キラシナの2018年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2018年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2018年春アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
小日向光(あまんちゅ!~あどばんす~)※1期時6位
あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話 「ある夏の夜と告白のコト」 感想
1期同様にあまんちゅからは光を選びました。
1期同様の評価になりますが、行動や発想がおもしろいし、明るくて可愛いですね。

9位
潮井梨ナ(雫芽さき)(魔法少女サイト)
魔法少女サイト 第2話 「テンペスト」 感想
私が好きになった梨ナはメガネっ娘で巨乳でピンクの髪の毛で登場数十秒限定の梨ナ(雫芽さき)です(笑)
まぁ、その後ある程度まともになっているのも好きだけどね。
性格がアレだけどw
あれなら男がよってくるのは納得行きますよね。
例えだまされても、俺はホイホイついて行きそうです。

8位
アンズ(ヒナまつり) 
ひなまつり アンズ
天使だから(笑)

7位
小比類巻香蓮(ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)
ガンゲイル・オンライン 第1話 「スクワッド・ジャム」 感想
背が高くても中身が可愛ければ問題ない!
まあ、中身だけじゃなくて見た目も可愛いですけどね。
あまり気にするな、ひざ枕しやすそうだし(←コラ)
俺はどっちかと言えばGGOのレンより香蓮の方が好きになれそうだけどね。
友達のフカもリアルの方も可愛いんだけど(メガネっ子だし)まぁ、総合的に見てこっちかなって思いました(笑)

6位
綾戸純恵(3D彼女 リアルガール)
綾戸純恵
まさかのダークホースって感じでした。
主人公も彼女に乗り換えちゃうんじゃないの?
後輩でどじっ子でメガネっ娘はポイントが高いですね。

5位
スペシャルウィーク(ウマ娘 プリティーダービー)
スペシャルウィーク
この作品ってすごく可愛いキャラが多いんですよね。
どの馬娘も個性豊かで楽しませてもらってます。
スペはタフな頑張りやですね。ぜひ乗って見たいものです(ゲス顔)

4位
長谷川日向子(多田くんは恋をしない)
長谷川日向子
アイドル時でもメガネを掛ければ完璧でしたが、一言で言うと、このキャラは美人だから選びました。
私から言わせれば性格も普通。
部長も言ってましたが生まれてきてくれてありがとう(笑)

3位
ロスヴァイセ(ハイスクールD×D HERO)
ロスヴァイセ
先生という立場を利用して男子生徒を誘惑するけしからん美人先生ですね。
生活臭の漂う服や、その服を恥じるしぐさにも萌えた。
ドレスブレイクを食らって一番興奮したわ(笑)
ジャージに罪はないんやけどね(←コラ)

2位
キカザル(ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-)
キカザル
敵キャラにしても良いもんもってるじゃないかってぐらい可愛い。
メガネっ娘にスタイルもまあまあ良いとくればやや完璧ですよね。
敵にしておくのが惜しいものです。
私だったら、全力でワイズマンに勝利するまで戦うと思います(ゲス顔で)

1位
恋塚小夢(こみっくがーるず)
こみっくがーるず 第2話 「今日から学校でした」 感想
とにかく可愛い。すべてが可愛い。
少女マンガを描いていて恋愛経験がないという設定。
純粋で無垢な所にもちろん萌えるし、翼に対しての恋心にも萌える。
なにより、あのおっぱいは反則。レッドカードだ!
少女マンガらしい少女ですね。
お菓子を食べているせいか、若干肉付きがありますが! 
だが、それがいい!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する