FC2ブログ

はるかなレシーブ 第4話 「私達にぴったりだと思わない?」 感想

はるかなペアーの完成。
はるかなレシーブ 第4話 「私達にぴったりだと思わない?」 感想
この作品、見ていくうちにどんどんと百合ペアーが誕生していって楽しいですな!
かなたのクラスに転校してきたのに全く進展のないはるかとかなた。
クラスメイトとしてはスタイルの良い同級生が転校してきてきやっきゃうふふできるって良い仲間が増えた感覚だと思うんですがね。
かなたはそういうの遠慮して遥かに楽しませてあげたいと思っていたのか距離を置く。
陰ながらポーキーの練習もする。
でも、ムッツリって言われるほどかなたは遥のことが気になっているようですね。
いい傾向です(笑)

ブロックの練習中に遥のムダ毛? が見えちゃっていると…
我々にはよく見えませんでしたね。
水着着るんだから処理ぐらいはしていると思うけど、激しく動くと出ちゃうようです。
てか、ムダ毛の話題を出すなんて、もしかしたらきらら作品では初めてじゃないの?(笑)

さて、試合に向けておそろいの水着を買いに行くシーン。
個人的にはどの水着も良いねーって言いたいところだけど、露出高くても試合って出られるの? っていうのか率直な感想。
紅愛は大胆な水着を選ぶから恵美理が苦労しているのですね(^o^;
そして気に入った水着を取りに戻ろうとすると既に買おうとしていた新キャラが…
同じく大会に出るようで、ペアーの水着を買いに来ていたとか。
こちらはどっちもぺったんこですね。
てか、この水着をはるかなも着るっていうのは駄目なんかな?
サイズが違うんだから同じのあるんじゃないだろうか?って思った。
結局かなたが最初に選んだ水着に決定。
遥はさらにその水着にミンサー柄に改造してかなた渡す。
告白とも取れる行為のようです。良いぞもっとやれ。

成美との約束。
恵美理にお願いした成美の願い。
かなたがコートに戻ってきたときにかなたの背中を押してやれと…
成美もかなたのこと根に持っていたようですが、こういうのを見ると、今前を向いている感じが成美からは伝わりました。
そんな成美にかなたと遥は勝てるのだろうか?
秘密特訓をばらしてはるかとかなたの友情を更に加速させる。
そう、呼び捨てをすることによって彼女たちは恋人以上の関係になれるのであった。
この二人の仲もだいぶ接近してきましたね。
このまま行けば、来週あたりには朝チュンシーンが見られるかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるかなレシーブ TokyoMX(7/27)#04

第4話 私達にぴったりだと思わない? 東京から転校してきた遥、クラスメートも興味を持ってくれる。かなたは1人で行動する人見知りっぽい。 学校でも1人でポーキーの練習を始めていた。そんな、かなたに未だに信用されていないと紅愛に相談する遥。 お互いにちゃん付けで呼んでいるので、どこか余所余所しい。 放課後は紅愛が遥のコーチをしてくれる。恵美理がかなたにポー...

4話「私達にぴったりだと思わない?」感想

遥がウインクしながら「よろしくね!」と自己紹介した時のみんなの反応が微妙だったのが面白くて、舞の足にしがみつくのが変態みたいだったのと、紅愛と内緒で特訓していたのを恵美理にばらされたときにかなたに「責任、とってよね」と言われるのが可笑しかったです。

アニメまとめてプチ感想(はるかなレシーブ・信長の忍び姉川・あっくん)

はるかなレシーブ 第4話 すかあとがほんと短いですな(*´Д`) ほとんど履いてないレベルでは^^; 授業が終われば部活! 必然的に水着回になるのがすごいですね^^; 紅愛にブロックを習う遥ちゃん。 ジャンプの練習から… デリケートな部分が穏やかじゃないようで^^; おまた関連のお手入れも重要なのね~ 新しい水着を買いましょう! お着替えシーンも大変よろしゅう(*...