FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん 第6話 「じぇーけー 水着 夏休み」 感想

褐色ブーム!
すのはら荘の管理人さん 第6話 「じぇーけー 水着 夏休み」 感想
褐色女子って程度にもよるけど、肌の色の、特にオッパイ部分に境界線があるのが萌えるんですよね。
そんな褐色女子の春原菜々。
彩花の妹ですね。
これは姉妹どんぶりを期待できる!
薄い本で!
それに声優さんがあやねるっていうのも面白いですね。
姉妹そろってナイスバディー。
ペットと化した亜樹。彩花には管理されると何を張り合ってるんでしょうかw
管理人ってそっちの管理かぁ~(笑)

菜々は亜樹の部屋に住んでいたので、一緒の部屋で寝る。
絶対わざとだよね! 
亜樹は起きたらまず横にオッパイがあることを確認した方が良い(←マテ)
菜々は部屋の天井にファミコンを隠し持っていた。
ピコピコは1時間までです。
彩花さんっていくつなんだろう?(笑)
突然始まったハイスコアガール。
亜樹の居場所は菜々の真ん前。
ペットですからね!
ところで亜樹はファミコンをやったことがないようです。
今時珍しい子供ですね。
でも、家が厳しいとかならあるかな?
でも、ファミコンをピコピコしているよりも、水着お姉さんに囲まれてチヤホヤされたいですね。
というわけで亜樹の水泳特訓に来ました。
そこでもお姉さん2人に逆ナンされる亜樹。
この作品…主人公がショタのせいで巨乳お姉さんしかいない(歓喜)
菜々の友達のようですが、これ…彩花を含めてハーレムができるぞっっ!!
水泳の特訓は亜樹をかけた姉妹対決に持ち込まれるが、彩花の背泳ぎに勝てない菜々との白熱バトルで幕をとじたw
結局、亜樹は何をしにプールに来たのか?
巨乳お姉さんにいじられるために来たのさ!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

彩花さんの妹の菜々が登場。
声がなんとあやねる。
最初わかりませんでした、こういう声だせるんですね。

遊びまくっていたのか前進が褐色になってます。
下着(水着?)の後だけ白いです。
そんな菜々ははっちゃけた性格のよう。
亜樹はペット扱いです(笑)

菜々と一緒にゲームをする亜樹。
それがファミコン。
小学生のときよくお世話になりました懐かしいなあ。

次、みんなでプールに行きました。
前回から行っておけばいいのに。
菜々の友達二人がでてきて逆ナンされる亜樹
モテモテです。
どっちが中島さんなのかわかりませんでしたが。

彩花さんと菜々と競泳対決。
背泳ぎとクロールならクロールのほうが速い気がしますが。
二人とも夕暮れまで泳いでいました(笑)



Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 彩花さんの妹の菜々が登場。
> 声がなんとあやねる。
> 最初わかりませんでした、こういう声だせるんですね。

私はすぐに分かりました(笑)
ごちうさのココアが大人ぶっている感じの声って印象でしたね。

> 遊びまくっていたのか前進が褐色になってます。
> 下着(水着?)の後だけ白いです。
> そんな菜々ははっちゃけた性格のよう。
> 亜樹はペット扱いです(笑)

ただでさえ面積少ない水着のさらに日焼け跡が見えるって結構気になりましたね。

> 菜々と一緒にゲームをする亜樹。
> それがファミコン。
> 小学生のときよくお世話になりました懐かしいなあ。

わたしもかなーーーりお世話になりました(笑)

> 次、みんなでプールに行きました。
> 前回から行っておけばいいのに。
> 菜々の友達二人がでてきて逆ナンされる亜樹
> モテモテです。
> どっちが中島さんなのかわかりませんでしたが。

どっちも可愛かったですね。
私は黒髪のミステリアスっぽい子のほうが好きです。

> 彩花さんと菜々と競泳対決。
> 背泳ぎとクロールならクロールのほうが速い気がしますが。
> 二人とも夕暮れまで泳いでいました(笑)

確かにクロールのほうが早ですよね。
要するに彩花はかなりの実力者ってことなのでしょうね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/08/09(木) #すのはら荘の管理人さん 第6話

すのはら荘の管理人さん 第6話『じぇーけー 水着 夏休み』今回は・・・水着回でした。前回も水着回だったような気がするけど・・・今度はビニールプールではなくちゃんとしたプールでしたね。管理人さんの妹が登場しました。妹とは言え、亜樹にとっては年上のおねーさんですね。良いですね。年上のおねーさんって。すっかり亜樹のことをおもちゃにしてます。プールで菜々の友達も登場しました。亜樹はじぇーけーに人気で...

すのはら荘の管理人さん BS11(8/09)#06

第6話 じぇーけー 水着 夏休み 部屋に帰るとJKが着替えていたあっくん、慌てて退室。3月まで住んでいた部屋だと言うのは春原菜々。一目であっくんが気に入った様子。 会長が入ってくるが菜々を見つけて逃げるが捕まってスリスリ、可愛がられる。実は元生徒会長で成績優秀でないといけない決まり 。菜々もトップの成績だった。 突然二人は問題を言い合って勝負が始まるが...

6話「じぇーけー、水着、夏休み」感想

彩花の妹の奈々が亜樹が男かどうか確かめようとするのと、柚子に「そういう関係?」と言うのが可笑しくて、すみれとゆりが相変わらず取引しているのと、舞子と苺愛(内藤)が年下好きなのが面白かったです。