FC2ブログ

多田くんは恋をしない 第13話 「俺も、一生、忘れない」感想

タイトル詐欺
多田くんは恋をしない 第13話 「俺も、一生、忘れない」感想
多田くんは恋をしない。
そんなことはなかったというのが結論だった。
結局、仲のいい男の子と女の子というのは惹かれるものなんだよ。
それが突然お別れでいなくなって追いかけている時点で多田はすでに恋している。
で、そんなテレサが実は偉い人とか知ったら恋しづらくなるよね。
もうあきらめモードになっちゃうよね。
でも親友はそれを推してくれた。
良い親友だ。この親友は一生大切にしなよと言いたい。
テレサへの告白は勇気がいるものだろう。
なんせシャルルという超絶イケメンのテレサの婚約者が居るんだからね。
シャルルも男だった。
テレサを悲しませたら許さない。
この二人、両方を応援したくなるわ!
告白をしてけじめを付けた多田。
いい感じで終わりましたね。
駄目でも自分の中で終わらせる男。それが多田。
終わらせたのは良いんだが、シャルルがまさかの婚約破棄。
超展開過ぎますね。
シャルルは最初からテレサのことが(婚約者として)見られなかったのか?
しかしアレクには興味津々ですね。
アレクとくっつきそう。それはそれで面白いかな?
最後は出会った桜の木の下で再開する多田とテレサ。
『多田くんは恋をしない』から、新番組『多田くんはもう恋している』に変わった瞬間でした。
テレサとのくっつき方が少しあっさりしている感じでしたが、恋をしない多田が恋をしたという意味ではこの作品はいい味が出てしたと思いました。

総評・A(S、A~E中)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多田くんは恋をしない TokyoMX(6/28)#13終

最終回 第13話 俺も、一生、忘れない街を呆然と歩く多田、薫が話しかけても気のない返事。テレサがお姫様だったなんて。シャルルと結婚すると決まっていた。伝えたいことは伝えたのかと問い質す薫。もう良いんだと諦め気味の多田を叱咤激励する。薫は初めて感情を顕にした多田が嬉しかったのに諦めるなよ。 手紙を発見する、パーティへの招待状だった。要らないなら棄てても良いのかと問い詰める。手違いで川...