ガンゲイル・オンライン 第9話 「十分間の鏖殺」 感想

ヒロインも生死をかける戦いになると性格が崩れる。
ガンゲイル・オンライン 第9話 「十分間の鏖殺」 感想
前回結託したグループは、ピトとエムのグループにあっさりとやられてしまいましたね。
滝の中にいるのを利用してからの奇襲攻撃。
ついでに言えば、PM4の残りの4人も十分強かった。
マスクで顔が見えないけど、もしかしたらモブキャラじゃない人がいるんかもね。
で、ピトは人を殺すたびに生き生きしている感じだった。
楽しそうに人殺しを楽しんでましたね。
銃の使い方だけではなく、体術もプロ。
チームのメンバーを全滅させただけじゃなく、リーダーグループもかなり大型の狙撃銃?で全滅。
体吹っ飛んでましたね。対戦車ライフルかな?(笑)
しかも貴重なアイテムのようです。それってハンデ有りすぎないかな?
まぁ、バランス調整はしてあると思いますけどね。強力な武器は弾数と所持品枠を取るとか…重量も重たいでしょう。
全滅を楽しんでいる頃。レンはピトのもとに急いでいくために、ドームに入っていた。
ドームの中には3チーム。こちらも結託しているようですね。
銃声が聞こえるから、お互い戦っているなとか考えちゃいますよね。
同じ方向に銃声が聞こえることから、罠だと結論付ける。
ピンチになったら奥の手でも使って生き延びるしかないのがこのゲーム。
ピト用に取っておいた作戦を今使う時。
グレネードランチャーからピンクの煙幕弾が。
それを利用したピンクの迷彩。
バレットラインは見えるからレンの圧勝。
取り逃した敵がフカを襲う。
持っていたハンドガンで応戦するが、フカの銃弾は近距離でも当たらないというエイム力のないキャラだったようです。
死体は10分は残っているから触りたい放題ぐへへへへへ
あんたそれ…中継されるんやけどいいの?(笑)
しかしその発想はグッド(←マテ)

死体の中に生き残りが!
顔立ちがいい! これはメインキャラですわ。
クラレンスは沢山の弾を持っているということでレンが要求。おいヒロインそれでいいのか(笑)
てか、思ったんだけど、クラレンスを撃ち殺した後にしたいから奪うことはできなかったのかな? 
相手の意識がないと取引ができないんかな。
クラレンスはキスをしてくれと要求。幼女のキスを要望とかこのモブっぽいキャラも相当やばいですね。
キスぐらいならと簡単にしてしまうレン。
そこに狙ってきたのが、近くにいた強敵。
クラレンスは犠牲になったのだ。
てか、弾回収したんかな? してなかったら痛い。
弾を回収するためにたまを使うとか今日はアンラッキーガールですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ピトが華麗に殺戮を楽しんでいました。
かなり戦い慣れてますね。
敵さんの首がふっとんでました(汗)
バーチャル世界でよかった。

一方レンとフカはスモーク弾を使って敵を攪乱。
敵を殲滅しました。
敵からマガジン(というんですね)を奪おうとすると、
キスをせがまれました。女性に。
本当にしちゃいましたねバーチャル世界でよかった。


Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ピトが華麗に殺戮を楽しんでいました。
> かなり戦い慣れてますね。
> 敵さんの首がふっとんでました(汗)
> バーチャル世界でよかった。

なれているんですが敵さんあまり警戒していませんでしたよね。
多勢だからなめていたのが敗因とは思えないほど強かったですね。

> 一方レンとフカはスモーク弾を使って敵を攪乱。
> 敵を殲滅しました。
> 敵からマガジン(というんですね)を奪おうとすると、
> キスをせがまれました。女性に。
> 本当にしちゃいましたねバーチャル世界でよかった。

一部のゲームでは敵を倒せばマガジン(弾)をゲットできるので、ありって言えばアリですね。
キスをしたとは言えレンにとってはアレが初キスだったのがとゔかが気になりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン BS11(6/09)#09

第9話 十分間の鏖殺 29対6となったPM4、退屈だったピトは嬉しくて堪らない。取り敢えず逃げたいメンバーだがピトが許さない。 エムの作戦はリーダーなのでサテライトスキャンで居場所がわかるので 標的となって自身は安全な滝へ誘き寄せる。そこを各個撃破、ピトは最低限のフォローだけでいい。 次々に相手の銃を奪って倒していく、弾丸の無駄はしない。しかも筋力も長けているの...

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #09

『十分間の鏖殺』

アニメ感想 18/06/09(土) #あまんちゅ!~あどばんす~ 第10話、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第9話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第10話『そのはじまりに想うコト』今回は・・・みんなで年越しです。いいですねこういう賑やかな年越しって。やっぱり、日本での年越しと言えば、尻を叩かれるやつですよね(笑)年越しのカウントダウンはみんな寝ててできなかったけど、初日の出は見ることができました。今年もいい年になりそうですね。どうでも良いけど、若い頃のおばあちゃん可愛いですね。TVアニメーション「あまんちゅ...

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #9

連携した7チームを、ピトフーイたちが殺戮するお話でした。 ピトフーイとの戦いを目指すレンでしたが、その前にピトフーイの近くにいたチームが連合して、優勝候補のピトフーイたちをつぶしにかかります。圧倒的に戦力差がある状況ですが、ピトフーイはこの状況を楽しんでいます。 そして敵の一団がピトフーイやエムたちに迫ります。連合チームは、数の優位を活かしてピトフーイたちを倒そうとします。しかし...