FC2ブログ

魔法少女サイト 第2話 「テンペスト」 感想

可愛いメガネっ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(って一瞬でも思っていました)

魔法少女サイト 第2話 「テンペスト」 感想
前回、時を止めた奴村が、カッターナイフでいじめっ子の首を切りつけたのが大変気になりました。
時間を止めている間に脱出。
そして時は流れ出す。
いじめっ子は何を思ったのでしょうかね。
突然彩が居なくなったと思ったら自分の首が切れていた。
恐ろしい事実です。
で、これは予想していましたが、いじめっ子が集団で居なくなると、残されたいじめっ子は流石に恐怖を覚えますよね。
しかも、犯人扱いもされているし。可哀想とは思わないけど、残されたいじめっ子は、カッターナイフはやりすぎと止める良心を持っていたことから、少しは話せるんだろうなと思いました。
まぁ、今までの罪を償うにはちょうど良いイベントになったかな?
さて、彩を助けた奴村は彩の家に行く。
ソコには危険な兄がいるんだけど、さすがの兄も彩以外には手を出さないようだ。
しかし、奴村は兄が危険人物だというのを感じ取っているらしい。
一晩中守ってくれた奴村。
彼女がいなかったらまた兄が妹を縛り上げて腹パンが待っていたのでしょうかね。
てか、ここ最近妹イジメをしていない兄は限界が近づいているんじゃ。
彩が一人になったとき、兄は攻撃をしてくるだろう。
それは今まで我慢してきたからかなりヤバイ攻撃になると思う。
性的虐待もあり得るかもしれない(゚A゚;)ゴクリ
そんなときに近くに奴村がいれば、兄を殺すとまでは行かないが、致命傷に追い込むことができるんじゃないだろうかね。
さて、そんな兄は置いといて、今回はステッキの詳細が少しずつ分かりましたね。
奴村のは時を止めるのに対して、彩のステッキは移動するタイプのようです。
どっちも便利な道具ですね。
しかも、やっぱり条件があるようで、使うたびに寿命を削っているようです。
でも、寿命って言っても少しずつですよね…だからホイホイ使っちゃうんですね。
2人が協力する理由は、マジカルハンター対策のようです。
魔法少女同士の戦いが始まっていたのですね。
複数人の魔法少女がいて、マジカルハンターに殺されているようです。
全然マジカルじゃない。
マジカルハンターは魔法少女のステッキを奪って能力を拡大しているようです。
彩と奴村のステッキを手に入れたらもうアウトですね。
さんなマジカルハンター、ターゲットを彩に絞って早速現る。
巨乳メガネっ娘の、しかもピンクの髪の毛の可愛い女の子が変顔するとか勘弁して下さいよ(笑)
勿体無い!
せっかく可愛いのに。
あんな可愛いメガネッコが来たらおじさんホイホイ行っちゃうよ(←マテ)
勿体無い。
実に勿体無い。
メインヒロインにしたら今期上位に来る可愛さだったのに勿体無い!あああもう勿体無い(しつこい)

結界を張って奴村の時間停止を防御。
簡単に対策されちゃいましたね。
あの障壁はなんだろうか?
どんな攻撃も干渉しない空間みたいですね。
しかし、彩の瞬間移動はやつを川岸へと移動させた。
想像した所に移動するタイプですね。前に踏切に行ったのは飛び込もうとしていたから印象強かったんでしょうね。しかも、時間を止めているから簡単にマジカルハンターを確保。
メガネっ娘巨乳を縛り上げる時は亀甲縛りでお願いします(←マテ)
彼女は実は奴村の仲間だった。
姿変えられる魔法って良いですね。色々と便利な魔法が登場してきそうで楽しみですね。
テンペストが起こる。
何やら怪しいカウントダウンが…
それと魔法少女と何が関係しているのか。
マジカルハンターは突然吐血したし、誰か別の怪しい女の子が出てきてるし。
次回も楽しみですね^^;
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト TBS(4/13)#02

第2話 テンペスト奴村露乃に助けられて魔法少女サイトの説明を聞く。彼女の持つ魔法ステッキは時間停止能力。十分に距離を離れてから解除する。雫芽さりなは死ぬことはない。不幸な人生に血塗られた私達の特権。他人に迷惑をかける奴、自分に実害のある奴は処分すれば良い。私にはあなたが必要。 先ずはあなたの家に行って、貴女を守る。兄が奴村露乃と挨拶する、今夜は自重しよう。警察は魔法ステッキの能力を...

魔法少女サイト 第2話「テンペスト」

第2話「テンペスト」 イケメン兄ちゃんの顔芸最凶だわwww

魔法少女サイト 第2話 テンペスト 代償感想

天罰覿面。

魔法少女サイト #2 『テンペスト』

「魔法少女サイトについて教えてあげる。」 と言って朝霧彩を連れ出した奴村露乃。 「生ゴミは、どんどん排除すればいい。」 だなんて、奴村露乃は暁美ほむらのような 性格ですね。 マジカルハンター狩りをするために 奴村露乃は、朝霧彩と手を結ぶのね。 しかし、マジカルハンターの次のターゲットは朝霧彩。 何故、朝霧彩が魔法少女だという...