魔法少女 俺 第1話 「魔法少女☆変身」 感想

タイトルからしてインパクトは強かった。
魔法少女 俺 第1話 「魔法少女☆変身」 感想
見た感じは普通の魔法少女ものって期待は序盤だけでした。
プリキュア見たいな敵と戦って、そして、最後は強力な必殺字で瞬殺(最初からそうしろ)
見た目もピンクの髪でかわいい。
で、普段はロコドルみたいなアイドルをしているようです。
でも、観客は誰もいない。
いやー。いくら売れてなくても数人はいるでしょう。
子供とか、老人とか?
しかし彼女たちには誰もお客はいなかった。
逆に、桜世のお兄さんが売れているアイドルだったりしますが、お兄さんはキャラ作りなのか無口。
しかも、冒頭の魔法少女を助けた男だし、顔隠すきないでしょw

で、さきのお家に893さん登場。
実は母親は最近まで魔法少女をやっていたらしい。
…う~ん。まあ、ぎりぎりOKじゃない?(笑)
体調不良で魔法少女引退とは…年は取りたくないものですね。
で、そんななか、さきが思いを寄せている桃拾が魔物にさらわれるのを仕方なく助けに行くさき。
好きな人の名を叫ぶと、さきは魔法少女男になっていたとさ。めでたしめでたし。
1話からぶっ飛ばしてますね。
これぐらいテンポいいと、今後も楽しみなのですが、失速すると一気に萎える可能性もこわいですね。
インパクトのある魔法少女。
次回以降も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(4/02)#01新

第1話 魔法少女☆変身 卯野さきは魔法少女の夢を見る。アイドル活動を友人の御翔桜世と行う15才。新曲ハチミツ・フラッシュ~変わるわよ~も買い取りになりそう。 幼馴染で桜世の兄、御翔桃拾と兵衛はSTAR☆PRINCEとして大人気。ガラスの銀河も売れてTV出演。そんな彼に近づきたいとアイドルを始めたのだった。 帰るとヤの付く自由業の男性が家の前で暴れていた。母親に用...

魔法少女 俺 第1話

卯野さき(CV:大橋彩香)は、夢の中で魔法少女となり、最後には憧れの王子様に助けられるという美味しい夢を見ていました。 出て来た王子様は、リアルでも憧れている御翔桃拾(CV:豊永利行)で、夢だったことを残念がるさきなのでした。 さきは、親友・御翔桜世(CV:三澤紗千香)とアイドルユニット・マジカルツインとして活動していますが、まったく売れていないです。 さきの歌唱力に問題が...