FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話 「英雄驀進」 感想

ディアブロのピンチ。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話 「英雄驀進」 感想
異世界モノって主人公が最強じゃなかったのか。
シエラ兄に召喚されたヤマタノオロチみたいな召喚獣。
攻撃しても再生する能力がある。しかも各種属性が備わっている。そして、ドラゴン系の攻撃は魔法じゃないからディアブロの魔法反射が通用しない。
これはピンチですね。
しかし再生するんだったら消し炭にすれば良いものですね。
前の田戦いで見せた波動砲みたいな魔法で消し去るのかと思ったら別の魔法を使ってきましたね。
そして、召喚獣はあっけなく消し炭になったとさ。
やっぱりでディアブロは強かった。
キイラにとどめを刺さずに逃げさせる。
いくら嫌いでも家族だった人を殺すのは流石にシエラでもきついか
で、キイラは逃げようとしますが横槍。
あっさりと首が跳ねましたね。
一瞬何が起こったか理解ができませんでした。
ステルス機能を持ったガルフォードに一瞬にして殺されたキイラ。
いやなやつだったけど、後も簡単に殺されるとは…
シエラにはかなりきつかっただろうね。
ガルフォードはディアブロを拘束。
機会を待っていたようですね。
作戦とはいえ、あんだけ強いやつが後も卑怯な手を使うと流石にゲーム性を疑うレベル。
てか、ガルフォードが黒幕だったなら、もう報酬とかないよね(泣)
シエラまでも捕まえようとして…ガルフォードがあのエロいシエラの続きをしてくれるの?(←マテ)
でも、ディアブロは結界を破りガルフォードと戦う。
強かったですね。
ガルフォードは推定レベル120以上らしいです。
ディアブロが最強だと思いこんでいたが、この世界にはディアブロが苦戦する期待できるストーリーが待っているようですね。
それでもなんとか勝てたディアブロ。
とどめを刺さずにナメプ。
ココで殺さなかったらこの後何が起こったのだろうか気になった。
てか、ガルフォードが雇い主なんだから生かして報酬をもらいたいよね(笑)
まぁ、そんな余裕はないだろうけど。
で、再びニートの生活へ。
お金がないのは深刻。
MP回復ポーションも作ろうぜ(笑)
シエラのおっぱいを見ないと作れないかな。
シルヴィがもってきたお酒に酔って押し倒して服を脱がすディアブロ。
これをアリシアにもやってくれないかな…

次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ヒデュラかヤマタノオロチみたいな召喚獣出現。
こいつにディアブロ苦戦です。
全員でボコるのかと思いきや、一人で倒しちゃいました。

次、領主のガルフォード戦。
こいつがエラく強いこと強いこと。
神速の剣技ばかりでしたけど魔法は使わないんでしょうか。

MP回復ポーションあったらいいですよね。
ディアブロにはそっちのほうがよさそう
この場合エーテルというんでしょうか。

酔っ払ったディアブロがシルヴィをイカして
しまいました。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ヒデュラかヤマタノオロチみたいな召喚獣出現。
> こいつにディアブロ苦戦です。
> 全員でボコるのかと思いきや、一人で倒しちゃいました。

見た目は結構強そうでしたよね。てか、実際強い。困難がまちなかで暴れたらやばかったでしょうね。

> 次、領主のガルフォード戦。
> こいつがエラく強いこと強いこと。
> 神速の剣技ばかりでしたけど魔法は使わないんでしょうか。

この人も異世界転生人なのでしょかねってちょっと思っちゃいました。
魔法は使っていないですね。片方を極めればかなり強くなるんでしょうかね。
ディアブロはそいや剣は使わないのかな…

> MP回復ポーションあったらいいですよね。
> ディアブロにはそっちのほうがよさそう
> この場合エーテルというんでしょうか。

そうですね。MPの場合はエーテルっていいますね。
FFとかではおなじみですね(笑)

> 酔っ払ったディアブロがシルヴィをイカして
> しまいました。

すべすべの抱き心地良さげな抱きまくらですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 BSフジ(8/23)#08

第8話 英雄驀進グリーンウッド家の守り神、世界を滅ぼせるとも言われる召喚獣フォースヒュドラ。ディアヴロは駆逐を宣言、戦闘開始。 切断しても即座に再生する。火、風、砂、氷の4属性攻撃が可能。 結構厄介な相手だったがシェラが弱点を告げる。体内の移動するコアを破壊すればいい。懐に飛び込んで雷撃で木っ端微塵にする。 キイラには処刑が必要だと告げるがシェラが止める。嫌いだ...