今日は暑い。来週が億劫た。【日記】

群馬南部は晴れ。
某天気予報で56度と報道されましたが、まちがいでもない気がする。
そんな群馬で今日も社畜に勤しんでました。
そう言えば、今週もまだ社畜と言えるレベルではないのですが、来週からの仕事が不安でならない。
いきなり残業とか言ってくるかもしれないとミライ予想。
当たりたくもない予想はだいたい当たるのがこの世の中。
しかし、一番懸念されるのは来週からだいぶ前に怒鳴りかかってきた頭の…失礼。ちょっとおかしい人が戻ってくることです。
正直今一番憂鬱なのはその人ですね。
こっちは何もしていないのに突然キレる頭の…もといちょっと変わった人。
機嫌悪いんだったら別の所に発散してほしいですよね。
てか、たしかに俺はリーダーだけど、あんたの介護者じゃないし。
アイツのことを考えるとムカムカする。
こんなことばっか考えているから暑苦しいんです。
というわけで綺麗サッパリ忘れていますが、腑に落ちないことが発生すると人はいつまでも引津ってしまうという運命。
まぁ、同じチームメンバーだけど、やつが帰ってきても仕事の人って目線でしか見ないし。それが当然だしね。
今までもそうしてきたし。なんか時々色々知っているのか出身とか地元とかの名産とか食の話みたいなことしてドヤ顔しているし。
とりあえず苦笑いで返していたけどもうそんな気も起きない。
とまぁ、今日は愚痴になってしまったが、来週から何事も起きずに平和な日々が訪れると良いなと願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する