FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 「人心変転」 感想

あっさりNTR
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 「人心変転」 感想
ポーションの使いみちってなんだろう(錯覚)
いやいや、魔王は強すぎるから回復っているんかな? そもそも、たとえ負傷したとしても、魔法で回復とか、自動回復、相手から体力奪うとか色々とできそうですけどね。
でも、仲間というか、所有物のシエラとレムが負傷したときには使うかな…魔王って回復魔法は使えないんかな? って思いました。
シエラのおっぱいを見つめているだけで、ポーションの完成。どういう流れで完成したのか気になった^^;
さて、そんな事を言っているうちに笛の音と共にシエラは石田にさらわれてしまった。
記憶を上書きできるらしい。
石田の詰めの甘いところは、ここで国に行くことだけを上書きしたことだと思う。
世継ぎのためにセックスしたかったのだったら自分自身を愛するように上書きするべきだったんじゃないだろうか? というか、俺ならまずそうする。そうしておっぱいで遊ぶ(笑)
魔法の力が働いていたというのに、ディアブロは連れて行かれたシエラを追いかけることなく過去のトラウマと戦い続けていた。
これベッドで寝ているディアブロが弱々しくて強がっているのがレムたちバレバレなんじゃないだろうか?
レムは一人でも向かうと宣言。ディアブロは説得されて向かうことになりましたね。
てか、ディアブロは魔法がかかっていることに気がついていたのに弾くことをしようとしなかったのですね。

早速出陣。
そのころシエラ兄は世継ぎのために縛り上げたシエラに繊維だけをとかすスライムを使っていた。
いや、その演出は嬉しいんだけどさ、普通に服破って即やろうって思わないのか(笑)
ずいぶん手のかかっている演出で視聴者としてはこの兄を応援したくなる気分になりました。
しっかし良いところでディアブロの邪魔で…もといディアブロが登場。
てか、いいところなのはわかるけど、外の爆発が起こった時点でやばいってことに気が付かないんですね。
シエラを助け出したディアブロは再び上書きされたシエラに確認。
首輪の力のほうが勝っていましたね。
というわけでディアブロの勝利と言うわけにもイカず、召喚獣を取り出した石田。
今度の召喚獣はレベルいくつですかー(笑)
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

まずはディアブロの過去の夢から。
ハブられる気持ちわかるよ(ぇ)

ポーションを作るディアブロ。
魔王が回復魔法使うイメージはないので
ポーションは必要かもしれませんね。

さて、クズ兄貴キイラがシエラを洗脳しちゃいました。
やっぱりあの笛で洗脳できたんですね。

スライムでシエラの服だけを溶かすイベントが。
お~これはすばら…い、いや、けしからん。
首輪が久しぶりに役に立ちました。

キイラの顔がどんどんコワれていって、
ヒドゥラ(?)とやらを召喚しました。
また、ディアブロがなんとかしてくれるんでしょうか。
それだとおもしろくないので、仲間の連携プレイで
倒してほしいです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> まずはディアブロの過去の夢から。
> ハブられる気持ちわかるよ(ぇ)

私もよくわかりますよ(笑)

> ポーションを作るディアブロ。
> 魔王が回復魔法使うイメージはないので
> ポーションは必要かもしれませんね。

なるほど、黒魔法には回復がないって感じでしょうかね。
あったとしても相手の体力を奪うことぐらいでしょうか。
大量のポーションは仲間のためか量産して設けるためか…

> さて、クズ兄貴キイラがシエラを洗脳しちゃいました。
> やっぱりあの笛で洗脳できたんですね。

私もあの笛ほしいです(←マテ)
完全に洗脳してエッチなことスレばいいのに、ある程度理性を残して嫌がるシエラを襲うとか素敵です(←コラ)

> スライムでシエラの服だけを溶かすイベントが。
> お~これはすばら…い、いや、けしからん。
> 首輪が久しぶりに役に立ちました。

繊維だけを溶かすスライムって流石に都合良すぎですよね(歓喜)

> キイラの顔がどんどんコワれていって、
> ヒドゥラ(?)とやらを召喚しました。
> また、ディアブロがなんとかしてくれるんでしょうか。
> それだとおもしろくないので、仲間の連携プレイで
> 倒してほしいです。

そうですね…ディアブロがまた一撃ってありえそうですがどう倒すのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 BSフジ(8/16)#07

第7話 人心変転かつて小学生の坂本拓真はゲームで友人を作った。しかし彼らはアイテムをくれる便利な奴としか考えていなかった。友人ができたと思ったら裏切られた過去を持つディアヴロだった。 レムとアリシアは報告に向かう。シェラは仲間と一緒に居ると決断したので大丈夫。ディアヴロはポーションを作成して準備する。しかし、具体的な作業が良く分からない。見学するシェラのおっぱいが気になってローショ...