魔法少女サイト 第3話 「毒りんごとお姫さま」 感想

大事なものを隠すところと言えば?
魔法少女サイト 第3話 「毒りんごとお姫さま」 感想
というわけで、前回貴重なメガネっ娘が倒れて、病院送り。
体がすでに老人並みにボロボロらしいです。
あんだけステッキを使えば当然ですね。
でも、魔法を使える分、代償は当然必要。
彼女はそこまで考えられないほどアホの子なのか? それともテンペストに恐怖しているのか。どちらにしても、回復させる手段が必要ですねぇ…
で、彩の提案。他の魔法少女を探して協力をあおろうと。
う~ん。
他の魔法少女は絶対に敵対してきますよね…
こんな能力、ただでさえ危険なのに、それを公開するだけじゃなくて協力までするんですからね。
まあ、魔法少女ということでまだ幼い子供しかいないと思うので、そこまで考えなくても良いかな? 奴村がもし相手なら警戒して助けないと思うけど。
さて、魔法少女の一覧をつくってくれてた梨ナのノートを見る。
気のせいか…男の子がいませんでしたか?
その中に目の前に映っていたアイドルがいましたね。
虹海が魔法少女。その力を使って人気を出しているとかかな?
って思っていました。
接触にはアイドルあるあるの握手会で。
女の子がアイドルの握手会に行くのって珍しいんかな?
で、そこで能力を使って虹海を別の場所に飛ばす。
飛ばしたのはかなり近所でしたねw
すぐにスタッフに見つかるとかねぇ~
夜に会う約束をして虹海の住みかに向かう奴村と彩。
ついた場所にはいかにもファンの男どもが家事をしていました。
虹海の魔法は洗脳。
しかも、魔法のステッキはおパンツ。



ひとつ疑問に思ったのが、あのおパンツのステッキは洗えるのだろうか? というか、洗っているのだろうか? すごく気になります。
匂いも気になります。

洗ってなかったら匂いすごそうですね。

それにしても洗脳ってやばいですね。
時間を止めるのと、瞬間移動と、洗脳と…優秀な魔法少女が揃いますが…逆に洗脳されたらアウトですね。
しかも、虹海には大切なお友達がいて、その子が梨ナに殺されてます。
梨ナを助けるどころか、教えたら真っ先に殺されるし、そんな梨ナを保護している奴村と彩の身も危ない。
連絡先も洗脳で教えちゃいましたね。
かかわるつもりは無さそうでしたが、これから虹海は味方になるのか? 敵になるのか?
そして、そんな虹海の大ファンの男。
これがどんな伏線になるのか?
梨ナはもう使えないと管理人登場。
そんな病院にはカッターナイフで喉をやられたいじめっ子のリーダー。
これまさかと思ったけど、魔法少女になるんですね。
いじめっ子の復讐が始まる…
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト #3 『毒りんごとお姫さま』

『いぬあそび。』というネット型アイドルグループに所属する 穴沢虹海は、魔法痔少女だった! しかし、ファンはオーナー。 犬の飼い主と云うことなのか? なんだか、アダルトチックなコンセプトのアイドルグループなのね。 前回の奴村露乃拷問により、意識不明となり 病院送りになった潮井梨ナ。 魔法で脳の中を覗き、潮井梨ナが知っていることを ...

魔法少女サイト 第3話 毒りんごとお姫さま 偶像感想

ポップステップげっちゅー。

アニメまとめて感想

みんな大好きアキラッキー

魔法少女サイト TBS(4/20)#03

第3話 毒りんごとお姫さまマジカルハンターの潮井梨ナは一命を取り留めたが 魔法ステッキの使い過ぎで肉体は老人の如く老いていた。8月11日19時23分に発生するテンペストで生き残るために 大量の魔法ステッキを奪っていた。露乃の両親は深夜に自宅で殺害された。 魔法少女には彼女の治療が可能なステッキを持つものもいるかも知れない。彼女が持つさつりく帳を調べると顔写真が貼り付けられていたが ...

魔法少女サイト 第3話「毒りんごとお姫さま」

第3話「毒りんごとお姫さま」 飼えるアイドルってOKなのかしら。