FC2ブログ

魔法少女サイト 第6話 「フェイク」 感想

回復少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魔法少女サイト 第6話 「フェイク」 感想
要とにじみんの出会いは今後どう変化をもたらすのか?
にじみんは憎しみの顔でいっぱいだったが、要を見ると一変。大好きになってしまった(笑)
え…要ってそんなにイケメンかな…
まぁ、性格を知らない人が見たらそう見えるんでしょうね。
で、病院では雨谷小雨が自傷行為を行って血を飲ませて梨ナを回復させる。
居たんだね…回復させる魔法少女って(笑)
口の中に血を注いで回復させる…他人の血って飲んで大丈夫なの?
そのうちオシッコを飲ませて回復させる魔法少女とかも現れるんかな?(←マテ)
で、回復した彩と奴村。
彼女たちもまた小雨に助けられました。
コレで序盤の矛盾がなくなりましたね。
彩と奴村の前には梨ナが…ピンチか! って思ったけどそうでもなく結構普通に会話できましたね。
そして重要な情報を得ました。

魔法少女サイトは複数ある。
驚きましたね。
あの管理人だけじゃなくて他にも気持ち悪いビジュアルの管理人がいました。
この管理人たちは何がしたいんだろう…
で、テンペストのページや、さらに、テンペストって何って言う情報も今回わかりましたね。
負のエネルギーを集めさせてテンペストを食い止めるって感じかな。
でも、魔法少女たちにとっては価値のないパシリ。
小雨は情報は隠しきれない的なことを言ってましたが、それを見つける能力のほうが凄いと思いました。
一方、魔法少女を管理するたくさんの管理人達。
一体あの場所どこなんだろうね。
管理人たちの一番偉い人っぽいのが魔法少女サイトに関することを知りすぎた魔法少女は排除とかなんとか…
そして、色々な魔法少女が管理人によって殺されていきました。
まぁ、つまり彩達もピンチなんですがね。
序盤で管理人と戦っていたっぽいシーンはこのあとすぐに訪れるんかな。
管理人の捕獲を目的にしましたけど、そんな簡単に捕まる管理人とは思えない。
次回も楽しみでず。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト #6 『フェイク』

武蔵乃病院に入院している潮井梨ナの病室に遣って来たのは 眼帯をした魔法少女の雨谷小雨。 漆に派遣されたアサシンなのか?! いきなりカッターナイフを出したのは 「覚悟!  恨みは一生!  今こそ、恨みを晴らす時だ!」 というわけでなく、潮井梨ナを助けるためだったのね。 なんだ、カッターナイフがステッキだったとは・・・。 ...

魔法少女サイト 第6話 フェイク 支配感想

自由という理由。

魔法少女サイト 第6話 「フェイク」

第6話 「フェイク」 管理人が漆(ナナ)の時点で他にもいる可能性も考えたけど、予想以上に多かった。

アニメまとめて感想

いつからか総集編増えたな。ここ最近特に多いみたい。やる意味あるのか分からんのも多いようだが。

魔法少女サイト TBS(5/11)#06

第6話 フェイク 潮井梨ナの入院を隠していた朝霧彩を問い質したいニジミン。自宅を訪れて兄と会う、一目惚れ。有名人のニジミンと彩が知り合いになれるわけがない。 魔法少女サイトに関係あるのかも。こいつは使えそうだ。 潮井梨ナにリストカットで血液を飲ませる雨谷小雨。実は治癒魔法のステッキをもつ別のサイトの魔法少女だった。治癒した潮井梨ナは彩と奴村も治癒してもらう。&n...