FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話 「国家騎士」 感想

この時を待っていた!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話 「国家騎士」 感想
ようやく登場したメガネっ娘
エルフとの戦争をするのではなく、避けるために情報が欲しいと領主のところへ。
ディアブロだったら余裕で全滅できそうですが、そういうことはしない方針のようです。
で、領主のところで登場したメガネっ娘。
名をアリシアと言う。
アリシアと聞くと、一番最初に出て来るのがアリシアクリニック何ですけど(笑)
彼女をつける意味はない?
いいえ、メガネっ娘は大変貴重です。
特に異世界であるならばなおさら!
強そうですが、ディアブロにはかなわない。
ところで、あの領主とディアブロを戦わせたらどっちが勝つのだろうか少し気になりました。
多分ディアブロなんだろうけど、コミュ症のディアブロはアリシアにもそうだけど負けそうですね(笑)

さて、エルフとの戦争をするのに準備が必要。
ディアブロは弱い武器を所望。でも見た目がますます魔王っぽい武器ですね。なんだか今放送中の某天使アニメの鎌持ってるキャラを思い出しますw。
シエラを狙う族が登場。
賞金をかけるとかよほどシエラのオッパイが恋しいようですね。まあ、その気持ちは大変よく分かります。
族は簡単ではないが確保。
ディアブロが本気を出したら、きっと街が崩壊するんだろうね(笑)
さて、森に潜んでる少数ながらもやっかいなエルフの軍隊。
どう攻略するのか?
森を燃やしちゃうのか?(←マテ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 BSフジ(8/02)#05

第5話 国家騎士 シェラの返還を巡ってグリーンウッドがリフェリア王国に開戦も辞さないと通達してきた。ディアヴロはシェラの意思を尊重したいなら、戦争を止めて欲しい。それが今回のシルヴィから提案されたクエストだった。先ずは関係各位に会って情報を集めよう。 この領土を守るガルフォード中将は魔族を倒した英雄。レベルが計測できない人物で厳格な人物。 シルヴィがいつになく緊...