FC2ブログ

はるかなレシーブ 第3話 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」 感想

やっとメガネっ娘登場~
はるかなレシーブ 第3話 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」 感想
高校生活が始まった遥は当然バレーボール部とかに入るんでしょうかね~
かなたを攫った金髪美少女。残念系のようですが可愛いです(笑)
で、もう粗鳥の金髪はまとめなメガネっ娘。
金髪美少女双子姉妹とかフルコンボじゃないですか。
さて、ビーチバレー部というのがないっぽいですね。
バレー部の支部らしいです。
勧誘は重要ですね。
トーマス姉妹の姉の紅愛は元気のある遥と同じタイプですね。
恵美理はかなたと似たような感じを受けました。
どちらにしても両方とも素晴らしいおっぱいを持っていらっしゃる。
さて、早速ビーチバレーの練習をしよう。
とおもったらいきなり本番を想定した試合。
トーマス姉妹は前回の成美たちよりは強くないんだろうけど、十分実力はあるようです。
てか遥はます基本的な練習を励んだほうが良いと思う(笑)
序盤一点とったけど、相手のミスでの1点。
それ以降は一方的な試合になっている。
でも、前回の試合よりは惜しい部分もありましたね。
ポーキーという技が今回初登場。
フェイントですね。
相手が使った技を早速使う有能な遥。
ポーキーってそんなに驚かれるほど難しいものなのかな?
いっぽう、かなたは何やら様子がおかしい。
どうやら過去のトラウマがまだ邪魔しているようです。
成美との関係もそうですが、トーマス姉妹たちとも過去に戦っているようですね。
でも本当に引っかがっているのは自分の身長ですね。
ちっちゃいとビーチバレーは難しいのか?
考えさせられますね。
でも、遥にとってはかなたがベストパートナーですね。
試合は負けましたが、遥とかなたの色々な成長には欠かせない重要な試合に鳴りました。
引きこもっているかなたの殻を破るのは遥。
というわけで、正式に遥はかなたにパートナーを申し込む。
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この後メチャクチャベッドの上で激しく練習しましたとさ、めでたしめでたしってわけですね(←マテ)
過去に誘った女を捨てて、今の女を選ぶかなた。
きれいに終わりましたが、まだまだドロドロな展開が待っていそうで楽しみですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるかなレシーブ TokyoMX(7/20)#03

第3話 昔の自分を取り戻したいと思ってる 転校手続きが終わった遥、かなたが待っていてくれているはずなのに 金髪女子に引きずられていた。 トーマス・紅愛でビーチバレー部を姉と二人で作ろうと頑張っていた。今は人数が足りなくて、バレー部ビーチバレー支部らしい。 実は姉のトーマス・恵美理とは双子でかなたとも知り合いだった。小学校の頃は成美と4人で二人の母親に教わっていた...

もう一度その手を取って―【アニメ はるかなレシーブ #3】

アニメ はるかなレシーブ 第3話 昔の自分を取り戻したいって思ってる

アニメまとめてプチ感想(はるかなレシーブ・信長の忍び姉川・あっくん)

はるかなレシーブ 第3話 良いスポーツ青春してますねー(^^) かなたちゃんの迷いやわだかまり。 遥ちゃんが素敵んぐな処方箋。 正式にペア結成です! ペアは同じ水着着るルールなのね。 はるかなが今着てる水着はそろそろ見納めかも。 本格登場の紅愛&恵美理。 金髪ふたごちゃん姉妹です。 遥ちゃんのビーチバレー仲間また増えた♪ ビーチバレーやってる子はJS時代からがほとんど...

3話「昔の自分を取り戻したいって思ってる」感想

はるかが「うちのかなたちゃん」と紅愛に言うのが可笑しくて、紅愛が恵美理のお尻をさわって追いかけられたときに、「はしゃぎすぎ」とツッコミに回るのが珍しかったのと、小学生の頃の成美がビーチバレーと聞いたとたんに恥ずかしがるのが面白かったです。