あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話 「ある夏の夜と告白のコト」 感想

恥ずかしい台詞2倍増し!
あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話 「ある夏の夜と告白のコト」 感想
というわけで、1期も楽しく視聴させてもらった天野こずえ氏のあまんちゅ。
アドバンスって言うと、音ゲーマーで言わせてもらうと難易度は中級者ってところなんですが。それにどんな意味があるのかを見極めながら視聴していきたいと思いました。
今回は1期を見ていないとわからないと思うので、キャラクターが一気に勢揃い。
確か、試験に合格してcカードをゲットしたところまでやっていましたよね。
マスククリアももう2期では余裕でできるってことでしょうかね。
しかし、テコはとりあえず今回は潜らずに店でのお手伝いを希望。
水着はまた今度ですね。
でも、ピカリの方は良いサービスシーンが一話からありましたね。
船の温泉ってアレ1期でもったかな…(笑)
水着着用温泉で、上の水着を脱いでしまうドジっ子なピカリ。
温泉は服を脱いで入るものだから間違っては居ない(←マテ)
しかし、隣の温泉にオヤジさんたちがぞろぞろと入ってくるシーンを見て、コレはすごくエッチな展開だなって思いました(←コラ)
SOSで一番に駆けつけたのは愛ちゃんパイセン。
のぼせているピカリをそのままあげようとするが…そのままだとオヤジどもに見られてしまう!
原付バイクで一体何キロ出したらあんな華麗なドリフトが見られるのだろうか?(笑)テコが急いで登場しておじさん共を引きつけました。
なんとか…テコのぽろりデビューは回避された。

…ちぇ~(笑)

楽しいことは次の楽しいことにつながっている。
楽しいは無限大!
テコとピカリの友達はランクアップして好きにまで発展してましたね。
浜辺での告白はもうcitrus顔向けのキスを期待してもいいレベル。
ダイブ中にキスをするシーンを期待したいところだが…まぁ、この作品にそんな期待はできない(それはそう)
しかし、そのギリギリの範囲で何処まで見せてくれるか?に期待したいですね。
ところで、最初の方でテコは店番を選択していましたよね。
アレにはちょっと驚かされました。
ピカリについていくのかと思っていたのですが、自分が楽しいと思ったことをするのであれば、ピカリすら眼中にない。そんなところてしょうか。
この2人の百合仲はこんなものか?
しかし、次回予告で爆弾投下してくれましたね。
ライバル現る?
ピカリに嫉妬するテコが目に浮かびます。多分ですが(笑)
新キャラ登場でどう発展していくのかも期待ですね。
もちろん視聴決定です。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ!~あどばんす~ TokyoMX(4/08)#01新

第1話 ある夏の夜と告白のこと てこはぴかりのお陰で楽しいことをいっぱい満喫。でも、いつかぴかりと離れ離れになる日が来るかもしれない。そんな時のためにも1人で楽しいことを見つけられるようになろうと考える。 今日も姉チャン先輩と4人でだいびんぐの、後の豚汁は夏でも最高。お店が満席で大忙し、誠先輩は既にお手伝い。ようやく、お店も暇になって豚汁を堪能。明日はサブインストラクター...

あまんちゅ!~あどばんす~ #1

「あまんちゅ!」第2期のスタートです! ぴかりと一緒にいることで、楽しい時間を過ごしているてこ。でも、海の家のお手伝いをした時に、仲良しの人たちが離ればなれになってしまうこともあることに気づきました。てことぴかりも、いつまでも一緒にいられるとは限りません。 そこでてこは、ぴかりがいなくても、自分だけで楽しいを見つけることができるようになろうと思うのでした。 そんな中、ダイバーの...

あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話「ある夏の夜と告白のコト」

始まりましたあまんちゅ2期! 初回からマペット顔いっぱいww EDのちゃ顧問と姫かわええ♪ きのさんお元気そうで何より(^^) ダイビングの後の温泉タイム♪ おじさま団体まさかのご入場^^; ぴかりちゃんポロリのぴんち! 間一髪のところでセーフ^^; 茜ちゃんとちずるちゃんも登場。 中の人はえりしーと千和サマ。...