FC2ブログ

魔法少女サイト 第1話 「魔法少女サイト」 感想

いじめは絶対に駄目!
魔法少女サイト 第1話 「魔法少女サイト」 感想
さて、魔法少女枠でもう一つがこれですね。
方や、女の子がムキムキ男の子になっちゃうのに対して、こちらはかなりの死人が出そうです。いや、すでに出ましたが。
主人公の女の子、朝霧彩。可愛い。そんな女の子が悲鳴を上げて泣き叫ぶとか興奮す…もとい胸糞悪いですね~。
で、いじめっ子の3人もなんかお約束な面がわるい女の子。
しかしいじめにしては本格的。
靴の中にいれた画鋲はともかく、あの刃物はどこからもって来たの? そんなにわざわざ用意してセットする時に手を切らなかったか心配です(←マテ)
で、机も椅子にボンドや落書き。
なるほど、椅子に座った時に垂れる液体がエロスで、それを楽しみ百合キャラってことですね分かります。
とどめとして女子便所で女子に踏まれながらいじめられるとか…一度経験して見たいですね(←コラ)
そいういプレイにしか見えない自分でしたが、まあ女子にとってはつらい。てか、毎日便所であんなことしていたら流石に問題にはなるでしょう。
先生もいじめを黙認しているっぽいし…最悪の環境が整った学校に登校している朝霧彩。
それだけでもつらいのに、家では優秀を着飾った兄からの虐待。
性的虐待じゃないんですね。縛り付けた無抵抗の女子に腹いせってだけの容赦ない腹パンって最高のクズと言ってもよろしいでしょうか?
親は選べない。
彩は何が原因でいじめられるようになったのか? 結構そういう経由も気になりますよね。
いじめっ子は次に、先輩を利用して彩を性的暴行をしようとする。
まあ、この男子先輩の味方する訳じゃないけど、彩を強姦するときに、まず自分のズボンを脱ぎましたよね。
手順がおかしい。
だから逃げられるんだよ。
まずは彩を脱がしてから、落ち着いたら自分も脱げば良い。
なんて思っちゃう自分も悲しい(泣)
追い込まれた彩は、なぞのサイトから届いた魔法道具で先輩といじめっ子女子を線路に飛ばして肉塊にする。
このいじめっ子女子は、彩がめんどう見ていた猫を肉塊にしたからこれで良いと思う。先輩も一緒に死んで、心中扱い。
で、そんないじめっ子が死んだら流石に別のいじめっ子が彩に迫る。
線路におびき出して殺したって無理があるでしょ。
カッターを彩の口の中にいれようとしたところで別の魔法少女あらわる。
時を止めることができるらし。すごい。最強なんじゃない? 彩の力が必要と勧誘して終了。
1話からすごい飛ばしてましたね。
これからいじめっ子に復讐するんでしょうかね。
彩の兄がどんな目に会うのかも気になりますね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト 第1話 魔法少女サイト 応報感想

救いはないんですか。

魔法少女サイト #1 『魔法少女サイト』

中央線?に飛び込もうとする朝霧彩。 中央線は一時期、人身事故がとても多く 呪われた路線と云うイメージがあります。 朝霧彩は学校でイジメにあっていたのね。 そして。家庭でも。 兄から暴力を受けていたのね。 これでは救いがありません。 そんな状況でPCのディスプレイに現れた 『魔法少女サイト』。 魔法のステッキを朝霧彩渡し...

アニメまとめて感想

GGOやペルソナ辺りのブランドモノが今期の本命なのかな?

魔法少女サイト 第1話「魔法少女サイト」

第1話「魔法少女サイト」 4月クールお試し視聴です。また胸糞な話が始まったなという感じ。

魔法少女サイト TBS(4/06)#01新

第1話 魔法少女サイト 踏切で時が止まり、朝霧彩と奴村露乃が出現。大丈夫、もう少しだから。私の不幸は私が決めるんじゃない。朝霧彩は雫芽さりなたちに虐められていた。教師も見て見ぬ振りだった。無抵抗の彩にイジメる3人も飽きていた。 学校帰りに野良猫の世話をすることが唯一の安らぎだった。自宅では兄が彩を殴ってストレス解消していた。 もう死のうかな。そんな彩のPCに魔法...