FC2ブログ

魔法少女サイト 第7話 「共闘戦略」 感想

キャラが一気に増えました。
魔法少女サイト 第7話 「共闘戦略」 感想
今回はいろいろと進展がありそうでなかった回でしたね。
まずはにじみんの殺したい梨ナが転校してきました(笑)
死にかけた梨ナ、結構ケロってしてましたね。
で、その有事の時にどうしたかってパンツを脱がせたんだよ。
最初からやっとけばいいけど緊急事態だからとっさに口塞いだ奴村はやはり有能だったか。
能力を使えばいいじゃんって一瞬思っちゃいましたけど、そいやステッキがないんでしたね。
ステッキがあれば余裕で時間停止をしたでしょう。
にじみんのパンツを男子生徒多数の教室で生脱がし。
コレは興奮するわ!
で、そのまま奴村逃走。
隠したってどこに隠したんかね~
てか、これパンツ取られたってことは家にいる男どもの洗脳が解けているんじゃないだろうか?
そんな事も知らないで帰ったらヤバそうね。楽しみです(←マテ)
てか、梨ナに説明はしたが梨ナは全く緊張感がないですね。
キズは癒えたが、魔法少女としての寿命がもとに戻っているわけじゃないから、もうどうにでも慣れって感じなのでしょう。
それにしてもにじみんが協力的だったのが意外でしたね。
パンツは取られたけど、梨ナを殺すことが条件で協力するってけっこうあっさりしている。

さて、今回さらに新キャラが多数増えました。
前に少しだけ顔を見せた人たちですね。
なんと男の娘まで居る。
魔法少女俺かw
清春って子はステッキをあまり使わないらしい。
でも、その理由っていうのが、イジメた人への復讐。
イジメた人が忘れた頃に悲劇を味あわせてやるという宣言。
イジメた方はほんと虐められた人の気持ちも何も知らないからそうなったらなぜ不幸にあったか全くわからないだろうね^^;
てか、男の娘ってバレているのに、女子トイレに入るのは流石にマズイ気がする。
顔合わせで小雨グループの魔法少女能力を公開。
氷漬けや飛行能力、高速ダッシュにテレパシー。
男の娘が一番地味ですね。
でも、一番役に立つんでしょうね。
この9人でサイト管理人に立ち向かいことが決定した。
で、梨ナは彩の家で居候。
お風呂シーンの梨ナのおっぱいは破壊力抜群だった。
小雨からの連絡を受けて彩がなにか頼み事をしましたね。
なにか事件でも起きたのでしょうか。
気になるところで終わりましたね。
すごく気になります。
次回は水着回?
奴村と海に行く話とかしてくれるんでしょうかね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト #7 『共闘戦略』

魔法少女サイトの管理人を捕獲して 真相を吐かせるための共同戦線。 雨谷小雨の治療は、傷のみで ステッキを使って減った寿命は変わらないと言うこと。 だから、一刻も早く、魔法少女サイトの管理人を捕獲すること。 敵を拷問してでも、真相を吐かせて テンペストを止めること。 それが、魔法少女の新たなミッションなのですね。 カルト教団やテロリス...

魔法少女サイト 第7話 共闘戦略 交流感想

今後ともよろしく。

魔法少女サイト第7話「共闘戦略」オカメ派とおさげ派の共闘

魔法少女サイト第7話「共闘戦略」は、前半はニジミンのギャグパート。 後半は仲間の魔法少女と顔合わせしただけの閑話休題的な話。 アバンは前話のラストから少し時間が戻って、「管理人を捕獲して真相を聞き出す」って共闘の取引をしてたシーン。 小雨は「傷を癒しただけで寿命が戻った訳ではない」と釘を刺す台詞が追加されていた。 数ヶ月で死ぬかもしれないと。 やっぱり奴村は死にそうですね。 で、彩の自宅のシ...

アニメまとめて感想

とったどー!w

魔法少女サイト TBS(5/18)#07

第7話 共闘戦略雨谷小雨から聞かされた魔法少女サイトの真実。奴村露乃、朝霧彩も共闘を了承する。サイトの管理人を捕まえて真実を喋らせる。小雨が治療したのは肉体の損傷だけ、寿命は伸びない。 私達は大人には成れないんだね。奴村は海を見たことがない、いつか本物を見たい。彩も奴村が初めての友達、やりたいことがたくさんある。 放課後の18時に小雨の学校の魔法少女たちと会うことにした。...

魔法少女サイト 第7話「共闘戦略」

第7話「共闘戦略」 傷を治しただけで減った寿命は戻らない。