FC2ブログ

ラーメン大好き小泉さん 第11話 「おいしいラーメン/大阪」 感想

おいしいらーめん食べたい。
ラーメン大好き小泉さん 第11話 「おいしいラーメン/大阪」 感想
思い…出せない!
悠が過去に家族で食べた大阪のラーメンが思い出せない。
そう言うのありますよね。
で、思い出すとこれがかなりすっきりすると言うね。
兄に聞いても「おいしいらーめん」としか教えてくれないし。
これ、正解なんだけど、兄はおいしいらーめんの店名を知っていたんでしょうかね?
まあ、結果的に小泉にラーメンを食べてもらえたから、悠としてはOKですよね。
てか、小泉はラーメンホイホイに引っ掛かるちょろいんだったのか(笑)
小泉が悠が再現したラーメンを知ってましたね。
餅は餅屋ですね。
支店が都内にもあるということで小泉とラーメンを食べに行く。
また、小泉とラーメンを食べることができて良かったねw
小泉は器の底を見て何かを考える。
で、まさか大阪に行ってしまうとは(笑)
大阪まで簡単に行けるとしても、学生にはお高いですよね~
そこで出会ったOL
可愛いけどデジャブを感じるぞ。
ナンパやろうにかなり絡まれた小泉を助けたのもその女性。
絢音と言った女性とともにラーメン巡り。
なにかあったかと思えば、会社を辞めたらしいです。
でもこれからですよね。
大阪とお別れするためのラーメン巡り。
そんなのにちゃんと付き合ってやるとは小泉も良い奴ですね。
大阪にもいろいろとラーメンがあるんですね。
あまり名物ラーメンの名前がでない大阪までですが。
帰りに名刺を渡され、名字が悠と一致。
悠の姉だったんですね。
これにはかてなさそうw
悠が姉に宣戦布告する日も近いのか?(笑)
この家族、なにかと小泉を巡って争ってますね。
今回はたくさんラーメンが出てきたのですが、イマイチ理解が追いつかなかったです。
しかし、ブラックラーメンは食べて見たいと思いましたね。
次はどんなラーメンが出てくるのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン大好き小泉さん 第11話 『おいしいラーメン/大阪』 大澤一族は小泉さんに惹かれる運命なのか。

こんな可愛い子が、将来レズのストーカーになるとは誰も想像出来なかったでしょうね。 大阪ラーメン。そりゃあるでしょうが全く印象が無い、タコ焼きとお好み焼きが強すぎて。小さいころ、大阪で食べた美味しいラーメン。アレを再現して上手いこと小泉さんを籠絡しようとする悠。言葉がどうにも物騒です。しかし効果は絶大、小泉さんの方から来た!!ラーメンさえあれば小泉ホイホイ。悠は良いアプローチの方法があるのにな...

ラーメン大好き小泉さん 第11話

  ラーメン大好き小泉さん第11話です。 小泉さん、西へ。 悠ちゃんはラーメンの研究をしています。 試食は美沙ちゃんと潤ちゃんw 相当食べてるっぽいw 悠ちゃんは再現したい味があるらしい。 小さいころ、大阪で食べたおいしいラーメン。 ロリ悠ちゃん。 この頃は純粋でかわいいですねw 悠「アレを再現してうまいこと小泉さんを篭絡しようと思ったんだけどな」 そして相変わらずの妄想w 小泉さ...

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(3/15)#11

十一杯目 おいしいラーメン/大坂 家庭科室で幼い頃に食べたラーメンを再現したい悠。美沙と潤は試食でお腹がいっぱい。祖母の近所の大坂のお店の味だけに簡単に食べて再現もできない。 完成したら小泉さんに食べてもらって仲良くなりたい。家族に尋ねてみてはどうか?兄にメールすると返答は、おいしいらーめん。感想を聞いているのではない。 小泉が訪れて、悠の未完成ラーメンを完食す...

2018冬期アニメ随感 木曜の深夜(10)

「ラーメン大好き小泉さん」 「おいしいラーメン」のエピソードがおもしろかった。病

ラーメン大好き小泉さん #11 「おいしいラーメン」ほか

大阪編。 「ラーメン大好き小泉さん」の第11話。 なにやら思い出の味のラーメン再現に挑む悠。 小さい時に大阪で食べたきりなので記憶も曖昧のところ、潤のアドバイスで 兄に聞いてみると「おいしいラーメン」と的外れな感想が。 校内のラーメンの香りにつられて小泉さん登場。 心当たりがあるということで一緒にやってきたのは新宿歌舞伎町。 お店は大阪発祥の「神座(かむくら)」、そしてメ...

ラーメン大好き小泉さん 第11話まで

ラーメン大好き小泉さん 第11話まで 今日もどこかで、彼女はラーメンを食べている―― クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生「小泉さん」 彼女は日々おいしいラーメンを追い求めるラーメンのプロだった……!? ガツンと本格派ラーメングラフィティ いざ着丼! (公式ホームページ ストーリーより) 《記事解説》 本記事は、簡易採...