FC2ブログ

東方M1楽しみです。 トラバ第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

トラバテーマ「あだ名で呼ばれるとうれしい?」
う~ん、担当者の言う通りその名前によってですね。
キラシナの名前の由来は4月頃に話したと思いましたが…
そんなブログ開始早々の日記読んでねーよwという人のために簡単に説明。
KIRA47のキラは双恋に出てくる桜月キラちゃんのキラです。デスノートのキラではありません。というか、そのころまだデスノートを知りませんでしたしw
47はAK47の47です。プチミリオタなんで…。

そんな自分でつけた名前はけっこう気に入ってます。
中二臭いですけどねw
DDRが盛んだったころは、また別の名前を語ってましたが…あの名前で描いたイラストに、正直罪悪感を感じているので封印しましたw
しかし、かつて高校時代は“おやじ”と呼ばれていましたw
どいつもこいつも“おやじ!”と呼ぶのになれたせいか、後半辺りどうでもよくなりましたw
最初は確か仲間内で言われていた気がします。
それからなぜかクラスの殆どが“おやじ!”というようになってしまいましたwどうしてこうなった!
まあ、おやじと呼ばれて悪い気分では無かったからよかったんですけどね。
おやじというと、確か北島三郎が弟子からそう呼ばれていた気がします。
キラシナの場合、それとはちょっと違う理由なんですけどね。
※ちなみに、そう呼ばれていた理由は髭でしたw

今日もやられやくさんの新型か? やらおん!
いつも見させてもらっている“今日もやられやく”さんのブログに追加して“やらおん”というのが追加されてました。
管理人さんからは詳しい事は言ってないようですが、移転というかたちなんでしょうか? 容量オーバーしちゃったのか? あるいは分けるのか? 
あるいは都知事対策なのか?(←マテ)
せっかくなので巡回させてもらいます。リンクにも追加しました。
この二つのサイトでどう違う記事が読めるのかが楽しみです。
楽しみといえば…もう年末なんですね。
年末と言えば、キラシナは楽しみにしている物が有ります。
トラバさん「(´・ω・`)年末年始長期休暇だろjk」
それもそうなんですがw“いえろーぜぶら”さんの“東方M1ぐらんぷり”です。今回で5回目になります。
3回から映像を起用しています。
個人的には第一回が一番面白かったです。
年末秋葉原で手に入るかな~


子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか 痛いニュース(ノ∀`)
昨今は物騒なので、携帯持たすのはいいことなのですが…正直15歳未満(中学生以下)にネットワークのつながっている携帯渡す親の方が悪いと思います。
ネットワークのつながっている携帯を渡すということは、ある程度覚悟をして置かなくては行けませんね。
子供が持って良い携帯は、GPSと通話機能ぐらいの携帯で十分だと思います。
持たす親も家庭内教育ぐらいした方が良いと思います。

東京国際アニメフェアを出版各社がボイコットする件で東京都担当者「理解に苦しむ」「非常につらい」 やらおん!
>子供を守るための条例であって
全然守っていないですねw
むしろこの条例で誰が得するのかが知りたいです。
子供を守りたいなら、まず嘘ばっかり言っている国会議員を何とかしないといけませんねw
あの人達国民を苦しめるばっかりですから。

【閲覧注意】絶対恋人に言えない隠し事  アルファルファモザイク
ありきたりですが……子どもの名前を、昔の彼女の名前にした。と言うのはリアルで居ました。
それにしてもキツイのばっかりですねw
子どもが自分の子じゃないとか鬼畜ですよ><

『けいおん!!』キャラソン "憂 ・ 和 ・ 純"のジャケ絵&曲名公開! みんな可愛えええ 今日もやられやく
1月19日に三枚……毎回思うのですが、キャラソンは一度に出すべきじゃないと思うのですよ。
せめて2枚ずつにして欲しいです。
まぁ、好きな人は買うんですけどねw
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂
(2011/01/19)
平沢憂(米澤円)

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う環境とかちょっと憧れたりしますね・・・。呼ばれるあだ名にもよりますが、やっぱりあだ名で呼ば...
FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する