じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第1話 「あの子へとつながる、穴。」 感想

おんぼろアパートで斬新な貫通式
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!~ 第1話 「あの子へとつながる、穴。」 感想
今期最初に見たアニメにしては衝撃的。
まず何が衝撃的かというと、タイトル。
そんな題名をつけたら1話完結に決まっているじゃないか。
夜勤明けの主人公の壮介は寝ようとするが二階の住人がうるさいので注意しに行ったら美人だったという。
あるあるですね。
管理人の方も可愛いけど。
女性は稽古をしていたというけど、そんなおんぼろアパートの、しかも二階で稽古って時点でどうかしている、たとえ真下に人が住んでいなくても気になるってもの。
それにしても今のところ美人しかいないおんぼろアパート。
おんぼろなんだからって管理人さんに聞こえてそうだけどね。
で、2階で懲りずにレッスンしていたら畳が陥没。
下半身だけ出てきて壮介を興奮させる。
次にクンニしていきり立たせる。
最後に落下。親方! 空から女の子が!
そしてそのままKISSって言うのなら色々な作品であるアルだよね~
しかし、まさかのホールインワン。
ねぇ…入っているんだから感じたり嫌がったりヨダレ垂らしたり喘ぎ声出したりしないの?
挿入している割に自然体。ビッチかよ(歓喜)
というわけで、この作品はタイトル通りここで終わり?(笑)
ではないですよね。
このタイトルで次回以降何やるの?
管理人さんが今度は降ってきて挿入しちゃうの?(笑)
次回も楽しみです(多分)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/7/2

おしながき ・ピアノの森 第12話 fff(フォルティッシッシモ) ・レディスポ 第12話 ファイナル ・グラゼニ 第1話 僕の職場/谷間 ・ISLAND Stage.01 またあえたねあなたと ・じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~   第1話 あの子へとつながる、穴。