FC2ブログ

ガンゲイル・オンライン 第4話 「デスゲーム」 感想

キャラ崩壊回
ガンゲイル・オンライン 第4話 「デスゲーム」 感想
というわけで、今回はとんでもない事実が明らかになりましたね。
プロの自衛隊を殲滅した次のスキャンで生き残っているのはなんと3チーム。
最低でも3位ですね。
これだけでも十分ですが、Mはあくまで優勝をねらう。
で、次の敵がホバークラフトで接近。
乗り物も使用できるのは良くあることですね。
ちなみに、乗り物に乗ると弾が無限になるって言う設定だったら完全に駄目ですけど(笑)
で、川から撃ってくる敵にMの取って置きが登場。
背負っていたやつを降ろすとそれはシールドになった。
なるほど。チキンに向いている装備ですね(←コラ)
でも、シールドも欠点はあるんですよね。
作中でもありましたが、シールドは狙われやすい。
当然ですよね。でもそのシールドは宇宙戦艦並の装甲らしいです。
自分がやっていたマルチ対戦のゲームで狙撃をやっていた時もやっぱりシールド貼ると、居場所が目立つからすぐにばれるんですよね。それを利用してそこに狙撃がいるって思わせる作戦もありますけどね。
まあ、Mはでかいからこういう装備は合っても良いと思います。
で、Mはバレットラインを出す事なく相手を倒して行く。
トリガーに手をかける前に撃つらしいです。
リアルでやってないとできない技術ですね。
ほんとMって何者なんだ…
最後の生き残りをレンが容赦なく攻撃。
いやそれ…オーバーキルと死体撃ちだとおもうからw
で、次の敵はすぐ近くにいた。
いきなり狙撃されるレン。致命傷ではなかったがエムとレンは撤退。
最後のチームはやばそうですね。
ホバークラフトに乗ってたさっき倒したチームは明らかに弱そうでしたけどw
撤退したMが、時間になったら読むように言われている手紙を読んで突然の裏切り。
レンに銃を向けるが安全装置のお陰でレンは逆転する。
Mに迫るレン。
エムが突然のキャラ崩壊w
いったいなにがあったんや…
もしかして、これも作戦?
すごく気になりますね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン BS11(4/28)#04

EP04 デスゲーム プロチームを倒して残りチームは3つ。ピンクの悪魔の敏捷性はやばい、そうとう、やりこんでいるな。これで銅メダル確定と喜ぶレン。エムのルート誘導能力は高い、リアルでも道に迷ったことはない。もしかして名前の由来は、Mapのエム? 定時スキャンで湖の側に1チームがいるので、湖沿いを移動するが狙われる。相手はホバークラフトを手に入れて急接近してきたのだった。ゲ...

アニメ感想 18/04/28(土) #あまんちゅ!~あどばんす~ 第4話、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第4話『秋とふわりふわりの幸せのコト』今回は・・・夏が終わって秋になりました。まぁ秋になってもいつも通りのふわふわですけどね。なにやら夢の中で夢だと気づいたみたいです。たまにありますよねこういうことって。こころが久しぶりに登場しました。花火のときは会えませんでしたからね。てこもぴかりも秋を堪能していました。ハロー、ハロー [CD]ソードアート・オンライン オルタナ...

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話 デスゲーム 感想

チームとの戦闘シーンの回想から。 このシーンを見るのは2度目ですが、 やっぱり凄い戦闘能力だ。 ここまで、かなりの戦闘をこなしてきたことが明らかになった。 しかし、ここまでのスピードで戦闘をこなせる理由はまだわからない。 残り3チーム。 ほほう。 エムさんは地理を把握する能力に優れているのか。 ちょっとした才能なのか。 Map?Maper? 地図に詳しい人...

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #4

エムと一緒にスクワッドジャムに挑戦したレンは、残り3組まで勝ち残りました。 エムの考えた奇襲作戦と、レンの人間離れした敏捷性で、2人は強敵を相手に勝ち抜きました。残されたグループは、3つです。このままでも銅メダルだと、レンは喜びます。そんな2人を、予想外の速度で敵が襲ってきました。彼らはホバークラフトを手に入れて、湖を越えてレンたちを襲ってきたのです。 苦戦するレンたちでしたが、...

崩壊―【アニメ ガンゲイル・オンライン #4】

アニメ ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話 デスゲーム GGO 恐ろしきデスゲーム…