こみっくがーるず 第5話 「編沢さんコスプレするんですか?」 感想

夏といえばウェミダー!
こみっくがーるず 第5話 「編沢さんコスプレするんですか?」 感想
小夢ちゃんは本当に女の子しているなーってぐらいこの作品では良心だと思う。
夏で船に乗って向かう先を連想するとき、どれぐらいの人がコミケ会場だなーって思ったか?(笑)
しかし普通にそんなことはなかった(笑)
というわけで、ここに来てようやく拝めた水着回。
よく見るとこの作品では貴重な男! が出ていましたね。
そんなことよりも、小夢の水着が眩しい。
厳密に言うと、小夢のおっぱいが眩しい。
海に来たのに水着を持参しなかった琉姫と翼とかおす。
水着レンタルなんてあるんですね…ここが一番驚きました(笑)
カオスにはぜひスクール水着でお願いします巻い
翼は出るところは出て、しまっている感じの女の子ですね。ちゃんと食べているのでしょうかね。
というか、個人的には、やっぱり少し肉付きがあったほうが嬉しいぞ?
琉姫はなかなか着替えない。
やっぱりヒンヌーでもセクシーになっちゃうんですね(意味不明)
水着回特有の木やっきゃうふふを満足できたと思います。
さすがに海に来てまでスケッチは…ありだとは思いましたけど、琉姫のスケッチが流されたのはヤバイ。
それにしいもほんと小夢は女の子しているなぁ…デートしたら絶対楽しいよね。
その笑顔でいろいろな場所を巡るとか最高かよも!
で、そんな小夢と琉姫がお買い物。
かおすと翼はお留守。家で暗い部屋で格闘ゲームをしていました(笑)
一日中格闘ゲームをするって流石に飽きないかな?
小夢と琉姫はお買い物で洋服を買いましたね。
あーいう店って結構高いんじゃ…連載持っているからお金持っているんかな?
小夢のセーラ服っぽい私服はなかなか可愛いですね。
琉姫もそれっぽいことを言ってましたが、脱がすと興奮しますよね。

小夢に必要なもの
小夢は彼氏を作ればもっと良い漫画が描けると助言する琉姫。
琉姫は経験すればもっと良い漫画が描ける!
じゃー2人でキャット・ファイトすれば良いんだよ(真顔)
でも琉姫は翼を望んでいるようです。
というわけで、寮母がたまたま持っていた遊園地のチケットを翼と小夢に渡してデート開始。
ほんと皆レズが好きだねぇ!(歓喜)
翼は強そうに見えてジェットコースターが苦手なんですね。
で、結局皆心配でついてきたと…全員分のチケットがあったんだねきっとw
編集がコスプレていましたけど…遊園地にコスプレするところとかあるのかな?
まぁ、遊園地なんてもうガキの頃からずっと行っていないのでどうなんか知らないけどw
小夢はデートは参考になったのかな?

で最後にお化け屋敷に立っていた謎の少女。
あれ新キャラなの?
メガネっ娘なら良いな。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

まずは夏になったのでみんなで海へ。
水着回です、ありがたや。
海にまできてスケッチで終わってしまうのかと
思いきや、みんなで遊びまくりました~。

次、小夢と翼のデートです。
あ、翼さんジェットコースター苦手なんですね。
ああいうの平気なのかと思ってました。
最近の遊園地はコスプレできるんですかね。
ディズニーだったらできそうな気が。

最後にお化け屋敷の前にブキミ~な少女が佇んでました。
え?新キャラ?ですかね…。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> まずは夏になったのでみんなで海へ。
> 水着回です、ありがたや。
> 海にまできてスケッチで終わってしまうのかと
> 思いきや、みんなで遊びまくりました~。

小夢の水着は本当にありがたかったです。
スケッチだけで終わるのは…まぁ、水着でしてくれれば(←マテ)

> 次、小夢と翼のデートです。
> あ、翼さんジェットコースター苦手なんですね。
> ああいうの平気なのかと思ってました。
> 最近の遊園地はコスプレできるんですかね。
ディズニーだったらできそうな気が。

翼のギャップ萌えってやつですね。
小夢は可愛いけどそういう所興味津々なのか恐怖心よりも楽しさが先に出てましたよね。
最近のデスニーランドはよくわかんないですわ^^;

>
> 最後にお化け屋敷の前にブキミ~な少女が佇んでました。
> え?新キャラ?ですかね…。

あれきになりますよね。
予告にも出てましたし。
しかし可愛いみたいですけど…楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こみっくがーるず BS11(5/03)#05

第5話 編沢さん、コスプレするんですか 小夢の誘いで海へ、訪れた理由は夏だから。漫画家でインドア派の3人には海は眩しい。水着を持参しておらずスケッチを始める3人。レンタル水着で着替える。それでも海には入らない、かおすは溺れた経験あり。 仕方ないので1人で遊ぶ小夢、直ぐに知らない人と親しく遊んでいた。漫画家には珍しいコミュ力の高い小夢だった。知らない人と仲良く楽しそうに遊ぶ...

アニメ感想 18/05/03(木) #こみっくがーるず 第5話

こみっくがーるず 第5話『編沢さんコスプレするんですか?』今回は・・・水着回でした。ほんともう理想的な水着回でした。ポロリとかそういうのはなかったですけど。しかし、やっぱり水着の女の子がキャッキャウフフしてるのを見てるのは良いですね。これだけで癒やされます。後半は遊園地デートでした。小夢と翼の組み合わせも良いですね。これはいい漫画の参考になりそうです。思わぬ人がコスプレしたりしてましたが・・...

アニメまとめてプチ感想(こみっくがーるず・ポケモン・信長の忍び姉川)

こみっくがーるず 第5話 これはよい水着回(*´Д`) 深夜枠の特権フル活用ww かおすちゃんうきわ可愛い♪ そして海でも思考がおっさん^^; 小夢ちゃん、つーちゃんと遊園地デート! お膳立てがうまい寮のミナサマ(^^) かおすちゃんとるっきーこそこそ隊^^; 寮母さんまであとつけてきたwww つーちゃんジェットコースターこわい可愛い♪ コスプレ会場に編集さんいた...