FC2ブログ

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 「筑波山で初デート?」 感想

真ん中のメガネっ娘が主人公です(大嘘)
ヤマノススメ サードシーズン 第1話 「筑波山で初デート?」 感想
というわけでこの作品もついに3期目にはいりましたね。
作品自体は結構好きなので楽しみにしていました。
今回も百合っぽいシーン全開でお届け出来たら良いですね。
ひなたからのプレゼントのお礼として夜景をプレゼントしようとするあおい。
プレゼントは私でも良いと思うんですが(笑)
それとも、夜の山に登って頂上でそういうプレイをするのも可(←コラ)
富士山のリタイヤの件もあるあおいは、こういう地道なトレーニングを重ねて再びラスボスの富士山に挑むのが、今回3期の目標とみた。
筑波山って結構遠い所まで行きましたね。
女体山は栃木にもありますよね。そっちかと思ったけど違うっぽいです。
山へはかえでの案内で。
夜に出発して、夜景でひなたを驚かせてやろうと。
それにしてもあんな可愛い女の子が夜分に出歩くって条例的に大丈夫なんかね?
夜景はすごくきれいだったのでひなただけでなく、あおいも驚かされました。
帰りはロープウェイ。
カップルばかりでしたね。
ひなたとあおいもいちゃいちゃすれば良いんだよ。
あんだけカップルが多いと山が汚れないか心配です(←マテ)
ひなたとあおいのイチャイチャはいつ見られるのか?
そしてすんごくよいED。
これは行きなり今期上位に入る良い曲だぞ~
新キャラっぽいのもいましたね。どう絡むのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんにちは。

いろいろあってブログ更新休止しました…あう。

この作品セカンドシーズンを途中までしか見て
なかったりして。
時間あったら全部見ます。

富士山のおみやげのお礼にひなたに夜景を
プレゼントしようとするあおい。
で、夜の筑波山に上ることに。

筑波山はまだ肺が悪くなかったころに
行った覚えがあります。
無事、登りきったところに夜景が綺麗でしたね。

帰りのロープウェーでカップルがイチャイチャ
全員バクハツしてもらいましょう(ぇ)

opとedに新キャラっぽい女の子がいましたね。
素朴な感じの子でいい感じです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんにちは。
>
> いろいろあってブログ更新休止しました…あう。

あうあう…また再開お待ちしております(`・ω・´)ゞ

> この作品セカンドシーズンを途中までしか見て
> なかったりして。
> 時間あったら全部見ます。

結構短いのであっさり見られると思います。

> 富士山のおみやげのお礼にひなたに夜景を
> プレゼントしようとするあおい。
> で、夜の筑波山に上ることに。

あおい自身をプレゼントってギャグはないのかな…(笑)

> 筑波山はまだ肺が悪くなかったころに
> 行った覚えがあります。
> 無事、登りきったところに夜景が綺麗でしたね。

そうなんですね。
夜の山って結構暗いから抵抗あるんですが、夜景が綺麗なら登ってみたいものですね。

> 帰りのロープウェーでカップルがイチャイチャ
> 全員バクハツしてもらいましょう(ぇ)

めぐみん「エクスプロージョン!」

> opとedに新キャラっぽい女の子がいましたね。
> 素朴な感じの子でいい感じです。

メガネっ娘も大変気になりました。
キャラクターも楽しみですね。
エンディングがいい味でていたと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ サードシーズン BS11(7/02)#01新

第1話 筑波山で初デート!? 夏休みも終わり2学期が始まった。ひなたの富士山プレゼントのお返しを考えるあおい。クラスでは綺麗な夜景を見たと話すがひなたは花火大会?それなら夜景をプレゼントのお返しにしたい。 バイト先のひかりに相談すると筑波山を勧められる。飯能からは遠いが事前にコースをリサーチして、帰りの時間も調べておく。 ひなたにはサプライズなので夕方から詳細は...

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 『筑波山で初デート!?』 そして誓うは富士登山リベンジ!

トラウマになってなくて良かった。そしてセカンドシーズンから4年経って居たんですね。ファーストは5分、セカンドは15分…今回も15分です。  富士山人形くれたひなたへのお礼。トラウマえぐりそうなのに真面目ですね、あおい。登山やバイトで色んな人と知り合ったのに、クラスでは未だにコミュ障みたいです。一度確立したキャラを変えるのは大変?或いは最初の一声が重荷なのか。お礼は勿論...

ヤマノススメ サードシーズン #1

ヤマノススメ第3期のスタートです! 夏休みも終わり、あおいたちは高校生活を送っています。あおいは、富士山でひなたが買ってくれたお土産のお礼をしたいと思っていました。クラスメイトと話から、夜景を見ることを思いついたあおいは、バイト先の先輩ひかりに相談しました。ひかりは、筑波山の夜景スポットを教えてくれました。 そしてあおいは、ひなたを誘って一緒に夕方の筑波山へとやって来ました。最初...