魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」 感想

最終回が見えた!
魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」 感想
今回見ていて思ったこと。
いや、ずっと前から気がつていたんだけど…
ちょっとテンポ悪くないですか?
来週最終回だぜ。
こんなテンポで良いのかって思ったが、今回は管理人の一人を撃破することができましたね。
管理人の方も結構強かったけど、ナナに比べたらまだ弱い。
いや、弱くはないんだろうけど、油断したのが敗因だったかな。
おかめの管理人の方は分身して道いっぱいに不ついで殺そうとしてくる。
アレは一人で切りつけられても怖いというのに、あんなのが大量に攻めてきたら逃げるわ^^;
あのおかめのほうはどうやって倒すのか大変気になりましたね。
序盤のひよっとこ管理人と梨ナの対決では貴重なメガネっ娘が死んでしまうのかとひやひやしたが、無事。良かったわ(笑)

管理人って結構簡単に倒せるんだね。
ひょっとこを屋上に飛ばしてトドメはさりな。
さりなの瞬間で切りつけるスケバンヨーヨーも強い。
これでおかめのほうを無双するのかな?
でも場所が違いますからね。
で、倒したひょっとこの管理人は少女?
機械っぽいのが見えたけど、ターミネーターってやつかな?
またずいぶんとすごい事実が明らかになってきましたね。
で、ようやく登場した管理人のナナ
すごくラスボスっぽい振る舞い。
最初からひょっとこ管理人との戦闘を見ていたとか余裕だね。
しかも、ひょっとこを助けもしない。やっぱりどの管理人も敵対しているのか、或いは管理人の生死に興味が無いのか。
ナナの攻撃を受け止める奴村。
皆を守って死亡。
その盾のステッキ。奴村が死ぬと消えるんじゃないだろかね。
結構長く持っていましたけど(笑)
てか、奴村が死んだら1話のシーンはどう説明するのかってことになるよね。
その答えは最後に出てきた。
管理人たちの集う場所に現れたのが新しい管理人。
奴村だったと。
魔法少女が管理人をやっているってことは、管理人達も元魔法少女だってことになるのかな。
もしかしたら、ここでにじみんが再登場するって話も有り得そう。
そいや、要はどうしたんだろう?
ラスボスとして登場するって気もするけど、尺がない気もする。
てか、次回どう締めるんかね。
次回最終回。楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女サイト 第11話 反逆の少女たち 負担感想

今がその時だ。

アニメまとめて感想

カーニバルがギャグキャラっぽくて面白かった

魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」

第11話「反逆の少女たち」 敵の正体はかつての自分。

魔法少女サイト TBS(6/15)#11

第11話 反逆の少女たち住倉湯華が魔法少女に選ばれた可能性は高い。ネット上での書き込みでその様な書き込みがあったが、即座に消去されていた。管理人はネット上の書き込みを削除できるらしい。そこで手分けして自宅と学校で見張ることにする。 彩は奴村、潮井梨ナと下駄箱の近くで見張る。ひょっとこの管理人が現れる。潮井が攻撃を仕掛けるが仕留め損なう。逆襲されてピンチ、奴村が能力を発動しようとする...

魔法少女サイト #11 『叛逆の魔法少女達』

夜空を箒に乗って飛ぶ姿こそ、正統派の魔女です。 泉ヶ峰みかりの後ろで、オペラグラスを使っているのは 雨谷小雨ですね。なんだか。雨谷小雨がメガネ娘に見えますよ。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="first...