手があったか!
コレはご家庭でもできそうですね。
肉まんをチンした後にフライパンで潰すように焼けばいいかな?

早速、千明がクリキャンに誘うが…
だが断るって感じでダメでした。
まじかー。
てか、千明が誘ってもダメだよー。
さこはなでしこに頼まないとねw
斉藤とのやり取りで、クリキャンは考えてくれましたけどね。
斉藤最強かよ!

野クルの顧問。
高級なお肉を当てたあおいが、今度のクリキャンにお肉を持ってきてくれるそうです。
いいですね!
しかも高級なお肉をバーベキューするとか最強ですか!
焚き火台も用意したようです。
安いやつらしいですが4500したとか…それでも高く感じちゃうのは、私が素人だからでしょうかね。
一方、斉藤は高級な寝袋を買ってもらったという。
ブルジョアかよ! 羨ましい。
焚き火をしている所を鳥羽先生に見つかって怒られる野クル。
一応兼用している顧問に許可をとっているようです。
そんな顧問登場しましたっけ?(笑)
まだ決まっていない鳥羽先生、野クルの顧問に決定しましたね。
キャンプにもうひとり追加決定しました。
記念撮影までしてどっかで見たことあるぞー。
あの時の酔っぱらいお姉さんですね。
酒飲むと性格変わるようですが…キャンプのときも生徒の前で酒飲むんかな?(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんにちは。

寝過ごしてしまったリン、大急ぎでキャンプ場へ向かいます。
だが途中で通行止め、終わった~と思いきや千明の
助言で事なきを得ます。

焼いた豚まんをおいしそうですね。
ああして調理すればおいしそう。

そして、いよいよクリキャンに主要キャラ5人で
行くことになりました。
やっとですか、遅かった~。

恵那が高級な寝袋を買ってました。
結構値が張りますね・・・懐に余裕があるのかな。
高級お肉のバーベキューもいいですね。

鳥羽先生の正体はやっぱりあの酔っ払いの人でした。
クリキャン連れていったら酒飲んで人変わりそう。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんにちは。
>
> 寝過ごしてしまったリン、大急ぎでキャンプ場へ向かいます。
> だが途中で通行止め、終わった~と思いきや千明の
> 助言で事なきを得ます。

こういうの初めて知りましたわ。
でも、危ない橋を渡っている感じありますよね。

> 焼いた豚まんをおいしそうですね。
> ああして調理すればおいしそう。

冷めると思いますから、再度調理すれば美味しくなりますよね。
ある意味素材は完璧なものですからね。

> そして、いよいよクリキャンに主要キャラ5人で
> 行くことになりました。
> やっとですか、遅かった~。

このアニメの最終目的になりましたね。

> 恵那が高級な寝袋を買ってました。
> 結構値が張りますね・・・懐に余裕があるのかな。
> 高級お肉のバーベキューもいいですね。

意外でしたね。
お金持ちだからあんなにものんびりした性格なのか(笑)

> 鳥羽先生の正体はやっぱりあの酔っ払いの人でした。
> クリキャン連れていったら酒飲んで人変わりそう。

お酒たっぷりのんで性格変わって楽しいパーティーになりそうですね。
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャン△ 第10話「旅下手さんとキャンプ会議」

ゆるキャン△ #10「旅下手さんとキャンプ会議」 不測の事態がもたらす出会いや喜びもあるのだ。

ゆるキャンΔ BS11(3/08)#10

第10話 旅下手さんとキャンプ会議 寝込んでしまって5時過ぎにキャンプ場に向かうリン、到着は6時過ぎ。 あおいがバイト終了、クリスマスキャンプには何やら秘策あり。 またもや通行止め、周囲は暗く、迂回すると29Kmなので3時間かかる。写真を見て千明が連絡、出し放しで放置されている看板の可能性がある。慎重に進んでダメでも10分のロスだから。 千明の指示通り...

ゆるキャン△ #10

リンのソロキャンプの続きと、野クルに顧問ができるお話でした。 居眠りしてしまったために、リンの目的地への到着はかなり遅くなってしまいました。ようやくその近くまで来たと思ったら、いきなり通行止めの看板があります。心が折れかけるリンでしたが、それを見た千明がそこは通れるから大丈夫だとアドバイスしてくれました。以前、千明がキャンプに行った時に、通行止めの看板が片付け忘れられていることがあった...

ゆるキャン△ 10話 「旅下手さんとキャンプ会議」

キャンプ場へ立ち向かう途中で長居をしてしまったリン。その後、無事にキャンプ場へ着くことができたようです。一方、野外サークルでは斉藤さんを勧誘中。斎藤さんの勧誘に成功すれば、サークルから部となるチャンスが到来!あと、同時に顧問の先生も話の成り行きで就任することが決定したようで、ここにきて勢いがでてきましたね。

(アニメ感想) ゆるキャン△ 第10話 「旅下手さんとキャンプ会議」

投稿者・ピッコロ ※ピッコロのらじお♪水曜日放送は火曜日に変更になりました ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週火曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みにな...